サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • 婚活刑事
    2015/09/28 よかった!

    我が家が出た時はビックリしたけど毎週オモシロかった。ヨネコレーダーありがとう

  • 婚活刑事
    2015/09/18 オイッス

    イケメンゲストが回数を重ねるごとにイケメンじゃなくなっていった感が……話が面白かったので最後まで観られました。

  • 婚活刑事
    2015/09/18 のののん

    最後ハッピーエンドで良かった!
    伊藤歩さんも小池徹平さんの組み合わせが合っていたし脇役の皆さんも良かった!

  • 婚活刑事
    2015/09/04 ミーちゃん

    深夜番組はほとんど見ないのですが、はまって見てます。米子もかわいいけど、小池君がクールで素敵。あまちゃんの時とは全然違う人みたい。さすがだなあ~ 二人の結末が楽しみです。

  • 婚活刑事
    2015/08/02 オイッス

    主役の米子さんが婚活やめる!宣言。早く婚活を再開しないと、このドラマのタイトル『婚活ザセツ刑事』になってしまいますが…。

  • 婚活刑事
    2015/07/12 オイッス

    2%…35歳独身の米子が結婚できる確率。しかし、米子ほど婚活に熱心な人なら、もっと確率は高くなるのではないか、と思う。…私も勝手なラスト予想。犯罪者とは結婚できないと諦めてきた米子が、犯罪者でも結婚したい!って思うほどの相手に出逢う。…なんとなく観るぶんにはけっこう面白い。

  • 婚活刑事
    2015/07/04 初回なのに

    一話を見て、毎回こんな感じならイケメンに期待するしかないんだけど…この人はイケメンなのか?と見ながらずっと疑問だった(笑)次回は中村俊介さん。はい納得。

  • 婚活刑事
    2015/07/03 とかね

    勝手にオチ予想。クールぶってる小池くんに、最後は恋する主人公。で、彼は何らかの犯人なのが発覚して逮捕…でしょう。でないと、この役を小池くんがやってる意味がないし。

  • 婚活刑事
    2015/07/03 オイッス

    視聴率はイケメンゲストにかかっているな…。主人公の『結婚したい!』の半端ない熱意が、犯人逮捕のお手柄に繋がっているようだが、それならもっと出世してもいいはずなのに。

  • 婚活刑事
    2015/07/03 はぁ〜ん

    以前あった「うぬぼれ刑事」(名作と私は思ってる)の女版。だけど、はっちゃけ感がなくてタラタラと流れてしまう。見るとしたら週代わりのイケメン目当てしかない。

  • 婚活刑事
    2015/07/02 ギン

    伊藤歩好きな女優。前クールのドラマとか昼なんとかで全く違う役をしぜんに演じていましたね。

  • 婚活刑事
    2015/07/02 夜ドラ

    あら、早速今夜からですか。
    「おひさま」と「ごちそうさん」で印象的だったお二人だわね。

  • 婚活刑事
    2015/07/02 オイッス

    題名が面白げ。恋した男性が必ず逮捕されてしまい、結婚できないが本気で婚活中の『婚活刑事』。毎回ゲスト出演するイケメン容疑者、初回は和田正人さん。楽しみ。

ドラマクチコミランキング

2024/04/25

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/04/24

もっと見る