サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「サイレーン 刑事×彼女×完全悪女」のクチコミ(口コミ)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • サイレーン 刑事×彼女×完全悪女
    2015/12/26 ベル

    昨夜友人宅でMステを見ていたら、キスマイフットツー登場で友人が「おっチビデカ歌ってるじゃん!」と(笑)
    私もCMで菜々緒さんを見る度に「カラさんだ」と思うので、インパクトのある役柄をもらえた役者さんは幸せですね。

  • サイレーン 刑事×彼女×完全悪女
    2015/12/26 名残惜しい

    菜々緒さんは来季もドラマ出演がありますね。そのドラマの共演メンバーを見ると、ちょっと菜々緒さんとは合わない感じ。カラみたいなはまり役にまためぐり合えるのはいつのことやら。

  • サイレーン 刑事×彼女×完全悪女
    2015/12/21 今更ながらジワリと

    昨日の下町最終回、拡大につぐ拡大(前枠含めると6時間超!笑)のものを見せられて思ったんです。
    最後1時間でキッチリまとめて、視聴者を納得させたサイレーンは素晴らしかったなぁと。確かにツッコミどころは満載でしたが、それはドラマだし。最終回だけで言えば、近年稀に見る出来だったと思う。
    サイレーン、終わってから1週間近く経って尚、ジワジワきてます。

  • サイレーン 刑事×彼女×完全悪女
    2015/12/19 ブラックキング

    今日ドラマ「相棒」の再放送を見ていたら、顔認証システムの金庫を開ける為に整形手術で同じ顔の人間を作る話をやっていて、整形外科医が「技術的には可能です」と言っていた。
    そしてそのドラマの中では実際に金庫が開いていたが、本当なのだろうか?
    ドラマ「サイレーン」では同じ顔など不可能だと総ツッコミされていたが…。

  • サイレーン 刑事×彼女×完全悪女
    2015/12/19 ムムム

    カラは里見が好きだった..のかな?
    本気で(自分を)殺そうとしているとショックを受けていたが。

  • サイレーン 刑事×彼女×完全悪女
    2015/12/18 トウリファン

    正にターミネーターを思い出しました!なぜか炎上するバイク、やられてもやられても無表情でひたすら追う。ずっと冷徹だったナナオがなぜか最終回はターミネーターを前にオタオタしてるのはおかしかったけど、とにかく突っ込みどころ満載で。ほんと、要潤酷い扱いでしたね。彼はイケメンだし良く出てるけど、どんな役でもやるのよね、チンケな役でもなんでも。もっと選べばいいのに。自分の位置自分で下げててもったいない。

  • サイレーン 刑事×彼女×完全悪女
    2015/12/18 はむ

    突っ込みどころは多かったけど、謎をすべてすっきり教えてくれたので、こんな終わり好きですよ。面白かった。最後カラにもうひとひねり欲しかった。悪女のまま、またどこかで企んでそうな感じで、ぞっとさせて終わってほしかった。

  • サイレーン 刑事×彼女×完全悪女
    2015/12/18 ベル

    カラと猪熊の身長差ですが、現実ではあってもドラマの中では同じくらいな設定だったんですよねえ。湖で待ち合わせするシーンで、ハイヒールを脱いだら同じくらいとわざわざ視聴者に見せるシーンがありましたし。
    体型も違いすぎますが、一卵性双生児なら骨格が似ているのも当然で、現実の見た目はあり得ないけれど脚本としては成立していると考えてました。
    ドラマですからね(笑)

  • サイレーン 刑事×彼女×完全悪女
    2015/12/18 白柴

    原作は全く知らないのですが…
    元から警察はあんなにも無能に書かれているのかな?
    なかなか面白かったけど、警察が無能すぎて緊迫感に欠けていて残念…
    後、皆さまの言う通り、悪女が整形してヒロインにって…体格が違いすぎ…
    これも興醒め
    それにしても、松坂氏は凄いですね…特に最終回の狂気を纏ったところなんか…
    映画「MOZU」でもそうだけれど、ああいうちょっとゾクッとする役の才能あるのね…

  • サイレーン 刑事×彼女×完全悪女
    2015/12/18 メラメラ

    とにかくツッコミどころが満載で(ツッコミどころしかないのかも)いちいち気にしてたら見てられないドラマだったけど、意外とハマりました。それにしても、あの炎上したバイクはどこから持ってきたのか(笑)あまりにも無意味だったし、演出目的なんだろうけど肝心のCGがお粗末だったかな。

  • サイレーン 刑事×彼女×完全悪女
    2015/12/17 楽しかったけどね

    主人公が、追う時も怪我してもあまりにも無表情でガンガン行くんで、途中からターミネーターかと思った(笑)みんな思うように、あんなに露骨な体格差を無視してはイカンやろ。ナナオ無しでは成立しないドラマだったね。そして要潤の扱いが雑。

  • サイレーン 刑事×彼女×完全悪女
    2015/12/17 MM

    最後は主役のトウリくんが持って行きましたね。彼女が死んでしまったと思ってからの彼の演技はすごかったです。最後にカラが突然あまり強くなかったり、入れ替わるには身長が違いすぎるのが気になりましたが、全体的にとてもみがいのあるドラマでした。ただ、殺人鬼となった理由に説得力がなく、気分が悪かった。もう少し同情できる理由で、北川景子にしてダブル主演っていうのが良かったかもです。

  • サイレーン 刑事×彼女×完全悪女
    2015/12/17 からやん

    サイレーン通信わかるなぁ〜自分も結局全部見そこねた。前半では余裕があったんだけど、中盤以降のCMはほぼ無意識で観ていたかも。しかしまぁ突っ込みどころも含めてのドラマ版サイレーンの魅力だったと思う。文乃に合わせたカラも考えられないし、菜々緒に合わせた猪熊も今となっては考えられない。おいおい無茶な設定やろ〜でも見応えあったわぁ〜楽しんだ!って攻めたドラマだったなぁ

  • サイレーン 刑事×彼女×完全悪女
    2015/12/17 なぜ気がつかない?

    顔は整形で何とかなっても背丈はごまかしようが無いですよね。幾らなんでも無理がありすぎですよ。キャスト決定時に背丈を合わせなかったのはなぜですか?いい加減、キャストあり気のドラマ制作はやめてほしいです。ようは制作側にオーディションをする能力が無いのでしょうが。

  • サイレーン 刑事×彼女×完全悪女
    2015/12/17 ミケ

    唯一毎回リアタイしてたドラマでした。まさに息をもつかせぬの慣用句そのまま、CMが入って緊張が解け、ようやくフーッと息をつける感じ。おかげで毎回dボタンの「サイレーン通信」を見逃してました(笑)書き下ろしマンガ、一度くらい読みたかった!

  • サイレーン 刑事×彼女×完全悪女
    2015/12/16 はるママ

    一話も見逃せない、本当におもしろいドラマでした。特に最終話は話の展開は勿論、温厚な里見刑事が豹変する様や、木村さんが演じるさちの表情にも引き込まれました。速水刑事も、話の進行とともに2人のライバルから仲間へと、立ち位置が変化していく様子がとてもよく演じられていたと思います。その結果、最後は和やかな雰囲気で終わることが出来たように思いました。

  • サイレーン 刑事×彼女×完全悪女
    2015/12/16 カラさま

    声と身長は整形できないから入れ替わりはちょっとムリがあるね。あとカラが殺人鬼となったトリガーを深く掘り下げてほしかった。最後の1分くらいの説明では何だかなーという感じ。最終回は菜々緒さまのアクションが少なくて残念。もっと見たかった。

  • サイレーン 刑事×彼女×完全悪女
    2015/12/16 さあ

    チビデカちゃんよかった!
    北山さんは色々な演技ができる方なんですね。
    サイレーンの出演者はみんな個性がらでていて素晴らしかったです。

  • サイレーン 刑事×彼女×完全悪女
    2015/12/16 みあちん

    見事に裏切られました!カラが猪熊になったのかなとは思っていましたが、まさか双子とは!!最後までとっても見応えあって今期一番でした、ぜひぜひ、スピンオフでカラの生き様を描いて欲しい!!北山くんのチビデカ、すごくよかったです。ほんとにあっという間の一時間でした。

  • サイレーン 刑事×彼女×完全悪女
    2015/12/16 モフン

    面白かった~。
    猪熊の復讐に燃える松坂くんが、かっこよかった。もっと色々な役を見てみたい!
    木村文乃さんも、猪熊役はイライラしたけど、サチ役がかっこよく見えました。
    俳優さんてすごいですね。
    ところで最初の方の回で、猪熊が養女って言うのが「うん…?」ってちょっと違和感あったんだけど、双子って設定の伏線だったんですね。
    菜々緒さんも、ファンになりました。

  • サイレーン 刑事×彼女×完全悪女
    2015/12/16 あっちゃん

    本当に凄かった最終回でしたね。見た目と中身の変わるところのカメラワークも素晴らしかった!!
    桃李くん、今回は里見という、普通の青年という抑えた演技の役でしたが、普通の役をやるのが、一番難しいと思う。
    抑えた演技でも最終回はしっかりと、桃李くんのキレた演技。やっぱり、素晴らしかった!!!
    視聴率もよかったみたいで、本当に良かった。主演、お疲れでした~
    でも、これで終わるのは淋しい限りです。

  • サイレーン 刑事×彼女×完全悪女
    2015/12/16 YR

    想像を超える最終回だった。整形で替わった所までは読めたけどまさか双子とは!
    ずっと菜々緒さん演じるカラに魅了されっぱなしだったけど、最後はブラック夕紀(中身カラ)以降の表情と、キレて豹変した里見の眼や表現力と、木村文乃さん松坂桃李さんお見事です! 結局、良い思いするのは栄転するチビデカってオチも(笑) 最後まで彼も味わいあるキャラだった。北山さん他の作品でも観てみたいと思う役者さんの1人です。

  • サイレーン 刑事×彼女×完全悪女
    2015/12/16 ひろこ

    最終回、凄かった。前回もカラの悪がスゴすぎて直視できなかったけど、最終回らしいハラハラドキドキで楽しめました。
    チビデカ君もオリジナルキャラクターをしっかり演じきってたし、脇役も個性的で良かった。
    ドラマだからこその「そんな馬鹿な」な場面もあったけど、それも良しだな。

  • サイレーン 刑事×彼女×完全悪女
    2015/12/16 みあちん

    見事に裏切られました!カラが猪熊になったのかなとは思っていましたが、まさか双子とは!!最後までとっても見応えあって今期一番でした、ぜひぜひ、スピンオフでカラの生き様を描いて欲しい!!北山くんのチビデカ、すごくよかったです。ほんとにあっという間の一時間でした。

  • サイレーン 刑事×彼女×完全悪女
    2015/12/16 ぱちぱち

    最後まで面白く見れました。菜々緒さんが次にどんな役を演じるのか楽しみです。「白鳥麗子でございます!」みたいなコメディもよろしいのでは?

  • サイレーン 刑事×彼女×完全悪女
    2015/12/16 ムムム

    個人的には予測不可能で面白かった。
    カラ役の方、最高だった。
    警察に捕まるとは意外だった。自決すると思っていたので。
    彼女、演技が上手すぎて、
    もう悪役しか仕事が来ないかもね(苦笑)。

  • サイレーン 刑事×彼女×完全悪女
    2015/12/16 途中離脱で前回から復帰。


    ミステリ好きがバカにしそうな禁断の〝双子オチ〟だったけど、伏線もあったし、
    ミステリに馴染みのない視聴者は楽しめたのかな。

    何よりも菜々緒の怪演は拾い物。ただ、木村佳乃と菜々緒の体つきがあまりに違
    う気がするが・・・(笑)

  • サイレーン 刑事×彼女×完全悪女
    2015/12/16 んー?

    面白かった!けど疑問が残る。警察って肉親に犯罪者がいたらダメなんじゃなかったっけ?生き別れとはいえ、血の繋がった、しかも双子が狂人って。。。警察続けらるの?狂気のDNAは猪熊さんもお持ちなのでは?

  • サイレーン 刑事×彼女×完全悪女
    2015/12/15 みあちん

    見事に裏切られました!カラが猪熊になったのかなとは思っていましたが、まさか双子とは!!最後までとっても見応えあって今期一番でした、ぜひぜひ、スピンオフでカラの生き様を描いて欲しい!!北山くんのチビデカ、すごくよかったです。ほんとにあっという間の一時間でした。

  • サイレーン 刑事×彼女×完全悪女
    2015/12/15 りーちゃん

     松坂君、菜々緒ちゃんの演技力のすごさに毎週引き込まれていました。
    期待を裏切らない、ドキドキした最終回でした。終わってしまい残念です。
    続編を希望します。

ドラマクチコミランキング

2024/04/23

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/04/23

もっと見る