サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「サムライせんせい」のクチコミ(口コミ)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • サムライせんせい
    2015/12/27 ロス症候群

    毎週金曜日の楽しみがなくなって、いまだ心にぽっかり穴ができた感じです。サムライせんせいは、錦戸くん、神木くんを始めとしてご出演の皆様がた本当に気持ちの良い演技をなさっていて、素敵なドラマを観させていただきました。有り難うございました。続編を是非お願い致します。

  • サムライせんせい
    2015/12/26 傷心の人妻

    へたれの半平太、軽い龍馬、しかし両者共 凛とした武士の姿を持ち合わせている。錦戸君も神木君もきちんとキャラクター設定ができていて しっかり演じていたことに感心しました。ちょっとした無理はあっても 観返すと伏線がひかれていて 繋がっていたんだと納得する内容 元の時代に戻らなかったラストということは 続編があると期待していいですよね。お願いします!

  • サムライせんせい
    2015/12/26 武市さん

    サムライせんせい本当にいいドラマだった。いろんな台詞が蘇ってくる。丁髷の武市さんが見れなくなってしまって、関ジャニとして出ている錦戸くんを見ると当然髪型も全然違うし雰囲気も全然違って若くかわいい感じで、凛々しく男らしく熱い侍との違いに俳優さんってすごいなと感心すると同時に寂しくなる。武市さんと龍馬再びになることを願ってます。

  • サムライせんせい
    2015/12/26 寂寥感

    また錦戸亮くんの芝居が見たい。今の芸能界はイケメンや芝居上手は大勢いるが、その上に魅力ある歌声やダンスで見る人に生きる力を与えてくれるスターはそんなに多くはいない。演じる時の役柄に応じた適切な表情や仕草は天性のものなのだろうか?不思議な魅力をもった錦戸亮の芝居にまた出会いたい。

  • サムライせんせい
    2015/12/25 錦戸半平太

    「サムライせんせい」の録画を観ていたら、おじいちゃんが隣にきて一緒に観ました。
    私と同じところで笑うので、とっても楽しくなります。

    続編が待ち遠しいです。(願)

  • サムライせんせい
    2015/12/25 なな

    錦戸半平太殿何処におられると・・・・あーコンサートでござるか!テレビで顔が観たいでーす私の所では1月にサムライせんせ放送予定とか楽しみでござる!

  • サムライせんせい
    2015/12/24 サムライロス!

    普通、視聴率とか欲しくて再放送するかもだけど ホント無いよねぇ
    続編とか、贅沢言わないから再放送してよ!

  • サムライせんせい
    2015/12/24 メイキング楽しみ!

    本当に神里村で平和に暮らしている錦戸半平太殿が観たいです、テレビ朝日様m(_ _)m

  • サムライせんせい
    2015/12/24 明日は金曜日なのに…

    サムライロスです!録画を繰り返し観てますけど、もう新作がないかと思うと寂しくて淋しくて。最終回も素晴らしい出来栄えでしたけど、もっともっともっともっと!錦戸半平太と神木龍馬を見たいです---!!!ここの口コミにも続編を切望する声が絶えませんね。DVDが出るまで気が遠くなりそうです(泣) お願いテレビ朝日さん、午後の再放送枠の刑事ものを一つサムライせんせいに分けてくださーい!

  • サムライせんせい
    2015/12/24 錦戸君のファン

    「再放送」が観たい。
    「続編」が観たい。

    神里村で一生懸命に暮らしている、律儀な半平太に会いたい。
    ラーメンとチョコレートパフェを食べさせてあげたい。

  • サムライせんせい
    2015/12/23 武市半平太党

    普通のニュースとか見ていて、殺伐としたニュースや救いのない事件を見ると「武市さんならどう言うかな?」「龍馬なら何かしようと思うかな?」とつい思い浮かべてしまうサムライ先生脳になってるワタシ!池上さんが色々解説して下さるわかりやすいありがたい番組のパクりで、武市先生版を流して欲しいくらい。池上さんと一緒にってのは?・・・ダメですね。わかってます。(笑)妄想です。サムライロスでつい。

  • サムライせんせい
    2015/12/23 がっかり

    紅白の関ジャニさんの歌が侍唄ではなかった・・・勝手にこれで半平太ルックで関ジャニの皆さんが出て来てくれると(自分の頭の中で局の垣根を飛び越えて)妄想していたのに・・・残念。毎年全然紅白見てないのに勝手に妄想してナンですけど。「サムライ先生」録画とっとけばよかったなあ・・・あーサムライロス

  • サムライせんせい
    2015/12/22 のんたん

    私も何度見直ししているか…。でも、毎回笑い毎回ジーンとくる。
    俳優錦戸亮の演技すぎます。表情が素敵です。
    最終回が納得の終わり方だったので満足しましたが、
    やっぱりペータ先輩に会いたくなってしまいました。
    大河見ても幕末に興味なかった私ですが、「おーい竜馬」を
    揃えました。次に会えるまで勉強しておきます。。。

  • サムライせんせい
    2015/12/22 錦戸半平太

    錦戸半平太の1話~8話(終)までぜ~んぶ好きです。
    富子さんへ、ストーカー(笑)の回が好きかなぁ。
    漆黒の武者の、ヘタレの回が好きかなぁ。 
    最終回の、殺陣の回が好きかなぁ。

    おいしい物を食べた時の半平太の顔が好きです。
    東京編の動く寿司の半平太に笑ったなぁ。
    水洗トイレの「ピー」のあのシーンは、サイコーに笑ったなぁ。

    あぁぁぁ~~続きが観たいです。

  • サムライせんせい
    2015/12/22 神木きゅん

    いやあ、子役から見てきてるけど、少年から青年への難しい時期を乗り越えて神木隆之介さんは良い「俳優」になりましたねえ。もうおばちゃんは母親の気持ちで応援してきてますよ(笑)「SPEC」での一(にのまえ)も衝撃的だったけど、‘楢崎’龍馬のお茶目な軽さもすっごく良かった。神木くんのいいところは清潔感があるんだよねえ。その辺が朝ドラの波瑠さんと同じだなあって最近思った。また会いたいよ、神木龍馬…

  • サムライせんせい
    2015/12/22 さむらいファン

    録画を最初から観ています今3回目を見終わったところ。やっぱりおもしろい!1回目に観たときは、見落としていた細かいところまで、じっくり残さずたのしみました。亮ちゃんいい!神木さんいい、流星君いい、比嘉さんいい、このドラマの出演者皆可愛く思えてダイスキになりました。『侍唄』も聴けば聴くほどじんわりと心にしみるし、絶対に続編や映画必要でしょ。お願いです。どうか…。

  • サムライせんせい
    2015/12/22 サムライ亮ちゃん

    錦戸亮さんサムライせんせいから今アイドル錦戸亮さんとしてコンサート、コンサート終わったらサムライせんせいというわけにはいきませんか?テレビ朝日様。龍馬殿晴香殿佐伯殿虎ちゃん皆様に会いたいです。

  • サムライせんせい
    2015/12/21 カップうどんのアゲ!

    嬉しい!サムライロスをここでちょっと埋められた、かも。焼きそば作って「泥そば」ってつぶやいたり、どんべい買ってハサミであげ細切りにしてみたり(おにぎりは無理だった)回転すし行ったりしちゃった。「一人サムライ先生グルメツアー」登場人物を思い出してあったかい気持ちになりますね、確かに。

  • サムライせんせい
    2015/12/21 ああん!

    サムライロス!録画を何度も観てる。見終わって心が暖かくなる。泥ソバを食べたくなる。カップうどんのアゲを細切りにして食べたくなる。

    お正月に全話再放送してくんないかなー!?

  • サムライせんせい
    2015/12/21 ドラマが終わっても

    まだサムライファンの人達からのクチコミが続いているんですね。寂しいなあと思っている人がたくさんいると思うと、なんだか嬉しいなあ。これで続編か再放送あるともっと嬉しいんだけどなー。

  • サムライせんせい
    2015/12/21 ゆきなママ

    神木くん、絶好調ですね!長瀬くんとの映画も楽しみですが、ヨシヒコの時みたいに続編有るのが理想!生後間もない頃、危篤状態が二ヶ月も続いたなんて嘘みたい素晴らしいアクションシーン。錦戸くんとの息の合った殺陣等 再演を熱望してます。

  • サムライせんせい
    2015/12/19 さびしい

    錦戸くんのお芝居が大好きです。普段の声も、歌声もダンスも大好き!
    人生の辛い時に、錦戸くんのお芝居に随分元気をもらってきました。来年もペータ先輩にお会いしたいです。続編を切に願っています。

  • サムライせんせい
    2015/12/19 半平太

    昨日は、寂しかった。もちろん大好きなサムライせんせいが終わってしまったから…毎週リアルタイムで頑張ってみていたのに。話の内容から考えてもまだこれからという感じでものたりない。続編熱望!

  • サムライせんせい
    2015/12/19 6月よ早く来い

    7話の前半観ているんですがよくこんな面白い事が考えられますねー、錦戸半平太殿はるか殿虎ちゃんそこに佐伯殿・・・もうDVD発売を待ってメイキング映像が楽しみで楽しみで。錦戸さんと神木さんの殺陣!

  • サムライせんせい
    2015/12/18 寂しい。

    ペータ先輩と龍馬先輩とはるか殿、りお殿、虎ちゃん、さっちん、佐伯さん、こみやまん、神里村の皆さんに会えない金曜日は寂しいっす!続編の発表まだですか~。ゲストも皆良かった!

  • サムライせんせい
    2015/12/18 なな

    サムライ先生大好き❕
    ドラマの影響で歴史なんか興味なかった私が幕末を勉強したくらいです。
    アザ、アギ2人ともキャラは違うけど2人の武士カッコ良かったぁ、、
    続編やってもらいたいこのキャストでね
    続編が難しいならスペシャルだけでも、、
    深夜じゃもったいないドラマでした。

  • サムライせんせい
    2015/12/18 サムライロス今まさに

    録画予約しなくちゃ、と思いかけて最終回したんだっけ、と思い直してションボリ。寂しい・・・

  • サムライせんせい
    2015/12/18 喪失感ハンパない

    今日は寂しい金曜日になってしまったな。サムライに会えない…。
    仕方ない「スター・ウォーズ」を見たらすぐに寝よう。

  • サムライせんせい
    2015/12/18 決戦は金曜日…だったのに

    もう夜更かししなくてもいいのね…くすん、もう放送がないのね。錦戸半平太と神木龍馬、これだけのキャラがたった8回で終わりだなんてもったいない!それに、こんなに続編を切望するコメントが殺到するドラマもなかなかないよ!この勢いでぜひぜひ続編を制作してほしいなあ!晴香どのの下克上選挙とか神木龍馬の平成サバイバルの一年とか、スピンオフも見たいよお!お願い、サンタさん(^_-)-☆

  • サムライせんせい
    2015/12/18 続編お願いします。

    錦戸く~ん!!
    半平太ぁ~!!

ドラマクチコミランキング

2024/03/28

もっと見る