サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「連続テレビ小説「まれ」」のクチコミ(口コミ)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • 連続テレビ小説「まれ」
    2015/12/28 もうすぐ大晦日

    たおちゃんは紅白の審査員が朝ドラヒロインとしての最後の仕事になりますね。
    作品は残念でしたが、本人はよく頑張ったと思います。紅白を大いに楽しんでください。
    そして、一子役を好演した清水ふみかさんの今後の活躍にも大いに期待しています。

  • 連続テレビ小説「まれ」
    2015/12/27 紅白

    今年の紅白は、あさが来たの主要メンバーが大勢来て、あさチームは華やかで賑わいムード。まれの土屋さん、せめて大泉さんが、まれのお父さん側として、紅白にいてもらいたいよね。でも、たぶん大河の真田丸側だろうね。

  • 連続テレビ小説「まれ」
    2015/12/27 まだまだいける

    まれ役の土屋太鳳さんは今も能登を忘れていなくて、白米千枚田のことなどを思い出しているそうですよ。現在日本にいないようですが、紅白出演のためにもう移動中かな。

  • 連続テレビ小説「まれ」
    2015/12/27 脇役

    有村架純ちゃん、あまちゃんでは脇役だったが、今では見事に主演女優(実力共に)。そしたらまれでの清水さんもこのパターンを行きそうな気がする、やはり2人も人気が抜群にある。それになかなか演技派だ。

  • 連続テレビ小説「まれ」
    2015/12/27 ウオウ

    紅白には審査員で大泉洋さんも出るんですね。有村さんって、あの若き日の天野春子のあの人ですよね。

  • 連続テレビ小説「まれ」
    2015/12/27 無難

    紅白は、視聴率の高低を分刻みで計測、発表される。今年人気の芸能人やドラマを熟考、選抜は当然。『まれ』の代表として紅白に出るのはヒロイン土屋太鳳さん。これで良い。

  • 連続テレビ小説「まれ」
    2015/12/26 わんだふる

    あまちゃんの最終話(?)を紅白でやった時、すごく嬉しかったのを覚えてる。本放送が終わって随分間があいてたけど、あのメンバーがまた揃ったー!って感じで!
    だからまれもたおちゃんの審査員でお茶を濁すのではなく、メンバーを揃えてショートコントでもやったらよかったのに。もちろんゴン太の遺影も出して、ね。

  • 連続テレビ小説「まれ」
    2015/12/26 ムムム

    こっちは東京放送なのに、紅白の朝ドラ特集がないみたい
    ですね。

  • 連続テレビ小説「まれ」
    2015/12/26 ウオウ

    土屋さんが審査員で紅白に出るのは嬉しいこと。あさが来たが人気があるから、紅白のコーナーがあるのも嬉しいこと。でも、もしもまれのコーナーが紅白になかったら、非常に残念なNHKの対応だと思う。まれをなかったことにしようとしてるように感じてしまう。それなら半分くらいで脚本家を交代させて欲しかった。

  • 連続テレビ小説「まれ」
    2015/12/25 陰陽師とツーショット

    たおちゃん紅白の審査員で出演おめでとうございます。世間では「審査員のほうが豪華」という意見もあるようですよ。うれしいね。
    運よく羽生君の隣の席に座れたらすごく目立つと思う!

  • 連続テレビ小説「まれ」
    2015/12/25 ICHIKO

    清水さんは今舞台やってる最中ですよ。女優さんだから舞台は魅力的なのでしょうが、清水さんを見たいファンとしては、テレビのほうが嬉しいかな。でも舞台でしっかり成長してくれる・・・というのもまた嬉しいのかも。

  • 連続テレビ小説「まれ」
    2015/12/25 人気

    紅白は東京放送局、でも紅白はあさが来た。が出てくる。本来なら前期の朝ドラが出てくるのが常なのだが、まれでは、、、。国民の意見を尊重した結果だと思う。かろうじて土屋さんが審査員として出てくる。苦肉の策だろうか?

  • 連続テレビ小説「まれ」
    2015/12/25 ウオウ

    最近はテレビであまり清水さんを見ませんね

  • 連続テレビ小説「まれ」
    2015/12/25 まれコーナーはどうなる

    まだ決まったわけではないようですが、まれを差し置いて、現行の朝ドラが紅白で番外編を放送するらしいですね。あまちゃんの時の前例から行くと、現在進行中のドラマより既に完結しているまれのほうが優先度が高いと思いますが…。

  • 連続テレビ小説「まれ」
    2015/12/24 逆転

    いつか清水さんが朝ドラのヒロインになり、その友人役で、土屋太鳳さんが登場したらどうなるか?ある意味新鮮で、もしかしたら脇役が似合うということで、土屋さんが再確認されるかも知れないよ。

  • 連続テレビ小説「まれ」
    2015/12/24 姉弟再会ツーショット

    たおちゃんのテレビ出まくりで霞んでいたけど、弟一徹役の葉山奨之くんもあちこち出てたんですね。有名どころでは釣りバカだったり。
    まれファミリーの進撃は新年へと続く!

  • 連続テレビ小説「まれ」
    2015/12/23 ゆりかふみかパワー

    前半はゆりかちゃんが主役・後半は富美加ちゃんが主役・・・と「まれ」で最も可愛い女優さん2人が出ていたからかろうじて本編よりは見れたスピンオフ。騒々しさは相変わらずで、話自体は面白くなかったけど、この2人はやっぱり可愛かった。できれば犬のゴンタも出てきて欲しかった。彼女らの次に可愛い登場人物。(人物?)

  • 連続テレビ小説「まれ」
    2015/12/23 まれ

    朝ドラのヒロインに選ばれたら、大体後は国民的ヒロインになり、朝ドラの威力で順調に仕事を重ねていくのだが。まれの場合は、まれは卒業(ある意味ないものとして)とみなして、土屋さんの売り込みが始まる。こういうパターンは珍しい。

  • 連続テレビ小説「まれ」
    2015/12/23 紅白

    今年の紅白では、あさが来たの主要メンバーはぜひ出てきてほしい、まず主題歌がある。まれではないから出ないのは当然だが、あさは今、高視聴率をひっさげ、パワーがある。あさちゃんが出てくると絶対にみんな大喜びになることだと思う。

  • 連続テレビ小説「まれ」
    2015/12/23 どこにいるの

    土屋さんは東京を離れてどこか遠くへ行っておられるようですが、今日放送の『まれスピンオフ』の宣伝はしっかりやってらっしゃいます(笑)。土屋さんいわく「心をこめたスピンオフ」ということなので、慌ただしい年の瀬ですがみなさまちょっと手を休めてテレビの前へどうぞ。16時5分からですよ~。

  • 連続テレビ小説「まれ」
    2015/12/23 残念です

    今年の紅白では今のところ朝ドラコーナーの話はないですね。「希空」はもう聞けないのかな?
    せめて審査員でたおちゃんが出てくれるといいなと思います。
    TVでたおちゃんが出ているのは映画の宣伝がらみがほとんどですね。まれは卒業したような感じでその方が本人のためにはいいのかも。

  • 連続テレビ小説「まれ」
    2015/12/22 まれの凄まじい影響力

    たおちゃんはほんとにテレビに出まくってますね。昨夜はしゃべくりだったとか。あれもこれも「まれ」あってのオファーだと思うのは朝ドラファンの身贔屓でしょうか。

  • 連続テレビ小説「まれ」
    2015/12/21 みのり

    清水富美加さんも可愛らしいけど、門脇麦さんが独特の雰囲気で好きでした。ドラマ自体は好きになれませんでしたが、門脇さんはどこかでまたみたいな。まれの結婚式と一緒にみのりのもやってあげればよかったのに。なんでもまればっかりだなあ。

  • 連続テレビ小説「まれ」
    2015/12/21 またいつの日か一子ちゃん

    一子ちゃんは別に好きではなかったけど、清水富美加ちゃんのファンになってしまった。可愛くて賢くて演技上手で面白くて。あまりにナチュラルな存在なので「そのへんにいる普通の子」に見えてしまうけど、あんな可愛いほっそりした普通の子は滅多にそのへんを歩いていたりはしない!という不思議。ヒロインをしのぐ可愛さなのに、自然に見せてしまうのも富美加ちゃんの魅力なんでしょうね。

  • 連続テレビ小説「まれ」
    2015/12/21 未来へ

    一子役の清水富美加さんが朝ドラのヒロインをやるときが来たら、このまれを同時に再放送するという粋な計らいをしてくれたら面白いんじゃなかろうか。

  • 連続テレビ小説「まれ」
    2015/12/20 映画が大ヒット

    映画が大ヒットしているとは、まれ夫妻として、複雑では?

  • 連続テレビ小説「まれ」
    2015/12/19 能登ブームは続く

    たおちゃんも大好きだという能登のえがらまんじゅう。見るからに美味しそうですね。能登に行かなくても通販でも買えるみたいですけど、やっぱり現地に行って食べたい!暖かくなったら…。

  • 連続テレビ小説「まれ」
    2015/12/18 気が早いかな?

    私も清水富美加ちゃんが朝ドラヒロインになって帰って来てくれるのを、早くも期待している一人なので、ほかにもそういう人がいらっしゃって嬉しいです!「まれ」で何が良かった?と聞かれれば、能登の風景が(少なかったけど)きれいだったことと、清水富美加ちゃんという女優を知れたことくらい。ドラマとしてはどうしても好きになれないけど、清水富美加ちゃんはとってもとっても大好きです。今後もガンバレ!

  • 連続テレビ小説「まれ」
    2015/12/18 犬好き

    ゴン太君の可愛い姿を見るのが楽しみでした。不満なのは、横浜から能登に舞台が移った時、ゴン太君が消えてしまったことです。寿命かなにかで死亡したのなら、遺影を映すとか思い出話をするなどしてほしかった。

  • 連続テレビ小説「まれ」
    2015/12/18 今朝の朝ドラを観ての感想

    《まれ》で良かったのは、元治さんと大悟シェフと、あとは、ドラマの中で、誰も亡くならなかったことだけ、だったな。

ドラマクチコミランキング

2024/04/19

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/04/19

もっと見る