サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「民王」のクチコミ(口コミ)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • 民王
    2015/09/28 民主

    「民王」のタイトルは、「民主」の見間違い、読み間違いから来ているのでは?早朝目が覚めて、ボーッとした頭で見ていたら、ふとそう思った。「民主」と名の付く二大政党を笑ったものでは、と。

  • 民王
    2015/09/28 楽しい親子物語

    子供にも分かりやすく、面白いドラマでした。アリガトウ!

  • 民王
    2015/09/27 六花

    菅田将暉さんはもちろんですが、高橋一生さんも次はどんな役をやるのか気になります。
    遠藤憲一さん、コメディもまた観たいので、やるなら上質なコメディに出てほしいです。

  • 民王
    2015/09/27 ひとこと

    「民王」いいドラマでしたよ(⌒∇⌒)

  • 民王
    2015/09/27 当麻

    木村さん、調子乗った感はあるよね~。
    一部の視聴者には受けたから、好きな人は好きなのかも。
    私は普通の方が好きですが。

  • 民王
    2015/09/27 役者さん方は職人ばかり

    オリジナリティのある新物創造がプロのクリエイターの仕事。演出監督はプロ? 他作品◯◯臭やパクリネタ満載の578話は、過去のオマージュ?演出さえ風刺? 続編の演出は、346話の方に希望したい!張切り度合いが裏目に出る木村監督に続編任せたら、民王劣化しそうでコワイよー(泣)

  • 民王
    2015/09/27 関西人

    「民王」、もともと8回設定だったんでしょうか。

    ゴールデンがよかったけれど、ゴールデンだったらあの政治ネタとか際どいと思われたのかな。

  • 民王
    2015/09/26 ぽん太

    こんなに面白くて、結構評判高いようなのにこけたドラマみたいに8回で終わり、てのはどういうこと。

    柏原君、昔から若いのにいい味出してる。

  • 民王
    2015/09/26 六花

    あの時間帯での視聴率8.5パーセントはすごいですね。
    この視聴率とこの高評価の声を聞いて、続編を作ってくれないでしょうか。

  • 民王
    2015/09/26 やっほ

    民王素直に面白かった!

  • 民王
    2015/09/26 愛君よりエリーより民王推し

    極度の民王ロス患者となっています…秋風が心に吹き抜ける…民王、カムバック!!

  • 民王
    2015/09/25 やったぜ☆

    最終回の視聴率、8.5パーセントです!この時間帯にしては高い!

  • 民王
    2015/09/25 テレビっ子

    最終回、8.5パーセント!ゴールデンでもないのにすごい!

    面白さは視聴率で計れないけど、高いとやっぱり嬉しい♪

  • 民王
    2015/09/25 やっぱ、さびしい~

    今週は民王がない!何ということでしょう。
    みんなで必ず戻って来てね~!!
    テレ朝さんお願いします!!! 

  • 民王
    2015/09/25 きんもくせい

    金曜日は仕事が終わり解放感を味わうと同時にそわそわしてきて、そうだ!今日民王じゃん。家事をさっさと済ませ、お風呂も早く入り、髪も乾かしてスタンバイOKでTVの前に正座して11時15分を待ってたのに…今日はな~んもやる気おきない。もろ民王ロスだ~

    夜が長い…

  • 民王
    2015/09/25 続編希望

    続編では、入れ替わり後のあの面白さはもちろんだけど、真衣さんとエリカと翔君の軽ーい三角関係とか、エリカを気にかけて変なアドバイスしてしまう貝原さんとか、モフモフン体操する蔵本さんとか、見てみたいなぁ。

  • 民王
    2015/09/25 真面目さん

    最後のテレビボタンでの国民投票、ありえないかもしれないけど、マイナンバー制度が導入されれば、それを利用してもっと民意が反映できるシステムが作れないだろうか。
    なーんてことを考えさせてくれる「民王」です(^^)

  • 民王
    2015/09/25 納豆とマヨ姉

    とても、面白かったです!久しぶりに声にだして笑いました笑笑
    出演者さんたちの役がおもしろく、かわいかったです!特に、貝原さんにつぼりました笑 あのキャラ好きです笑 あと、菅田さんの演技に圧倒しました!
    ぜひ、続編してほしいです!

  • 民王
    2015/09/25 金曜日は夜更かし

    今夜は「民王」がないのが本当に寂しいです(>_<。)
    演技うまい人がそろってたし、演出もやり過ぎな回はあったけど、全体的にとても面白かったです。
    笑えて泣けて風刺もきいたドラマってあまりないから。

  • 民王
    2015/09/25 ひとこと

    私も「民王」が一番です!

  • 民王
    2015/09/25 民王最高

    久々に面白いドラマでしたー!!みなさんのコメントにもありますが、ぜひ続編を!!

  • 民王
    2015/09/25 表彰します

    「民王」、私の中で今期ナンバー1でオンリー1のドラマでした!
    MVPは、貝原さん!

  • 民王
    2015/09/24 関西人

    今の政治家たちに「民王」を見せたい。「日本をよくしたい」って思いが全然伝わってこないんだもの。

  • 民王
    2015/09/24 カーネーション

    週末の楽しみがなくなってしまいました。少しでしたが、金曜日に「民王」があって、土曜日に「ちゃんぽん食べたか」があった頃は最高の週末でした。

  • 民王
    2015/09/24 なつのなっちゃん

    金曜になるのに民王がないって、すごくさびしいですね。あんなにキャラクター粒ぞろいの楽しいドラマはそうそうないですもんね。笑えるだけじゃなく、奇想天外なだけじゃなく、政治ネタが入っていたりして、ふと現実とリンクしているところが良かった。・・・民王! Come back!!

  • 民王
    2015/09/24 ひとこと

    「民王」、今週も観たいよーー!

  • 民王
    2015/09/24 貝原茂平

    高橋一生さんに、いつかの某ドラマの毒舌執事役をやってほしいです。
    「バカなの」とか言ってほしい。

  • 民王
    2015/09/24 六花

    「民王」、本当に面白いドラマでしたよね。
    Blu-rayやDVDには最終回のディレクターズカット版が入ってるらしいです。テレビの方でもやってほしかったです。

  • 民王
    2015/09/23 ストレスフリー

    ダンスの最後の最後に、エンケンさんがよろめくのがツボでした。
    モフモフンの体操もだけど、あんな楽しそうに踊るエンケンさんはもう見られないのかしら。

  • 民王
    2015/09/23 シルバーウィーク最終日

    シルバーウィーク終わってしまったーー。でも、「民王」三昧してエネルギー投入できたから、あと2日乗り越えられるぞっっ。

ドラマクチコミランキング

2024/04/17

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/04/17

もっと見る