サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • トランジットガールズ
    2015/12/16 ガールズ

    切ないですね。
    二人の未来が幸せな方に向かいますように

  • トランジットガールズ
    2015/12/13 さゆ

    あーっっ
    後少しでドラマが終わってしまうぅ
    ユイチャンの部屋でのふたりは本当にラブラブで
    それに切なくて、最後のお母さんやお父さんからの
    はきっと別れ話を切り出すのでしょう。
    出きるだけふたりのラブラブなラストを
    期待しています💗

  • トランジットガールズ
    2015/12/13 ゆい

    ゆいはさゆりの何処が好きなんだろ?

    まわりの目が気になって、外では手も繋げないしね。
    そしてとうとう両親にもバレてしまった。
    予告を観てるとなおが男らしくさゆりを守ろうとしている。

    でも…やっぱりゆいと結ばれて欲しいですな。

  • トランジットガールズ
    2015/12/13 トラジ

    あと2話…
    ここまで、こんだけキュンキュンさせといて
    後半は親にバレたり、外で手を繋ぐのを躊躇したり
    すごいハラハラです。同性愛っていろいろな壁が
    あるんだなってちゃんと考えさせてくれます。
    史上初のガールズラブを描くって豪語する
    からには、ハッピーエンドで終わって欲しい

  • トランジットガールズ
    2015/12/10 ユイちゃん

    モデルでしか見かけた事しかなかったけど、
    女優さんもしてたんだ?最近かな?
    まだ慣れていないような演技もまた
    そそられます♥女性同士だと、周りから偏見の目で
    見られると思いますが…
    どうか二人が結ばれますように

  • トランジットガールズ
    2015/12/10 トランジット

    予告見てドキドキした☆
    二人の関係をお母さんに見られてしまうんだね
    鍵はかけとかなきゃ!と言ってもこれがドラマの醍醐味ですからねぇ
    小百合とゆいのこれからがどうなってしまうのか
    本当~っに気になる!

  • トランジットガールズ
    2015/12/06 トラジ

    5話も良かったです。

    両思いになったところでの、幼馴染の直くんの告白…

    「女の子が好きになったのが女の子だった、
    だけのよくあるラブストーリー」ほんとにその通り
    同性だからこその戸惑いとか、悩みとか
    展開が早いわりにきちんと描いていると思います。
    もっと話題になってもいいのに
    もっと視聴者増えて欲しいです

    終わり方と次回予告の使い方が絶妙です。
    次回も楽しみです。

  • トランジットガールズ
    2015/12/04 後4回だっけ?

    ゆいと付き合うのかな?だとしたら、初めて付き合う人が女の人だったら、この先不安や心配が多いのでは?体の関係もそうだよね。キスは出来るけどその先はどうするの?

  • トランジットガールズ
    2015/12/04 やっとだ

    やっと明日観れる。早くキュンキュンしたいなー。

  • トランジットガールズ
    2015/12/02 暇人

    8話でうまく完結希望!その気はないけど所々にきゅんきゅんしまくってる。今度は二人でお風呂に入りながらのキスシーンが何とも楽しみや。確かに30分は短過ぎるしいつも良いところで終わるし5時9時より面白いかも!

  • トランジットガールズ
    2015/12/01 ゆい

    最終的に二人はどうなるんだろう?
    最近では同性の恋愛も認知されてきたし、
    二人の応援はしたいけど、そうなると
    お父さん達はどうするんだろう?

  • トランジットガールズ
    2015/12/01 土曜日

    さゆりちゃんもゆいちゃんもメチャクチャ可愛い!
    4話はとうとうさゆりちゃんの気持ちも動いたのかな?
    次回が楽しみです。でも30分は短すぎるなぁ

  • トランジットガールズ
    2015/12/01 独身貴族

    この間初めて観たけど、凄く面白かったです。続きが気になりました!

  • トランジットガールズ
    2015/11/29 トラジ

    4話まで見たけど、おもしろいです。
    妹役の子も味があっていい。姉役も魅力的。
    ストーリー展開が強引なとこがあるけど、
    20分×8話=160分しかないから仕方ない。許容範囲。
    女の子が女の子を好きになるのをいやらしくなく、表現してると思う。
    毎回いいところで終わるし予告も気になる、一週間待ち遠しい。

  • トランジットガールズ
    2015/11/10 ヒルズ

    続きで見たら、あり得そうな話しだけど、いきなり同居はキツいな。 あと、脚本がカトパン? だとしたらスゴい。

  • トランジットガールズ
    2015/11/08 いじめっ子

    主役の子、昔「女王の教室」に出てた子かぁ。このドラマに限っては、もう少しきれいな子がよかったかも。

ドラマクチコミランキング

2024/04/19

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/04/19

もっと見る