サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「リスクの神様」のクチコミ(口コミ)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • リスクの神様
    2015/09/28 面白かったです

    まれのガンジさんが出ていてビックリでした。素敵な俳優さんですね。

  • リスクの神様
    2015/09/23 夏バテ秋バテ

    このドラマが大変なのか、戸田さん激ヤセで何か5歳老けた感じ。 シビアで辛いのか?、見てられない。

  • リスクの神様
    2015/09/22 めぐみブス多め

    途中まで頑張って見たけど、結局挫折しちゃいました。面白かったけど、なんでだろ。再放送あればもう一度見直ししてみます!

  • リスクの神様
    2015/09/18 チャボ

    「ストロベリーナイト」の音楽と似た雰囲気が好きで観ていましたが、
    同じ林ゆうきの音楽でした。

    7月のクチコミは多かったのに、この尻すぼみ。脚本と演出のせいか?
    危機対策室の役者さんを活かせてなかったし、タイトルとストーリーが
    チグハグ。

    西行寺親子の30年前のストーリーは、不要だったと思う。

  • リスクの神様
    2015/09/08 明日

    こういうドラマは嫌いではないが、次回も観たいとあまり思わない。堤真一さんが観たくて観てますが…。ワクワクしないのです。

  • リスクの神様
    2015/09/07 まいまい

    何となく見てきたけど…誰も魅力的に描かれてない。堤さんもセリフに振り回されて、表面的な感じしかしない。せっかくの主演なのにもったいない。

  • リスクの神様
    2015/09/04 ピピ

    ちょっと映画っぽい・・・歌がないのがいい感じ!リアルタイムで観てるけど 話は難しいけど 雰囲気は好き。
    内容がハゲタカや64に通じる??今回は大手電機メーカー  世相かな? エスプリ利いてるかも?
    あくまでドラマ

  • リスクの神様
    2015/09/02 ドラマ好き主婦

    今日もおもしろかった! 私の中では今季「探偵の探偵」と一二位を争うドラマです。ストーリー的にはこちらの方が面白い。最近の事件などを題材にしているものもあり、ああ、あれかと納得。堤さんもかっこいい。戸田エリカも「ギャルサー」の過去を忘れさせる硬派な演技。ジェローニモがチラチラいいところをさらっていくのもご愛嬌。あの方が出てくると緊張が和らぎます。それにしても危機管理って重要ですね。

  • リスクの神様
    2015/08/28 ガンバレ

    世リクがあるからこの時期は大変ですね。
    でも視聴率なんて気にしないで良いドラマを作って下さい!

  • リスクの神様
    2015/08/18 そうなんだ

    前の人も眠いと書いていたが たしかにテクニック上手い 声量はあるがさびがない歌を聞いた後の感じと なぁんか似てる。

  • リスクの神様
    2015/08/17 ちょうさん

    このドラマを見てはっきりわかりました!
    戸田さんはきっちりメイクするのが似合わない。
    SPECなどスッピンに近ければ近いほどいい!
    このドラマの感想はそれくらいですね。このドラマを見ているといつもウトウトしてしまいます。

  • リスクの神様
    2015/08/16 白雪

    戸田さん、デスノートのミサミサの時ってほんと可愛かった!
    今は口元だけが目立って・・役柄もイマイチだし。

  • リスクの神様
    2015/08/16 まりか

    ほんと、Hを発音しないのはフランス語、ってびっくりしちゃいました・・・。それで犯人絞り込めたってミラクル!視聴者がそんなに無知だと思うのかなあ、ある意味不思議ですね。それにしても、戸田エリカの不細工ぶりに心配になってきました。激ヤセなのか病気なのか、きれいな女優さんだったのに、大丈夫だろうか。

  • リスクの神様
    2015/08/14 Ajo

    日本人が英語以外の外国語を知らないと思ってるの? 第二外国語習うでしょ。
    ラテン語系は、h発音しないの。

  • リスクの神様
    2015/08/13 名無し

    このストーリーなら戸田さん、やつれるね! 杏さんみたいにストレスで倒れないでほしい。 今の世情でギスギスなのは辛いだけ。

  • リスクの神様
    2015/08/01 なかなか

    一週とばさないでちゃんとやってくださいませ。中身詰め込み過ぎかな。もう少しすっきりした気持ちになりたいものです。すっきりしないのがリアルかもしれないけれど。変なモヤモヤ感が残ってしまうな~。

  • リスクの神様
    2015/07/31 面白いけど

    毎週見ていますが、映像が暗すぎる。戸田さんのスーツ姿も地味でもったいない。もう少し明るい映像にしてもらえませんか。

  • リスクの神様
    2015/07/30 わかめっこ

    コンセプトは好きで、かなり期待していたのですが
    リスク回避の方法が神業とまでは言えないような。。
    演技派揃いのキャストだけに惜しい気がします。

  • リスクの神様
    2015/07/28 ブル

    おもしろいです!見ごたえあります!
    3話も良かったです

  • リスクの神様
    2015/07/24 戸田さん

    戸田さんが心配になるドラマですね

  • リスクの神様
    2015/07/23 よかった

    こんかいもよかった

  • リスクの神様
    2015/07/23 ミケ

    堤さんの良さが生かされていない!
    ただの怖い人にしか見えないです。残念です。

  • リスクの神様
    2015/07/23 ピピ

    今回 一瞬 サスペンスもの殺人あり?かとおもってしまった!
    面白い切り口で最後まで観てしまった
    今後にまた期待!

  • リスクの神様
    2015/07/22 risa

    どこらへんが神様なのか、まだよくわからない。企業のリスク管理は今タイムリーですね東芝など。

  • リスクの神様
    2015/07/21 いいドラマって何

    今は連ドラで主演をするのが一番リスクがあるのかも…。ちょっとヒットしたら視聴率俳優で、その後があんまりだと賞味期限切れとか適当なコト言われて。厳しいよね。

  • リスクの神様
    2015/07/20 YUMA

    オープニングがかっこいい。こーゆうドラマあってもいいけど、なんだか色々と物足りないような。

  • リスクの神様
    2015/07/19 ともちん

    一話の冒頭は、引き込まれました。二話は、普通過ぎて(笑)他に面白い番組無いから録画続行します!

  • リスクの神様
    2015/07/18 おばさん

    堤真一が悪いというより、脚本がイマイチ、誰もが魅力ないように見える。残念です。

  • リスクの神様
    2015/07/18 う~ん

    笑いが全然無いなあ、このドラマは。

  • リスクの神様
    2015/07/18 1話

    1話見ました。謝罪に説得力がなかったような・・・

ドラマクチコミランキング

2024/04/24

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/04/24

もっと見る