サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「テディ・ゴー!」のクチコミ(口コミ)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • テディ・ゴー!
    2015/12/21 六花

    森川葵さん、大活躍!
    和子役もピッタリでしたね。がんばってください。

  • テディ・ゴー!
    2015/12/15 おおっ

    森川葵さん今季に続いて来季冬ドラマにも出ますね。公式サイトにて確認!頑張れ。

  • テディ・ゴー!
    2015/12/06 本当にお願い

    「テディ・ゴー!」大好きでした。
    4話だったのが本当に残念です。「2」を期待します。

  • テディ・ゴー!
    2015/11/29 来年1月スタート

    葵ちゃん次の月9にでますね。

  • テディ・ゴー!
    2015/11/28 ニコル

    「ラーメン大好き~」やるんだったら、「テディ・ゴー!2」も期待していいですか!?
    葵ちゃんたち出演者が初めタイトルが出るときに「テディゴー」って言うのが好きでした。

  • テディ・ゴー!
    2015/11/28 SP

    『ラーメン大好き小泉さん』またやるんだ

  • テディ・ゴー!
    2015/11/24 原作

    「テディ・ゴー!」、森川葵さんは、表紙のヒロインにぴったり。かわいかったなあ。

  • テディ・ゴー!
    2015/11/20 クマぐるみ

    「テディ・ゴー!」面白かった!
    次またやるなら、編みぐるみはやっぱりあの水色のクマがいいな。

  • テディ・ゴー!
    2015/11/16 なぞ

    「テディ・ゴー!」大好きだった。なんで4話だったんだろう。

  • テディ・ゴー!
    2015/11/16 しみじみ

    楽しいドラマだったよね。
    ハッピーエンドって分かってたし、安心して観られた。

  • テディ・ゴー!
    2015/11/15 うーん

    今やってるやつより、「テディ・ゴー!」の方が断然面白いのだが。哀川翔さんとかキャスト豪華だし、お金の問題?

  • テディ・ゴー!
    2015/11/14 また土曜だ

    土曜日なのにテディが見れなくて寂しい。これがテディロスか。

  • テディ・ゴー!
    2015/11/11 原作

    原作がまだ続いてるなら、12話くらいやってくれたらよかったのに。今やってるドラマは好きになれそうになくて。

  • テディ・ゴー!
    2015/11/09 かわいい

    「監獄学園」にも出てる森川葵さん、このドラマとは全然違う!
    共通してるのは、どっちもかわいいこと(^^)

  • テディ・ゴー!
    2015/11/08 お願い

    「テディ・ゴー」、復活して!!!

  • テディ・ゴー!
    2015/11/08 編みぐるみかわいかった

    このドラマ、子供も楽しめるドラマだし、終わってしまったのが本当にもったいない。

  • テディ・ゴー!
    2015/11/08 ロス

    最近たくさんロスある。 もう、戦闘もんや毎日出る様な芸人なんか見たくない。 ぬいぐるみロス。 まだまだ子供が見る様な番組増やしてほしいのに、終わるのが多い。

  • テディ・ゴー!
    2015/11/07 さらばじゃ

    このドラマ、番組表から消えてしまいましたね。土曜の夜の楽しみがひとつ減りました。

  • テディ・ゴー!
    2015/11/06 続編があるんだったら

    和子と冬野さんのその後の恋模様とか、見たいなぁ。

  • テディ・ゴー!
    2015/11/06 続編希望

    土曜日の楽しみがなくなっちゃったよ。4話とか、マジ残念。

  • テディ・ゴー!
    2015/11/04 くま刑事

    原作の小説、続編あるんだから、4話で終わることないのにな。

  • テディ・ゴー!
    2015/11/03 ぬいぐるみロス

    今週は「テディ・ゴー」がないなんて、寂しいなぁ。

  • テディ・ゴー!
    2015/11/03 なぞなぞ

    おもしろいドラマが終わってしまった…
    4話って、早すぎないですか?

  • テディ・ゴー!
    2015/11/02 ニコル

    このドラマ、面白かったです。
    森川葵さんは表情豊かでかわいい!
    お疲れさまでした。
    ぜひ、続編を!

  • テディ・ゴー!
    2015/11/01 べあー

    最後まで面白かったです。
    ぬいぐるみだからこその名推理(?)でしたね。

  • テディ・ゴー!
    2015/11/01 発見!

    よく見たら、かずこのお母さん役の女優さん、「民王」の翔くんママでした!

  • テディ・ゴー!
    2015/11/01 やあー

    最後まで見終わったー。やり遂げた達成感を感じています。またいつかこんな面白いドラマに出会えればいいなっと。

  • テディ・ゴー!
    2015/11/01 六花

    続きがありそうな終わり方でしたよね。
    原作も続編あるんだし、「テディ・ゴー」やってほしいです!

  • テディ・ゴー!
    2015/10/31 しょんぼり

    今夜で終りですね。あ~残念。
    こんな中途半端な時期に終わって、12月まで何をやるんだろうと思っていたら、次は「トランジットガールズ」というドラマが始まるらしい。

  • テディ・ゴー!
    2015/10/31 リニア

    もう終わり? 早すぎ短すぎだけど、ゴールデンタイムでも大丈夫だし、しつこいけど出来たらクマが女性刑事なのに赤ちゃんみたいで、抱いたりキスしたりの、ゆるゆるほのぼのストーリーにしてほしい。

ドラマクチコミランキング

2024/03/28

もっと見る