サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「5→9~私に恋したお坊さん~」のクチコミ(口コミ)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • 5→9~私に恋したお坊さん~
    2015/12/28 まだまだ5時9時

    潤子と高嶺に関しては最高のラストだったけど、
    もったいないなと思うのは、潤子の手紙でお祖母さまに対しての尊敬を表した文が一瞬しか映し出されてなかったこと。
    そこを明確に示してたら、ひばりさんが急に物わかりが良くなったのも納得出来るのに。
    あと高嶺とお祖母さまが和解するシーンを入れてから潤子のとこに行ってほしかった。

  • 5→9~私に恋したお坊さん~
    2015/12/27 ロシアン

    山Pのドラマは殆んど見てます
    一番笑ったドラマでした
    皆さんが言うようにスペシャルでも
    帰ってきてくれたら嬉しいな 待ってます

  • 5→9~私に恋したお坊さん~
    2015/12/27 みちる

    大掃除早く終わって続き見たいよ~
    見出したらとまらないから今は我慢
    キャラが本当に皆面白くて好きです

  • 5→9~私に恋したお坊さん~
    2015/12/26 私も期待したい

    山pが言ったのならかなり続編期待できるね。クリスマスが終わっても5時9時から抜け出せない。
    できることなら山下智久さんにはずっと高嶺でいてほしいぐらい高嶺さんが好きです。
    なぜか私はいつも山pが演じたキャラにど嵌まりしてしまい中々抜け出せない。
    純粋な山pファンの方には申し訳ないけど俳優業に専念してほしいぐらい彼の演技、キャラ作りが好きです。

  • 5→9~私に恋したお坊さん~
    2015/12/26 スズ

    まじですか
    ちょっと期待しちゃいます
    続編のスペシャルがいいなー
    潤子&高嶺待ってます

  • 5→9~私に恋したお坊さん~
    2015/12/26 期待しちゃっていいですか

    キャー山Pのラジオで続編ありそうなニュアンス
    これは期待しちゃっていいですか?

  • 5→9~私に恋したお坊さん~
    2015/12/26 まさ

    まだ5→9から抜け出せず録画を繰り返しみています
    山Pとさとみちゃん本当にお似合い
    山Pのラブストーリーの相手役の中では一番似合う
    また続編か新たなドラマ見てみたいな

  • 5→9~私に恋したお坊さん~
    2015/12/25 潤子と高嶺どうしてるかな?

    辛くてなかなか見かえせなかった9話を見返したら、名シーンが沢山ありますね。
    着物を拭いてあげて「あなた以上に大切なものなどない。」ときっぱり言って抱きしめてあげる高嶺さん素敵だけどめちゃくちゃ泣きました。
    天音の心の叫びも良かった。
    ラストは高嶺の台詞がほんとに冷酷なんだけど、そうでもしないと潤子への愛が溢れてくるから必死に心を鬼にしてる感じがして胸がえぐられる気持ちでした。

  • 5→9~私に恋したお坊さん~
    2015/12/24 今日がプロポーズの日

    クリスマスイブの今日、高嶺さんが潤子さんにプロポーズする日ですね。時間はドラマが終わる10時前かな?今日はまた録画を見てしまいそうです。また朝のテレビでプロポーズの特集をやっていたけど、彼氏さん達膝まずいて指輪を差し出してプロポーズしていました。まるで高嶺さんでした。女性だけでなく男性の心もつかんだ好きがあふれるストレートな言葉が良かったです。

  • 5→9~私に恋したお坊さん~
    2015/12/24 かおる

    5→9終わって山P役の高嶺さんに会えないのが寂しいよ
    毎回真面目に崩れていく様が面白かった

  • 5→9~私に恋したお坊さん~
    2015/12/24 ウーノ

    シリアスなドラマが多い中 見て笑って泣いてスッキリできるドラマは必要
    今期のドラマの中で一番面白かったです

  • 5→9~私に恋したお坊さん~
    2015/12/23 スペシャル希望

    高嶺と潤子のやり取りがコミカルで楽しかった。
    一緒になれてよかったね。
    これからの二人ももっと見てみたい気がします。

  • 5→9~私に恋したお坊さん~
    2015/12/23 しおり

    大掃除中に見てしまって、もうダメ(笑)
    掃除が手につきませ~ん
    高嶺の涙本当に美しい

  • 5→9~私に恋したお坊さん~
    2015/12/23 イブの妄想

    いや~憧れますね。好き好き光線ブレずに一途で優しい人。
    高嶺さんなら一生スキスキ表現してくれて愛してくれるんだろうな。
    夫も昔はかなり強引だったけど今はなんだかな~笑
    昔にタイムスリップしてクリスマスイブの雪降る町を彷徨ってたら
    高嶺みたいな人現れないかな。いゃーでも山P似じゃないとな 笑
    ・・と潤子風に妄想しております。

  • 5→9~私に恋したお坊さん~
    2015/12/23 楽しい

    石原さとみちゃんのコメントを読んでちょっと感動しました
    現場ムードが良かったからあんな楽しいドラマになったんですね
    山下さんが優しいのが良く分かる 高嶺様も山下さんだったから
    あんなに優しい高嶺様になったんですね 続編希望です

  • 5→9~私に恋したお坊さん~
    2015/12/23 もも

    これぞ王道の月9といった素敵な最終回でしたー!3ヶ月間本当に感謝感謝です。
    でも最後、続きがありそうな、、、終わり方でしたよね。絶対続きをやってほしいです!スペシャル決定したらいつ頃の放送かなぁなんて考えてしまいます。とにかく素晴らしいドラマをありがとうーー!!

  • 5→9~私に恋したお坊さん~
    2015/12/23 tomo

    山Pのファンなのでラブコメ苦手なんですが見始めました
    最初はう・・・ん?と思ってたんですが回を重ねる度に
    入り込んでしまいました 毎週月曜日が楽しかったです

  • 5→9~私に恋したお坊さん~
    2015/12/23 りりー

    こんなにハマったドラマは久しぶり!本当に最高の月9だった。
    どうしてもその後の2人を見たいので続編orスペシャルを熱望します!婚約が決まってからの桜庭ファミリーの反応とか、ひばりと天音の仲直り?とか見たい。

  • 5→9~私に恋したお坊さん~
    2015/12/23 ゆきちゃん

    3か月楽しませて頂いて本当にありがとうございました!キャストの皆様、本当に素晴らしかった!特に山下くんは新しい一面を開花させたと思いました。抑えた演技が良かった!
    現場の5→9愛が伝わる良い作品でした。

  • 5→9~私に恋したお坊さん~
    2015/12/22 潤子と高嶺の世界

    私も1話の高嶺はちょっとどうかなって感じだったけど、2話で潤子を庇って蹴られるシーン見て応援したくなった。
    デートプランを実戦してる高嶺なんて普通だと馬鹿じゃないのって思うけどいつもクールで格好いい山pが演じてるからギャップでめちゃくちゃ可愛かった、その後は潤子さんと一緒に惹かれる一方でした。
    さとみちやんと山pがつくりたした潤子と高嶺の世界にどっぷり嵌まりました。

  • 5→9~私に恋したお坊さん~
    2015/12/22 ami

    久しぶりに繰り返し見たくなるドラマです
    笑えるしキュンキュンできるしイケメン見えるし(笑)

  • 5→9~私に恋したお坊さん~
    2015/12/22 高嶺

    最初はキモッと思いながら見てた高嶺だったけど
    山下くんがすると素敵になるんですよね
    優しくて純粋で色々教えてあげたくなる
    潤子も母性本能くすぐられたかな

  • 5→9~私に恋したお坊さん~
    2015/12/22 もう一度観たいです。

    私も今だに録画を繰り返し観ている一人です。アラサーカップルに見えない可愛らしい二人の掛け合いやたくさんのキュンキュンシーンに続編かスペシャルを期待するばかりです。ドラマだからと大げさにならない自然な山下さんの演技が大好きです。瞳の奥の表情や所作でその人になりきる演技、もっともっと観たいです。

  • 5→9~私に恋したお坊さん~
    2015/12/22 あっぱれ

    この3ヶ月間本当に楽しかった。ドラマ観るのも、色々な方達から寄せられるクチコミを読むのも楽しかった。好評意見だと嬉しい気持ちになったし、その反対だとそう感じる方もいるのかと思った。同じドラマを観ても人それぞれ感じ方は違うんもんですね。しかし、ドラマを観てこんなにも沢山のコメントが贈られ、それぞれの想いを語れるって事は嬉しい。辛い意見の方も無関心ではないって事。やはり5→9ドラマの勝利じゃないかな。

  • 5→9~私に恋したお坊さん~
    2015/12/22 冬休み

    休みに入ってから最初から見てます ラブコメ大好き
    普通のラブストーリーだと重くてダメ 笑いの部分大事
    このドラマ笑いどころ沢山で楽しいです

  • 5→9~私に恋したお坊さん~
    2015/12/22 谷村

    ドラマなんて単純に楽しければOKでしょ

    5→9最高!

  • 5→9~私に恋したお坊さん~
    2015/12/22 ベッキー

    高嶺たん大好き。山Pのコメディーセンスも大好き。
    公式も見てきたよ。コメント数が驚愕の多さ。
    やっぱり最後キスで終わったんじゃなく掛け合いで終わって続きがありそうで、高嶺潤子の結婚式やNYに追いかける高嶺たんやヒャッキンに行く2人が見たい人が続出したんだね。
    もちろん私もその1人。
    楽しいドラマを楽しいと語れる幸せと、終わってしまった寂しさと、素敵なクリスマスソングを聞きながら眠るよ。

  • 5→9~私に恋したお坊さん~
    2015/12/21 面白かった

    ここのコメはファンばかりじゃないと思う。ツイッターでもファン以外の人の絶賛コメも多かったしね。本当に面白かったもんね。今までの月9で一番良かった。

  • 5→9~私に恋したお坊さん~
    2015/12/21 何度見ても飽きない

    今日9時からもう一度1話見ました。まるで潤子と高嶺の思い出のビデオを見てる気分でした。
    高嶺さんの変わり様が凄い!山pの演技プランみたいなのが凄い上手いね。
    続けて見たいのを我慢してまた来週の月9の時間に2話を見ます。
    でもクリスマスイブには最終回だけ見てまたキュンキュンしようかな。

  • 5→9~私に恋したお坊さん~
    2015/12/21 バブリー&トレンディー(死語)

    三話目くらいまでは原作マンガのファンとか出演者のファンでない方たちの否定的なコメントがあったけど、いつの間にやら絶賛コメントばかりになった。山Pの出演ドラマの口コミは盛り上がる、というのを実感した。ファンってありがたいねえ。毎度朝ドラに次ぐコメント数だもんね。私は↓のあんまり面白くなかったというコメントに同意。みんな性格破綻者に見えて誰にも共感できなかった。次作に期待。

ドラマクチコミランキング

2024/04/25

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/04/24

もっと見る