サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「監獄学園 プリズンスクール」のクチコミ(口コミ)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • 監獄学園 プリズンスクール
    2015/12/26 どS

    面白かった。またやってほしい。
    そのときは、絶対同じキャストで!

  • 監獄学園 プリズンスクール
    2015/12/23 うーむ

    表生徒会編はあるのかな?

  • 監獄学園 プリズンスクール
    2015/12/22 六花

    最後、裏生徒会メンバーが監獄に入るところは、ドラマオリジナルと思いきや、原作でもそうなんですね!
    面白かったし、また続編作れそうですね。

  • 監獄学園 プリズンスクール
    2015/12/20 六花

    とうとう最終回。先は読めるけど楽しみです。

  • 監獄学園 プリズンスクール
    2015/12/18 トルネ

    トルネ録画率第5位らしいです。
    すごい

  • 監獄学園 プリズンスクール
    2015/12/18 すごい

    花ちゃん役の森川さんの演技に
    原作ファンも大絶賛みたいですね。

  • 監獄学園 プリズンスクール
    2015/12/17 ふーむ

    メデューサ、エリンギ回はほぼ原作と同じでしたね。
    次回は原作では9巻まだまだ原作は続くけど、
    続編はあるのかな?

  • 監獄学園 プリズンスクール
    2015/12/15 かわいい

    花ちゃん、やっぱりかわいい。
    あの長い長いキス、役者さんってすごいなぁ。

  • 監獄学園 プリズンスクール
    2015/12/14 うわぁ

    あんなに色気のないディープキス初めて見た(笑)

  • 監獄学園 プリズンスクール
    2015/12/12 どS

    副会長殿、最近ギャグ路線に走ってるような‥。でも、好き(笑)

  • 監獄学園 プリズンスクール
    2015/12/10 SP

    ついに来週はキヨシと花ちゃんが・・・・・・

  • 監獄学園 プリズンスクール
    2015/12/07 なるほど

    キヨシの「おしり」「おっぱい」の熱い演説に大笑い。なるほどね~。

  • 監獄学園 プリズンスクール
    2015/12/02 副会長

    護あさなさんのブログでオフショットが見れますよ。

  • 監獄学園 プリズンスクール
    2015/11/23 六花

    このドラマ、本当にきわどいとこまでやるんですね。
    「僕の如意棒」に笑いました。

  • 監獄学園 プリズンスクール
    2015/11/21 かわいい

    あの金髪が似合うって、森川葵さんすごい。それでもかわいいし。
    性格はかなりぶっとんでますが。

  • 監獄学園 プリズンスクール
    2015/11/18 花ちゃんファンだけど

    千代ちゃん、あんなにもかわいい上に、性格までいいとは!普通、鞄の中に自分の制服があったら引くよ。

    千代ちゃん役の子もグラビアだったんですね。

  • 監獄学園 プリズンスクール
    2015/11/18 うわぁ

    「ぶっかけてやる!」って花ちゃん…
    原作どおりなんだろうけど。
    森川葵さん、すごいなぁ。

  • 監獄学園 プリズンスクール
    2015/11/15 あおいちゃん

    今夜、また花ちゃんが…

  • 監獄学園 プリズンスクール
    2015/11/12 うりぼう

    映画の通学途中で中川君と森川さんまた?
    ラブストーリーやるのか。

  • 監獄学園 プリズンスクール
    2015/11/12 どS

    下着の女の子だらけのシーンとか、びっくりした。
    副会長のスタイルとハスキーボイスにやられてます。

  • 監獄学園 プリズンスクール
    2015/11/11 わあお

    中山君、かっこいいのに、こんな役もやるんですね。ちょっと見直しました(笑)

  • 監獄学園 プリズンスクール
    2015/11/11 六花

    先週は森川葵さんが出演なさってないのが残念でした。
    相変わらずの深夜ならではの面白さでしたが。

  • 監獄学園 プリズンスクール
    2015/11/09 うわぁ

    次回、またまた花ちゃんがヤバい!!
    森川葵さんの女優魂が素晴らしい。

  • 監獄学園 プリズンスクール
    2015/11/09 実力派

    ガリガリガリクソン、演技うまいな。
    副会長も、グラビアの人みたいだけどすごいハマってる。

  • 監獄学園 プリズンスクール
    2015/11/08 ちなみに表ヒロイン千代、裏ヒロイン花

    原作とほとんど一緒だおもしろい。

  • 監獄学園 プリズンスクール
    2015/11/06 どM

    葵ちゃんのかかと落とし、素晴らしい!
    まわし蹴りも素晴らしかった!

  • 監獄学園 プリズンスクール
    2015/11/05 ムムム!

    キヨシが福士蒼汰に見えてしょうがない!

  • 監獄学園 プリズンスクール
    2015/11/04 むむむ

    監獄生活、1カ月だけ??原作、巻数結構あるけど、脱獄して勾留延長されるパターン?

  • 監獄学園 プリズンスクール
    2015/11/03 花ちゃんファンだけど

    千代ちゃん、激かわいい!1話、下着姿なんて、サービスショットしすぎ!

  • 監獄学園 プリズンスクール
    2015/11/02 見事!

    花ちゃんのかかと落とし、お見事でした!

ドラマクチコミランキング

2024/04/24

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/04/23

もっと見る