サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • 最強のふたり~京都府警 特別捜査班~
    2015/08/20 森村

    タクシードライバーの弟:鶴瓶息子さんがかばってた姉… 誰だっけ?? と思ってたら、宮本真希さんだった。(昼ドラの頃よりスリムになった感じ)

    被害者、“元取引先の遺児に足長おじさん”まではいいけど、いい年になった彼らに私財全額って、そんな遺言残そうとしたのが、罪つくり。
    殺害に走った婿は確かにかったけど、【実の娘を不幸にした】のは、父親の軽挙だった訳で。

  • 最強のふたり~京都府警 特別捜査班~
    2015/08/06 長崎カステラ

    無理なんじゃないかな。
    名取さんも橋爪さんも、年を散り過ぎていて、すぐチャンネルを回してしまいました。
    特に橋爪さんは若い人に主役を譲ったらいいのにと思いました。

  • 最強のふたり~京都府警 特別捜査班~
    2015/07/31 みのがしで

    見てるんですが名取さん橋爪さんの余裕の演技 流石

  • 最強のふたり~京都府警 特別捜査班~
    2015/07/24 森村

    この時間、見忘れるもんで、中途から。
    名取さんに疑惑の目を向けられてた2課の河相我聞が、無実で良かった。

    妻との不仲等に悩んでいた議員さん、“元愛人が密かに産んでいた娘に会いたかった”が招いた悲劇! だったけど、
    あの接触は「不審者と疑ってくれ」「関係性詮索してくれ」も同然の愚挙だったから…
    冷静になって、真っ正面から正直に面会してれば…
    って、後味の悪い話。

  • 最強のふたり~京都府警 特別捜査班~
    2015/07/20 JPG&R☆確かな演技力、後は脚本だ!!

    期待が大きかっただけに、脚本なのかテンポなのか良く分らないが、しっくり来なかった#1を視た実感。「功さん」は、老練な嘱託刑事で、裏社会の顔役から女子高生まで遍くネットワークを有し、点を線に繋げる。捜査一課は新顔でも、交番勤務から特殊部隊まで、こなしてきた「裕子さん」と云うより「夏木班長」の怖い物知らず。老練刑事と怖い物知らずの班長~必ず、マッチする筈。演技は確かだから、後は『脚本』に期待する。

  • 最強のふたり~京都府警 特別捜査班~
    2015/07/17 最強かなぁ?

    刑事物好きだから期待して見たけどテンポが遅くて(橋爪さんだからね~)眠たくなってしまった。京都地検の女の続編やってもらった方が嬉しいかな*

  • 最強のふたり~京都府警 特別捜査班~
    2015/07/16 森村

    冒頭の見合いから、ロケーションが綺麗で。
    府警のアイドル(親衛隊つき)と「東雲ネットワーク」、タイトル通り最強な二人。
    部下に酒井美紀と和田正人、鑑識が田中要次と原田夏希、味のある人選に加え、初回ゲスト鈴木福。

    でも…「後だし情報」連発な脚本がアンフェアすぎるのと、
    牛乳屋がデビット伊東さんって「これが犯人でなかったら意味不明なキャスティング」と即バレだった訳で。

  • 最強のふたり~京都府警 特別捜査班~
    2015/07/10 うまこ

    この二人仲良さそうですね~。掛け合いが楽しみになるな。

  • 最強のふたり~京都府警 特別捜査班~
    2015/07/10 JPG&R☆橋爪功さん&名取裕子さん共演

    テレビ朝日系の京都ドラマに縁深いお二人、「橋爪功さん」と「名取裕子さん」の、タイトル通り『最強のふたり』の芸達者が、新聞記者と検事では無く、『京都府警捜査一課』~「夏木朝子」(裕子さん)警部で班長、「東雲尋八」~退職後、乞われて復職の元鬼刑事~『昼行灯』と呼ばれて居るらしいが、【裏社会の顔役から女子高生まで幅広情報網を有する。「功さん」のお惚け振りと、「裕子さん」の熱血漢対峙が楽しみだ。

ドラマクチコミランキング

2024/04/19

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/04/19

もっと見る