サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • ラーメン大好き小泉さん
    2015/07/19 オイッス

    ジロリアンのおじさんの『ハァ〜〜♪』が出るかと覚悟したが、無くて心からホッとした…。悠の転校話もなくなった事だし、続きを希望します。『ハァ〜〜♪』を楽しみにしているももクロ大好きな人もいるので。(早見さんは、ももクロ卒業したらしいが。)女目線からも好感もてた可愛い女の子たちだった。

  • ラーメン大好き小泉さん
    2015/07/13 チャボ

    並び続けた人同士、並んでいる連帯感がありますから、トイレ離脱は協力的ですが、あとから来て列に同化するのは割り込みですね?

  • ラーメン大好き小泉さん
    2015/07/12 オイッス

    18日、早くも最終回ですね。…しかし1つ疑問なのは、行列に実際4時間並んだら足も疲れるけど、途中でお手洗いの心配もあるなあ…。行列嫌いだから、必要ない時以外並ばない人の意見だけど。

  • ラーメン大好き小泉さん
    2015/07/05 猫じゃらし

    みさちゃん役の子の演技が良かった。辛いのが伝わってきました。ほんとに食べてるんでしょうかね?北極を実食した夫の話では、辛すぎてスープは飲み干せなかったそうです。

  • ラーメン大好き小泉さん
    2015/07/05 オイッス

    なるほど、美味しそうなラーメンの映像、プラス、女子高生たちのラーメンを食べた後の『はあ〜〜♪』で視聴者のハートガッチリな訳ですね。隣でみてた夫がニヤケ顔…。2話目の『はあ〜♪♪』3連発、何を目指す番組か、今しがたなんとなくわかった。しかし…辛(から)いラーメン、辛(つら)かったね。

  • ラーメン大好き小泉さん
    2015/07/05 チャボ

    湯気の出ていないラーメンは、食品サンプルのようで、食欲をそそ
    らない。撮影に工夫が必要。
    出てきたラーメンをほったらかしにして、人の顔ばかり見ているの
    は、イライラする。女子高生とラーメン。無理があるのでは?

  • ラーメン大好き小泉さん
    2015/07/03 こいずみさ〜ん

    早見さんは「セカンドラブ」の時よりずっと可愛く見える。いい食べっぷりで、私もラーメンが食べたくなる。

  • ラーメン大好き小泉さん
    2015/07/03 オイッス

    確かに、『ジロリアン』なる、ラーメン『二郎』通があんなに干渉してくる店だとしたら、嫌な感じですね…。ただ、これから取材基本NGのラーメン店が多く出るのは楽しみ。男ばかりだし、清潔感ないし、入っていく勇気はないから見るだけだけど。

  • ラーメン大好き小泉さん
    2015/07/02 グルメドラマが好きだけど

    常連が講釈たれるのは、イヤだなあ。
    狂言回しの女の子、騒ぎ過ぎで、浮いている。
    小泉さんの至福の顔だけでは、旨そうなラーメンに見えなかった。

  • ラーメン大好き小泉さん
    2015/07/01 ららら

    いい食べっぷり

  • ラーメン大好き小泉さん
    2015/07/01 オイッス

    深夜に、美味しそう過ぎてヤバい。シャ乱Qの『ラーメン大好き小池さん』の替え歌に許可が下りたの…すごい。

ドラマクチコミランキング

2024/04/25

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/04/24

もっと見る