サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「ある日、アヒルバス」のクチコミ(口コミ)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • ある日、アヒルバス
    2015/09/03 あひる

    藤原紀香が演じたドラマで一番好きかも イタイ洋服コーディネートが淋しいアラフォーを輝かせていた。大人ドラマありがとう

  • ある日、アヒルバス
    2015/08/31 匿名希望の上原サト

    キムラ緑子さん熱唱の島倉千代子の「東京だよおっかさん」
    が忘れられません(笑)。

  • ある日、アヒルバス
    2015/08/30 朝ドラ

    よるドラは大人が納得できるエピで嬉しい。朝ドラは万人ウケ?

  • ある日、アヒルバス
    2015/08/30 ムムム

    もう、終わっているので今週放送がないのが寂しいです。

  • ある日、アヒルバス
    2015/08/30 ムムム

    昔、このドラマで、
    紀香が演じている役の葉月が、アヒルバスの社長、鴨田
    (片岡愛之介)の愛人を噂をたてられて立腹していたことが
    あったね。
    で、今日のスポーツ紙芸能面を見て...
    改めてびっくりした(苦笑)。

  • ある日、アヒルバス
    2015/08/24 匿名希望の上原サト:う~ん

    葉月が頑張ってくれたおかげで、アヒルバスのバスガイドとして
    いろいろなよい思い出ができました。
    思い出してしまい、涙がでました。
    それにしても上手くお話がまとまりましたねえ。さすがプロ。

  • ある日、アヒルバス
    2015/08/24 いえやま

    良いドラマだったと思います。ハッピーエンド、サイコー!!

  • ある日、アヒルバス
    2015/08/24 ムムム

    終わっちゃいました。
    放映が最後て凄い残念な気持ちもあるが、さすがに上手く
    まとめるねえ。タイトルどおり、
    「アヒルバスは永遠に不滅」です。
    キムラ緑子さんが復帰してよかった。

  • ある日、アヒルバス
    2015/08/24 あひる

    お疲れ様でした。
    日曜の夜に相応しいまったり系ドラマ、世知辛い世の中だけど未来を信じて歩いて行こうね

  • ある日、アヒルバス
    2015/08/19 ムムム

    このドラマではキムラ緑子さんがいい人なので、なんとなく、
    嬉しいです(笑)。

  • ある日、アヒルバス
    2015/08/18 ムムム

    スワン(交通)がアヒル(バス)を吸収合併か。
    なんかおかしいね(笑)。

  • ある日、アヒルバス
    2015/08/18 会長

    会長が直々にあのガイドを雇うんでしょうね!教育担当者として人格もあるし、うちの人事部に来てほしいぐらい

  • ある日、アヒルバス
    2015/08/17 ムムム

    ちょ、ちょっともう最終回?
    合併問題で揺れたと思ってたら、もう最終回なのか。
    う~ん。
    リストラの問題と前彼との恋愛問題...
    たった1話で解決できるか?

  • ある日、アヒルバス
    2015/08/16 三代目

    三代目ハンサムさんは要らないな。袴田さんの枯れた優しさが疲れた女子に染み入る…ほっこり暖かいドラマ

  • ある日、アヒルバス
    2015/08/16 う~ん

    コレ見ると、東京の観光バスに乗りたくなるねえ。
    まだまだ東京は風光明媚なところがあるね。

  • ある日、アヒルバス
    2015/08/15 国営放送

    夜ドラマに秀逸なものばがりの国営放送。勿体無い。

  • ある日、アヒルバス
    2015/08/10 匿名希望の上原サト:う~ん

    四〇才過ぎても二人の男性に思われるのは...
    何と言うか、女性としてとても幸せではないのでしょうか。
    平なぎさも葉月の事を忘れられない並木を、葉月に取られ
    たくないんでしょうね。愛しているから。
    平なぎさも切ない。

  • ある日、アヒルバス
    2015/08/10 匿名希望の上原サト:う~ん

    跳び蹴りのシーンは見事でしたねえ(笑)。
    元彼の並木のカメラ中年の撮影を邪魔をするシーンも
    面白かったよ。
    葉月の退職を機に並木に急接近した平なざき。
    ラスト、並木を思う平なぎさの妊娠は、本当かな?

  • ある日、アヒルバス
    2015/08/10 紀香がんばれ

    アラフォーを迎えた紀香さんの新境地にして下さい。応援してます

  • ある日、アヒルバス
    2015/08/09 アラマレ

    日曜の夜にヒッタリのドラマですね!

  • ある日、アヒルバス
    2015/08/04 ムムム

    なんか、どっか温かいドラマなので、好きです。
    東京の風光明媚な風景も見られるのも何となく嬉しいですね。

  • ある日、アヒルバス
    2015/08/04 匿名希望の上原サト:う~ん

    キムラ緑子さんとか、藤原さんとかのベテラン女優が見ていて
    凄くかみ合っていて安定感があって安心できますねえ。
    人の人情がしっかり描かれていてよいドラマだと思いますね。
    東京バス観光もいいものですねえ。

  • ある日、アヒルバス
    2015/08/03 匿名希望の上原サト

    キムラ緑子さんが麻ドラ「ごちそうさん」の和枝さんと違い、
    別人のようにほっこりしてますねえ(笑)。
    「熟年婚活旅行」で葉月と知り合った落語家の方、意中の人と結婚
    できてよかったですねえ。
    それにしても全八話の内、第五話が終了しました。早いですねえ。

  • ある日、アヒルバス
    2015/07/29 アサドラ

    ホッこりするドラマ。女性の皆さんは肩の力を抜いてリラックス出来ますよ。観光バスに乗りたくなりました。

  • ある日、アヒルバス
    2015/07/29 匿名希望の上原サト

    楽しんでいます。
    でも日曜日の夜中に一人で笑っていると、他人からは、
    バカに見えるだろうなとは思います(笑)。

  • ある日、アヒルバス
    2015/07/28 匿名希望の上原サト:う~ん

    澤田さんの昔から飼っていた亀は「元恋人」のペットだっ
    たんですねえ。
    澤田さんと葉月、いい感じになってきましたねえ。
    新しい亀を買いに二人でペットショップに行くのでしょ。
    長く緊密な友情が築けそう。

  • ある日、アヒルバス
    2015/07/27 匿名希望の上原サト

    亀吉もベタな名前だが、亀子もベタな名前だねえ(笑)。
    澤田希子さんのお父さん、やっぱ病気で死ぬんだと思って、
    代わりに遺言の手紙を読んでいた葉月。
    こっちもぐっと来ている所で涙目になっだか、今度は
    急に笑わす展開。病名が「痔」とはねえ(笑)。
    もう笑わせるのか泣かせるのか、どっちかにして欲しいねえ
    (苦笑)。

  • ある日、アヒルバス
    2015/07/25 結構好き

    藤原さんの情けない役にはなけます。朝ドラより好き。

  • ある日、アヒルバス
    2015/07/21 匿名希望の上原サト:う~ん

    実践テスト合格で、
    ヒロインはようやく独り立ちまで行きましたねえ。
    でも未だにはっきり分からないのは、何故彼と別れなければ
    ならないのかという事。
    両立できない?仕事と恋。
    彼は自分と結婚して家庭に入ってくれる事を希望しているの
    かもしれないけど、別にバスガイドをする事自体は反対して
    いないと思うけど。

  • ある日、アヒルバス
    2015/07/20 匿名希望の上原サト:う~ん

    題名が「炎のストッパー」津田恒美じゃくて、「炎のストリッパー」
    には笑った。練習なしでお札をダイレクトに男性のパンツに入れる
    のが上手かったねえ、あの女の人(笑)。
    結婚資金より未来の旦那のダンス留学を優先されるとは、ぐっと
    来たねえ。

ドラマクチコミランキング

2024/04/25

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/04/24

もっと見る