サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • 青春探偵ハルヤ
    2015/12/03 ハルヤの助手

    助手仕事サボりすぎや。一週間早いな、今日もハルヤ探偵の活躍期待してるよ。
    かっこいいとこ見せてや。

  • 青春探偵ハルヤ
    2015/11/25 ハルヤの助手

    レインツリーの国でばたばたしてたらもう明日放送日。
    今回はどんなコスプレ見せてくれるのかな
    ハルヤがなぜ貧乏学生なのかも徐々に明かされるね

  • 青春探偵ハルヤ
    2015/11/19 ハルヤの助手

    映画も近いけど今日はハルヤだ。
    今回どんな事件を解決するのかな?探偵ぽくなってきた。

  • 青春探偵ハルヤ
    2015/11/19 応援団

    このサイトの応援の声の数でランキング!ってよく分からないけど、
    数字=人気?&佳いドラマ?とは思えないけど、
    ハルヤ君が本当に貧しいとは思えないけど、ガンバレって思っています。
    それにしても、大勢いるはずの玉ちゃんファンは何してるの?

  • 青春探偵ハルヤ
    2015/11/13 ハルヤ

    ハルヤ地元で相当な悪だったのか?妹と違いすぎるし一体何やったんだ。
    しかし簡単に解決しすぎやで

  • 青春探偵ハルヤ
    2015/11/11 ハルヤの助手

    明日が待ちきれない、今回はどんなコスプレ見せてくれるんだろう。
    眠い目こすりながら観るよ。

  • 青春探偵ハルヤ
    2015/11/11 ネコズキ

    玉森君のさわやかな探偵に木曜の夜ですが気分よく見ていられて、またおどろおどろしい犯人との絡みがなくいいです!ファンならずとも、相手のために一生懸命解決しようとする若者の心情が、飾り付けられることなく描かれていていいです!この頃の探偵ものは無用な流血場面や、あまりにも非常な人間関係や殺人場面が多く嫌でした。健康的に食事をする場面もいいです!

  • 青春探偵ハルヤ
    2015/11/06 う~ん

    ファン向けのドラマですね
    ジャニーズのごり推し嫌じゃないけど
    演技下手なのやお遊戯はちょっとね…



  • 青春探偵ハルヤ
    2015/11/04 レンコン

    回を重ねるごとに面白くなってきていて、今一番楽しみなドラマです。
    テンポも良く、笑ってしまうシーンもあり、小気味好い展開が飽きさせない。
    玉森裕太さんはじめ、みんなはまり役。チームの温かさを感じます。
    明日も楽しみです。

  • 青春探偵ハルヤ
    2015/11/03 ハルヤの助手

    段々と探偵らしくなってきたし依頼内容もそれらしくなって面白い
    玉森くんのコスプレ扮装も毎回沢山盛り込んで欲しいよね
    今週はどんな依頼かたのしみ

  • 青春探偵ハルヤ
    2015/10/22 ネコズキ

    どんなドラマかなあ~‥と大変失礼な見初めでした。でも、おもしろいぞ~!玉森君カッコイイだけじゃなく脇役の人とのからみも熱く自然でいいですよ。だから、最後までいいねえ~!としっかりと見ました。
    ストーリーも奇をてらうのでなくありがちな人間関係という感じで、とにかくこれから楽しみに見たいドラマです!挙動不審なメガネの役もいい味出してたよ~。

  • 青春探偵ハルヤ
    2015/10/17 ヒロインキャスト最高

    新川さんの演技初めて観ましたけどとっても良いです!わざとらしくもないし ぶりっこでもないしあの さばさばっとした感じも 玉ちゃんにぴったり!

  • 青春探偵ハルヤ
    2015/10/17 オバチャンだよ

    玉ちゃん可愛さに見ました。単純な内容ですけど、デコボコなトリオのハルヤチーム?が中々良かった。アクションは良かったと思うので、もう少し頭を使う探偵っぷりも見たいかな?

  • 青春探偵ハルヤ
    2015/10/16 にんにん

    なんだかちょっと???って感じかな。単純すぎる内容にちょっとびっくり(笑)子供にはいい内容かも。でも平日深夜なんだよね・・・見るなら録画だね!

  • 青春探偵ハルヤ
    2015/10/16 いん

    主役の玉森君ちょっと痩せすぎじゃないかな。顔が老けてみえる。そばにいた若い男の人の方が可愛く見えたし…。でも初回なかなか面白かったし、このところこの枠は興味の持てる作品じゃなかったから久々に楽しそうなドラマ。

  • 青春探偵ハルヤ
    2015/10/14 YOSHIMI


    『AAO』*前日、レコード屋に届いたCDを手にしてきました。ノリの好い素敵な主題歌ですね。この応援歌?に押されてドラマも順調に進んでもらいたい。応援します。

  • 青春探偵ハルヤ
    2015/10/14 アウディー

    新川優愛ちゃんファンですが久々のヒロイン役でどんなドラマになるか期待してます。
    ドラマ内容も1話完結ミステリーとゆうことで面白そう。
    青春探偵ハルヤチームワークも良さそうなのでいいものが見れると確信してます(^ω^)

  • 青春探偵ハルヤ
    2015/10/06 MAMA

    主題歌発売が迫りました。MVを見てm大好きな曲で毎回楽しみです。玉ちゃんの相手役の優愛さんが初司会にチャレンジとか、始まる前からにぎやかですね。初回を楽しみにしています。
    成功を祈ります。

  • 青春探偵ハルヤ
    2015/10/03 ひい

    玉森くん,ミステリードラマ初主演おめでとうございます!チームワークが良さそうで楽しみです!

  • 青春探偵ハルヤ
    2015/09/30 太輔大好き姫

    玉ちゃん、主演おめでとう♪ドラマ、一応見ます。キスマイの主題歌、AAOも楽しみにしてます♪

ドラマクチコミランキング

2024/04/18

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/04/18

もっと見る