サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • 廃墟の休日
    2015/09/28 素敵っ!

    毎週ヨカッタので録画消さず全部とりおきっ!目の付け所がシブイわ♪

  • 廃墟の休日
    2015/09/26 ムムム

    宮城県古川。「化女沼レジャーランド」か。
    東京ドームの敷地の3倍もあるのか。う~ん。
    壮大な規模で朽ち果てるねえ。なんとか「夢」を引き継いで
    欲しいですねえ。
    楽天さん、なんとかなりませんか?
    謎の男ジョンは最後まで姿を現さなかったねえ。

  • 廃墟の休日
    2015/09/19 ムムム

    コンクリの宮殿か。
    コンクリートが朽ち果てると、ああなるんだよねえ。
    う~ん。
    でも何か大自然とマッチしており、もの悲しい風情をも感じた。

  • 廃墟の休日
    2015/09/19 ムムム

    秋田県、尾去沢鉱山へ移動。
    鉱脈に沿って掘られた15層の横穴とそれをつなぐ縦穴が無数にあり、
    手掘りの場合1日30cm、ダイナマイトを使用しても4メートルしか
    掘り進めなかったにも関わらず、その坑道の総延長は700km以上に
    及ぶらしい。人間の執念を感じた。

  • 廃墟の休日
    2015/09/13 ムムム

    地底湖か。昨日、もう一度録画を見た。凄いね。
    地下の採石場に自然と雨などの自然水が入った
    ようだねえ。
    水上ボートでのスリルある冒険だったねえ。

  • 廃墟の休日
    2015/09/12 ムムム

    「岩にしみいる蝉の声」か。上手い事言うねえ。うん。
    今回は日本だったねえ、宇都宮からバスで揺られて
    大谷石の採掘場の廃墟か。
    帝国ホテルとか、カトリック教会もこの石で作ったとか。
    地下にもあり、地下の湖は感激した。

  • 廃墟の休日
    2015/09/05 ムムム

    ランズダウン劇場跡。
    1400席もあり、映画だけでなく、ショー、演劇が行われていた
    模様。いつも思うが「強者どもが夢の跡」。この落差が凄い。
    NHKが放送しているのではなく、テレビ東京がやっている事自体
    が凄いねえ。

  • 廃墟の休日
    2015/08/29 ムムム

    世界一のレース工場か。しかし、凄く広いねえ。廃墟になったけど。
    作る時もケタ違いに大きいけど、潰れる時もケタ違いのムダが発生
    するね、さすがアメリカ。
    再生の道が見つかってよかったねえ。

  • 廃墟の休日
    2015/08/22 ムムム 2回にわたり

    バッファロー・セントラル・ステーションか。
    広いねえ、さすがに。
    建築に余裕があるねえ、デザインを見ても。
    お金もあったのだろう。
    繁栄していた駅が急に寂れてしまうが、その時代の凄さ
    は充分伝わりましたねえ。

  • 廃墟の休日
    2015/08/08 ムムム

    廃墟は特別の許可をもらわないと入れないし、撮影自体が
    できないんですねえ。貴重なフィルムに感謝したい。
    このホテルも二度の火事を乗り越えたのに、世界恐慌で営業
    できなくなったのですねえ。窓枠は風情がありましたねえ。

  • 廃墟の休日
    2015/08/08 ムムム

    二時間歩いてやっと、たどり着く「天空のホテル」
    二度の火災にあった上に、最後は世界恐慌で営業できる
    廃墟に。
    崖の上から見る絶景が見事。
    う~ん。1913年か。100年前もこの景色を見ていた人が
    いると思うと何か不思議な感じがしたね。

  • 廃墟の休日
    2015/08/01 ムムム

    ドラマとドキュメントの融合だねえ。
    どちらかと言えばドキュメントに見える。
    確かにカリオストロの城のようだったね。
    廃墟なんだけど独特の風情あって、花が綺麗に咲いていた
    のには驚いた。無人島なのに。

  • 廃墟の休日
    2015/07/30 世界のホームラン玉

    深夜枠、録画予約しました。来週は見られそうです。

  • 廃墟の休日
    2015/07/10 ムムム

    えっ?!
    きょ、今日じゃないか。
    7月10日(金)スタートで深夜枠。テレビ東京系。
    深夜0時52分スタート。
    自分は寝てたな~。
    ドキュメンタリーと即興芝居(ドラマ)との融合?
    廃墟って軍艦島みたいな所?

ドラマクチコミランキング

2024/04/25

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/04/24

もっと見る