サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • 明日もきっと、おいしいご飯~銀のスプーン~
    2015/08/01 寂しいなあ

    終わってしまいましたね。昼ドラらしいベタな展開もあったし、原作とは違うかもしれないけど、何度も気持ち良く泣かせてくれた、心に残る作品でした。最終回も何度も貰い泣きしました。たまには悪人が一切出てこないドラマもいいですね。子役ちゃん、本当に可愛かった!高杉さんの王子っぷりもリアルで、今後が楽しみな役者さんです。

  • 明日もきっと、おいしいご飯~銀のスプーン~
    2015/07/31 めろ

    寂しいけど、もう終わりになるね! ホントに子役ちゃん達可愛すぎでキュン死してしまう。 子供が母親と一緒にいれないなら死んだも同じ。 父親は養育費出したらいいだけだよ。

  • 明日もきっと、おいしいご飯~銀のスプーン~
    2015/07/20 まな

    律くんはじめ、子供のたちみんな素直でいい子達。それは、お父さん、お母さん、まわりの大人たちがいい人たちだから。
    初回から見ていますが、何度泣かされたことでしょう。
    最後まで、るかくんが笑顔でいられますように。

  • 明日もきっと、おいしいご飯~銀のスプーン~
    2015/07/19 まあ

    原作が大好きなのでドラマ化楽しみにしていました。
    やっぱりどんどん原作から離れていってますが、まあ別物として見ればいいドラマですね。
    さまざまな親子の話を中心にしたのでしょうか?
    本当は原作通りにシーズン2,3とつなげてもらえたら嬉しかったですけど。
    原作同様るか君がかわいいのでまあいいかあ~

  • 明日もきっと、おいしいご飯~銀のスプーン~
    2015/07/18 なお

    TBSの ダウンタウンなうに ネットで話題の人というので真宙くん出演。 爽やかな笑顔に魅了された^^ なんか 彼の笑顔が 父役の俳優と似てるなって思ったのは私だけ?
    真也の事も 父親の事も 律は「信じたい」と言った。人を信じる事から始まる物語。。。

  • 明日もきっと、おいしいご飯~銀のスプーン~
    2015/07/13 moco

    律くん今度はお父さんに会うの?
    まぁ波乱の多い家族なのに、なんていい人達なんだろう
    あんな家族・親戚関係 憧れるなぁ

  • 明日もきっと、おいしいご飯~銀のスプーン~
    2015/07/10 ともちん

    手紙泣けたー。
    子供たちみんな良い子。
    普通の・・と思われる子供が凶悪な犯罪を犯している今だからこんなドラマもいいかも。

  • 明日もきっと、おいしいご飯~銀のスプーン~
    2015/07/10 なお

    結構ハマってる(^ー^)
    どんな時も 美味しいご飯で笑顔になろうって ポジティブな内容かと思いきや 養子だネグレクトだ心中だと…アヤシい展開になったけれど 基本 皆が優しいので 安心して見ていられる。みんなが笑顔で幸せになるでしょう。楽しみです。

  • 明日もきっと、おいしいご飯~銀のスプーン~
    2015/07/07 今期は大当たり

    この枠って大体ベタなメロドラマで、最初の2、3回様子見て辟易して止めちゃうパターンが多いんだけど、たま〜に本気で泣ける系が出てくる。今期は直球感動もの。役者さんのわかりやすすぎる演技には昼ドラ臭が漂うものの、原作がしっかりしてるからか、ちゃんと感情移入して見られる。子役ちゃん、反則級に可愛い。「明日の光をつかめ」以来の良作。

  • 明日もきっと、おいしいご飯~銀のスプーン~
    2015/07/01 今ごろ?

    これ、とっくに6月に始まってるじゃん。
    たまにはヒューマン昼ドラ路線もいいわ。

ドラマクチコミランキング

2024/04/25

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/04/24

もっと見る