サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • ブスと野獣
    2015/09/19 ゆい

    ブスがブスじゃないかと思ったが性格も含めてなんだろうな。
    私はこのドラマ好きです。四人がいい感じになって楽しい。

  • ブスと野獣
    2015/09/15 趣味の違い?

    私の友達はこのドラマを「今期一番!」と言ってたけど、私にはよく分からない。イケメンがそんなにイケメンじゃないところがそもそも(笑)

  • ブスと野獣
    2015/09/13 トーンダウンです

    今まではどーにかしてイケメン&美人と付き合いたいってのが面白かったのに。部室の中でビデオ見てるばかりで、今週はつまらなかった。
    美人の子、菊地亜美ちゃんに似てるね。

  • ブスと野獣
    2015/08/14 巨人

    タイトルにブスとあるけど普通にかわいくてタイトルに偽りありだなと感じた。それとも 性格がブスということなのか?

  • ブスと野獣
    2015/08/13 かめさん

    面白い!
    テンポが良くて毎回楽しみです。
    が、「ぶさいく」の男の子と「イケメン」のコにそれほどの
    差を感じられないのが難点かな?
    女の子の方の落差がハッキリしているからまぁ許す(笑)

  • ブスと野獣
    2015/08/08 121

    このドラマにゆいpを持ってきた目のつけどころはさすがだね。
    ユーモラスなドラマにうってつけだね。楽しく見ています。みんな頑張ってください。

  • ブスと野獣
    2015/08/05 どーでしょー

    あれ?この感じ…?
    なんか紙芝居を観てるみたいな…。
    懐かしいような気もするケド…面白いのかどうかイマイチわからん。

  • ブスと野獣
    2015/08/03 ゆつ

    ちょー面白かったですっ ゆいPかわいかった

ドラマクチコミランキング

2024/04/19

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/04/19

もっと見る