サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「探偵の探偵」のクチコミ(口コミ)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • 探偵の探偵
    2015/09/28 ハマったわーー

    かなり惹きこまれた作品でした。まれに出演しているミノリが悪役でビックリ!

  • 探偵の探偵
    2015/09/24 ムムム

    どこも夏ドラマは不調で視聴率が15%行ったのは『花咲舞が
    黙ってない』だけでしたが、視聴者の録画率が高く『花咲-』
    に次ぐ第二位は立派です。
    若い方もかなり見たようですねえ。

  • 探偵の探偵
    2015/09/22 出っ歯はヤバイwww

    今期いちばんハマったドラマ!めっちゃ面白かったけど、終わりが微妙。いまいちすっきりしない終わり方というか完結してるようでしてない中途半端さがあるような。なんで2時間のスペシャルでもいいから続編見たいです‼︎期待してます‼︎麦ちゃんハマり役〜!

  • 探偵の探偵
    2015/09/22 小麦

    門脇麦ちゃんの演技力…凄かった!ある意味主役‼️また麦ちゃんの悪役が見たい‼️

  • 探偵の探偵
    2015/09/19 ゆい

    怖かった門脇麦ちゃん。
    最終回は間延びした。でも今期一番好きなドラマでした。

  • 探偵の探偵
    2015/09/18 う~ん

    まさにタイトル通りの「狂乱の」最終回でした。
    麦ちゃんはよく探偵になれたねえ。
    狂っていたけど。

  • 探偵の探偵
    2015/09/18 ふむふむ

    続編見たい。玲奈は最後までカッコ良かったし琴葉ちゃんも良かったもん。別の会社になったけど二人が協力して活躍するのが見たいな。社長さんと桐山さん(だっけ?)が兄弟とはびっくり。苗字が違う理由も続編で明かしてほしい。
    麦ちゃんの死神は精神が壊れちゃった人ってことだよね。元々は被害者。それで壊れちゃった…可哀想な気もするけど、壊れ方が恐すぎだ。

  • 探偵の探偵
    2015/09/18 ううう

    ラスト、北川さんの殺された妹役で、
    芳根さんが出てたけど、どうしても『表参道高校合唱部』
    を連想するねえ(苦笑)。

  • 探偵の探偵
    2015/09/18 ムムム

    昨日は最終回でした。
    麦ちゃんの凄い演技にあっけにとられて、唖然。
    壮絶な最期だったねえ。
    童顔の彼女の顔に似合わないセリフで、ビックリした(苦笑)。

  • 探偵の探偵
    2015/09/13 う~ん

    こっちにも朝ドラ「まれ」の脇役の方が出てますねえ。
    「な~め~す~ぎ~」の陶子さん役の柊子。
    性同一障害の女性役で。
    どこかで見た顔だと思っていたけど。

  • 探偵の探偵
    2015/09/13 頑張って 

    琴葉ちゃんは状況判断が弱い まだまだですね。
    民放の夏ドラマでこれが一番よく出来てると思っています。
    ドラマらしいドラマ よく練れてるし
    三浦さん 袴田さんや
    麦ちゃん出してきたあたり やるなって感じです。

  • 探偵の探偵
    2015/09/13 筋は分からんが

    時間が遅かったおかげで久々に見れた。ら、眞島さんに袴田くんに葛山さん…て何ゴト!北川景子、しれっと逆ハーレム(笑)胡散臭い役をやらせたらトップクラスの皆さんをこんなに集めるなんて豪華すぎ。まさか彼は居ないよね…と思ったら居た!胡散臭い界の王子様(私の個人的な意見です)の姜暢夫さん。もう何かテンション上がりました。

  • 探偵の探偵
    2015/09/11 ふむふむ

    ひゃーまさかの?やっぱり?麦ちゃんだった。配役的予想が大当たり(笑)玲奈はせっかく他の探偵事務所の男性達が一緒だったんだから連れて行けば良かったのに…
    予告で玲奈が倒れてたけどまさかまさか…幸せな結末にしてー

  • 探偵の探偵
    2015/09/11 ムムム

    わあ~凄い。死神を当てた人がいるねえ。
    麦ちゃんだったとは。
    朝ドラとはキャラが違い過ぎるのでビックリ。
    それにしてもいつも怜奈の足をひっぱる琴菜は
    「来ないで!」というより「後ろ!」と
    言うべきだろう(笑)。
    放送開始が遅れたが放送があってなにより。

  • 探偵の探偵
    2015/09/06 ふむふむ

    死神は麦ちゃんを疑っちゃったんだけど(配役的に)違うのかな。とりあえずスマ事務所の社長とあの4人は味方でいいのかな…社長、どうしても怪しく見えちゃうけど。
    琴葉ちゃんのお姉さん、わざわざ自殺予告?場所と時間メールしてきたのは助けに来いってことだよね。面倒な人だなぁ。

  • 探偵の探偵
    2015/09/06 死神は大誤算?

    探偵の探偵 主演 北側景子と解った時は 原作のイメージは個人的には松井玲奈がしっくりくると思った。 北側さん 美人だから痛めつけられた時は引き立つ。ただし 殺陣の場面が物足りない

  • 探偵の探偵
    2015/09/04 ムムム

    なんか今週アッという間に終わったという感じ。
    わけがわからんまま、終わった(笑)。
    来週は、いよいよ「死に神」の正体が分かるのかな?

  • 探偵の探偵
    2015/08/31 ふむふむ

    三浦さんの刑事、助かって欲しかった。ゆづきちゃんもお母さんも可哀想…授業参観は良かったけど一回だけじゃ余計悲しいよ。
    沢柳ななはサイコパス?それともお金のためだけの犯罪?どっちにしてもすごく怖い。朝ドラの麦ちゃんはホントに被害者?みんな怪しく見えちゃう。刑事さんが亡くなってしまって琴葉ちゃんしか信じらる人がいなくなってしまった。

  • 探偵の探偵
    2015/08/28 モフン

    ひたすら暗いドラマだけど、ミステリアスで面白いです。
    北川景子もほとんど笑わない役だけど、逆に綺麗。
    刑事さんが死んじゃったのはショックでした…。
    死神、誰なんだろう…。新さんが何となく謎な感じだけど、新さんじゃないといいですが…。

  • 探偵の探偵
    2015/08/28 ムムム

    北川さんの顔のキズが授業参観日には、治っていましたねえ(笑)。
    さすがに回復も早いです。

  • 探偵の探偵
    2015/08/28 ムムム

    死んじゃいましたねえ、三浦さんの刑事。
    北川さんのような美人が授業参観に出ると目立つし、
    授業にならないと思うが(笑)。
    放送時間が勝手にずれていたけど、放送があってよかったです。

  • 探偵の探偵
    2015/08/26 表参道高校合唱部

    たしかに自殺した妹は表参道高校の合唱部で部員集めに
    ドタバタしてる♪
    探してる死神探偵はやっぱ所長のARATAなんかな?
    そうだとすれば最終章は所長との裏の裏の頭脳戦、
    師匠と弟子対決できまりやね♪

  • 探偵の探偵
    2015/08/21 ふむふむ

    三浦さん死なないで!!ゆずきちゃんどうするのよ!!予告で担架で運ばれてたのは三浦さん?絶対助かって欲しい。
    何でDV男の味方するんだ!! 逃げた奴もみんな逮捕して欲しいよ。
    玲奈も三浦さんも琴葉ちゃんも幸せなラストがいいよー

  • 探偵の探偵
    2015/08/21 ムムム

    三浦さんの刑事は死ぬのかな?
    予告で出なかったけど。
    ナイフで刺されて見るからに痛そうだった。

  • 探偵の探偵
    2015/08/20 めがね

    北川さんは、舞台で男役が似合いそうな発声ですね。

  • 探偵の探偵
    2015/08/14 見ると疲れるけど見てしまう

    毎回 アザやらなにやらでぼこぼこになってるのに傷の回復が早すぎる。所長は怪しいが同僚のナンバー2も怪しい。大穴なら琴葉だ。改装場面の多用は ただでさえ暗い画質だからしんどいよ。

  • 探偵の探偵
    2015/08/14 ムムム

    「危ないマネは決してしない」という約束だったが、
    やっぱり危なくなるね(笑)。
    北川さんのアクションシーンは迫力があっていいと思う。

  • 探偵の探偵
    2015/08/10 ふむふむ

    琴葉ちゃんのお姉さんがやっぱり理解出来ない。いくら大切な妹を危険な目に遭わせたからって普通はあんなことしないよ。お姉さんは悪質ないじめっ子だったとか?シャワーの水かけとか土下座の頭を床にゴンゴンとか恐すぎ。
    DVの集団脱走?は死神に繋がるんだよね?三浦さんの刑事はきっと味方になるよね。玲奈が信じて良いのは琴葉ちゃんと三浦さんだけって思う。

  • 探偵の探偵
    2015/08/10 コンセプト

    好きです。あまり表現も酷くないし 視やすいし ちょっとどきどきも味わえる
    なにげにファッションも気になる。
    スタイリストさんいいですね。

  • 探偵の探偵
    2015/08/09 ムムム

    悪の探偵「死神」に繋がるヒントがよくブチ切れるので、
    今、何をやっているのかが分かりづらいと言えば、分かりづらいねえ。
    話の流れが見えにくい。

ドラマクチコミランキング

2024/03/29

もっと見る