サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • 癒し屋キリコの約束
    2015/09/24 うん

    このドラマを テレビドラマとして見るから違和感があるのだの気づいた。
    ちいさな劇場でのお芝居を中継してると思うと すんなり見られる。それに このドラマには そういった舞台役者さんが毎回出てるような気がします。違うかな…。明日 いよいよ最終回。

  • 癒し屋キリコの約束
    2015/09/12 ユー

    初週全く馴染めないとリタイヤしかけた私ですが 見続けて良かった!
    そんな想いになった「上山涼くん」メインの回でした。
    親友の忘れ形見である涼くん(戸塚君好演ですね!)とキリコさんの2人の命がけのシーン。
    涼くんと心で向き合うシーン笑いを排除したお芝居に、このドラマでは初めて遼河さんの本当の意味での魅力が分かった気がします。大き過ぎる怪しげな演技はやはり演出だったのね笑

  • 癒し屋キリコの約束
    2015/09/10 ABC

    戸塚くんの出番でした(^^) これまで 彼の演技が 寡黙でもなく かっこいいのでもなく不満でしたが 彼の正体がわかり、なる程と思いつつ、殺したいほど憎い相手なのか?と思わずにいられない。ラストに届いたカードにほっといた。でもって 正体がわかりわかって いなくなっいゃうかと思ったけど まだいてくれる(^^)

  • 癒し屋キリコの約束
    2015/08/22 み、見にくい

    他の方もおっしゃってますが、とにかくキリコさんの大袈裟な「宝塚口調」が気になって気になって、内容や他の役者さん達の演技が入ってきません。ああいうキャラクターのヒロインだからこその遼河さん起用かもしれないけど、いくらコメディーでもやり過ぎでは?今のところ、ちっとも「素敵な癒し屋さん」に見えません。脱落も近そうです。

  • 癒し屋キリコの約束
    2015/08/18 すみれ

    遼河さん演じるキリコをもっとナチュラルに演じてくれれば見やすいと思うのは私だけ!? 役作りし過ぎで鼻につきます

  • 癒し屋キリコの約束
    2015/08/13 ななこ

    何とも残念
    遼河はるひさんのドラマでの演技に期待してみはじめましたが、どうにも(>_<)
    今は義務で録画していますが、流し見で見ています。
    あの演技が考えられたものなのか?
    実力なのか?

  • 癒し屋キリコの約束
    2015/08/07 ユー

    主人公キリコさんの大げさなお芝居は演出なのかしら?一週間見てみましたが、全く馴染めないままで^^;
    話しも、メイン登場人物の紹介等を兼ねての事とはいえ
    飛び飛びといいますか、詰めの甘い展開に面白さを一切感じないのですが。人を助けたいのか大好きなお金に執着してるだけなのか、キリコさん何がしたいんだか不明で。。。

  • 癒し屋キリコの約束
    2015/08/04 確かに、宝塚チック…ですね

    やっぱりドラマには旬の役者さんが必要なんだって、痛感しました。
    今週限り?ゲストのピン子さんは流石ですが、レギュラーメンバー皆に今時の華が無いっていうか…(泣)
    往年の宝塚ファンの方以外は…ねぇ。
    ストーリーはこれから盛り上がるのでしょが、リタイアします。

  • 癒し屋キリコの約束
    2015/08/03 どうでしょう

    なんか 芝居が宝塚チックで テレビ画面に馴染めません(‥;)
    それに 癒やし屋とあるのに どうも台詞自体ギスギスした感じが否めない…。今週の話 どうまとめるのか?ラストにはホッコリするのかな~?

ドラマクチコミランキング

2024/04/25

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/04/24

もっと見る