サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「初森ベマーズ」のクチコミ(口コミ)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • 初森ベマーズ
    2015/09/27 ムムム

    ポラリス学園のひいき解説者腹本。
    ななまるの球が打てないと
    「どうした?全員腹をこわしたのか?」
    「渇!渇!渇!」
    としか言わないおバカな腹本とかいう解説者がいましたねえ。
    傑作でした。

  • 初森ベマーズ
    2015/09/26 ムムム

    予想通り一点を争う好ゲームとなった。投手戦。
    でも、投手のななまるがサヨナラホームランを打つとは思わなかった。
    ま、まさかと思ったが、そのまさかだった。
    火の玉魔球は、時速200キロの速球と同じらしく、瞬間的に2トンの
    衝撃。球を打った衝撃で
    全身の骨が折れたようだけど、しっかり休んで欲しいね、ななまる。

  • 初森ベマーズ
    2015/09/26 ムムム 最終回でした

    初森ベマーズ見事優勝しましたねえ、おめでとう。
    初森公園も開発から守れたようですし。
    ななまる、よくやった。
    しかし、ま、ポラリス学園のキレイとシェリー、あの二人が
    初森第二商業高校に転校とは。
    最終回なのに「ツー、ビー、コンチニュー」とは
    続編があると言うことかな?

  • 初森ベマーズ
    2015/09/20 ムムム

    開始は遅い深夜番組ですが、私はしっかり見てます。
    眠い時は録画にしてます。
    来週はいよいよ最終回です。

  • 初森ベマーズ
    2015/09/19 ムムム ちゃんと見てます?

    エラーする内外野陣だからこそ、投手力が大事。
    ななまるが魔球で三振ばかり取ればよい。
    バットにボールをアテさせないと、例えバックがザル守備でも
    問題にはならない。
    初森ベマーズ打線がキレイの火の玉魔球を打ち崩せるかどうかだ。
    双方投手力がいいので、1点勝負だろう。

  • 初森ベマーズ
    2015/09/19 野球バカ

    最終回? ソフトバンク優勝、セ・リーグ混戦でいいプレーが見たい。 エラーする画面なんか映すな! 下手くそなら特撮にCG使えよ!? エラーするのに魔球ておかしいやろ?!

  • 初森ベマーズ
    2015/09/19 ムムム

    来週はいよいよ最終回だねえ。
    決勝戦。
    「止まる魔球」対「燃える魔球」。
    ななまるどうなる?肩は大丈夫だろうか。

  • 初森ベマーズ
    2015/09/16 ムムム

    どんな魔球なのかってちゃんと画面に出てたよ。
    ストライクゾーンで止まる魔球。
    上向きの回転と下向きの引力の回転が釣り合って、空中で
    止まって、フラフラしゃぼん玉のように浮いている状態。
    そこにバッターの猛スイングが加わると風圧で、バット
    をよける球だよ。

  • 初森ベマーズ
    2015/09/14 野球バカ

    どんな魔球なのか? 広島黒田のツーシームならボールふらついて打てん! こんなチーム普通変化球打てんやろ? その前に下手くそ打力や守備力上げろ。何で特撮使わんのか?

  • 初森ベマーズ
    2015/09/14 ふりにげ

    最終回でなのいなら嬉しいけど、また魔球の開発かな? ピッチャーななまるに負担がかかりすぎ? 特撮駆使して上手く見せてほしい。 試合はもう一つでも終わるのは寂しい。

  • 初森ベマーズ
    2015/09/12 ムムム

    なんか、ななまるの新魔球は、破滅の魔球になりそうな
    雰囲気だねえ。
    例の..
    投げた瞬間ピシッと来る、筋が切れるような感じの
    まさに「大リーグボール3号」(笑)。

  • 初森ベマーズ
    2015/09/12 ムムム

    「消える魔球」ではなく、バットをよける魔球だったねえ。
    大リーグボール3号。
    これも「巨人の星」ネタだねえ。
    でもあの魔球は、
    スイングの緩い打者とか、バント攻撃には弱いのでは?
    右投手の反対の左肩になんであんな打撲キズがつくのかが、
    よく分からなかったが。

  • 初森ベマーズ
    2015/09/08 スポドル?

    守備で1球を2人同時にトンネルするレベルでエンドラン出来けんし、ルールすら知らんやろ! シナリオ幼稚レベルで悪すぎや。 高校野球の日米決勝戦、エラー出したがプロ顔負けな試合と、月とすっぽん。

  • 初森ベマーズ
    2015/09/08 スポドル?

    ほとんど寝てたが、ボール20個位のマグロの形の魔球とランナーで走るのだけで、あと全然分からない。 その魔球はデッドボールにはなるけど、打てないだろうし、キャッチャーもとれず、エラーで勝てるはずない。 マグロ好きならベース走らず泳いだのか? 守備も捕球せず、釣りみたいに針に引っ掛けるのか? それなら針糸を投げる様にボール投げろよ!

  • 初森ベマーズ
    2015/09/07 ムムム

    あの、マグロの形をした分身魔球。球が複数に見えるのだけど、
    一番最後に見えた球が本体の球なのかな?
    デッドボールの時にそう感じた。
    球審、審判の人、
    どうやってあの魔球の
    ストライク、ボールを判定しているのだろう?

  • 初森ベマーズ
    2015/09/07 ふりにげ

    他のテレビで色白なのはキレイだけで、あとかなり日焼けしてた。 アイドルからスポーツ女子になりかけか?
    練習体育館てやってるのかな? 室内ソフトボールとか、面白くないけどバレーボールがいいかも?

  • 初森ベマーズ
    2015/09/05 ムムム

    決勝戦に備えて、来週、
    ななまるは新魔球開発か。
    決勝戦は1点勝負の投手戦かな。
    で、ベマーズは、またサヨナラ勝ちか。
    で、涙の最終回?

  • 初森ベマーズ
    2015/09/05 ムムム

    いよいよ決勝戦に進出ですねえ。またサヨナラ勝ちだ。
    ま、「マグロと言えば」「松方弘樹!」はよかったねえ。
    高校生とは思えない的確な時事問題のアンサーだった。
    しかし、マグロチームの投手、あんな大きなフォームなら、
    盗塁され放題だと思っていたけど、
    ヒットエンドランだったねえ。

  • 初森ベマーズ
    2015/09/03 う~ん

    このドラマは深夜枠なので、それほど「視聴率」は
    気にしていないと思われる。
    アイドルとかじゃなく、ちゃんとしたソフトボール
    の話ならもっとよかった。可愛いとか綺麗とか、
    容姿うんぬんの好みは個人差があるのでコメントを控えるか、
    脚本その他は、周りの大人の方が整えてやるべき。

  • 初森ベマーズ
    2015/09/01 ムムム

    で、「初森ベマーズ」がソフトを優勝して、初森公園の住宅地開発
    をストップさせたら、終わりなのかな?
    涙の最終回?

  • 初森ベマーズ
    2015/09/01 ふりにげ

    しつこいけど、これは可愛い綺麗なアイドルものなので。 このドラマでは色白だけど、乃木坂工事中では少し焼けてた。 やっぱり色白がいいと思った。

  • 初森ベマーズ
    2015/09/01 関東一高 オコエ

    キレイさんの打撃は、ベルト付近のボールばっかり振っているねえ。
    特訓で。
    ストライクはベルトの高さだけではあるまいし。
    「特撮」でもっているソフトボールのドラマ。

  • 初森ベマーズ
    2015/09/01 ムムム

    う~ん。本気でソフトに命をかけていたら、あんな白い顔
    にはならないだろうねえ、上野投手みても。
    ま、ある意味女を捨ててソフトに青春のすべてをかけない
    とあんな名投手にはならないだろうねえ。
    え?捨てていない。失礼しました。

  • 初森ベマーズ
    2015/09/01 ふりにげ

    あっ忘れた。 知らないけど、他のメンバーも出て良かった。 もう終わりだけど、ムリがあっても先生とかも乃木坂にしてほしかった。

  • 初森ベマーズ
    2015/09/01 ふりにげ

    いつも制服着ているとはいえ、卒業してても似合いすぎで、色白で綺麗で恐くないスケバン、絶対悪い人にならないのが分かる! 試合で男ぽいのもイヤだけど! 相手チーム、乃木坂か分からない。 今回はキレイの出番少なかった。 一週間は長く、ドラマは一瞬で終わる。

  • 初森ベマーズ
    2015/09/01 スポドル?

    上野投手はガチ、あんなボールはチェンジアップでも有りえんし、キャッチャー取れんやろ? 変化球ばかりは手首傷める。
    最後にはフォーム良くなった。 相変わらず誰もバッティングフォーム悪いし、準決勝もあり得ん。 全日本とすれば一回コールド3桁取られる。 そう、投球で腕回転は禁止になったのか?

  • 初森ベマーズ
    2015/08/31 う~ん

    ベマーズの監督が長身で、しかも一番女性らしく見える。

  • 初森ベマーズ
    2015/08/30 スポドル

    停滞気味で、いったい視聴率いくらなのか?  人気無いのか?  やはりバカバカしいのか?  ところで、あと3話くらいで終わりか?

  • 初森ベマーズ
    2015/08/30 ふりにげ

    キレイの打ったボール2つに裂けて、ライトレフトに別れて飛んだら大きいのが採用かな? 燃えて地面にめり込んだり、熱くてつかめないし、グローブ燃えるし大変だね。 もしかしてユニフォームも燃える?!

  • 初森ベマーズ
    2015/08/29 スポドル

    ななまる、変化球のキレがあればいいが、へなちょこなら、どんなスピードでも打たれる。 コテは剣道部らしかったから礼儀正しいし、スチール刺す動作は速いハズ。 あとのメンバー部活してなかった様な? お嬢様学校、守備陣同じでガチで上野投手と対戦したら、0対50くらいになるのかな?

ドラマクチコミランキング

2024/04/16

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/04/16

もっと見る