サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「美女と男子」のクチコミ(口コミ)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • 美女と男子
    2015/09/27 ムムム

    右京もネットでの批評を見て完全におかしくなった。
    ノイローゼに追い込まれた。
    主観が混じり誹謗中傷は当たり前。
    大河ドラマの主役もネットは、あまり見ないようにしていただきたい。

  • 美女と男子
    2015/09/26 ムムム

    大門Pが言っていたことだけど、主題歌がパッとしないから、ドラマの
    視聴率が悪いみたいな事を言っていたが、そんな事はありえるのかな。
    あくまでもドラマ内容で、見る見ないを決めているんだけど、私は。
    次、ドラマの視聴率が2ケタ行かないと、主題歌抜きでやるとか言って
    いた大門P。
    普通主題歌そのものにはそれほどポイントはおかないと思うけど。

  • 美女と男子
    2015/09/26 ムムム

    石野さんが凄く恰好よかったですねえ。
    何も知らない一子に
    無償でこの芸能界のしきたりをイチから教えてくれた。
    何で、彼はひのでプロを辞めたのかと思ったけど、遼に道を譲った
    のかもしれないねえ。

  • 美女と男子
    2015/09/26 ううう

    異論はあるかもしれないけど..
    私は一子は石野さんと結ばれて欲しかったような気がします。
    やっぱり男性が大人だと女性が楽だよ。
    ま、遼は恋人も友達もいない孤独の人だがら、なおさら
    一子は見捨てられないのかもしれないけど。

  • 美女と男子
    2015/09/25 ムムム

    ラスト。
    「バカ野郎だな。おれは」と苦笑しながら、一子の前を去る石野。
    凄く格好良かった。
    一子は石野の事を「恩人」と言っていたけど、
    気がついていなかったのかな?彼の愛に。

  • 美女と男子
    2015/09/25 ムムム

    一子の「何するのよ!」というセリフも多かったですけど..
    遼の「大丈夫かよ?」のセリフも多かったですねえ(笑)。

  • 美女と男子
    2015/09/24 ムムム う~ん

    10週単位で完結するドラマが多い中で、このドラマのように、
    全話20週は確かに、少し長すぎる気がする人もいたのも分か
    るような気がするねえ。

  • 美女と男子
    2015/09/24 ムムム ちょっと勿体ないような気が

    遼は最終的には人間として大いに成長しましたよ。
    映画の主役で。
    「ど~も」とか、人見知りで全然人前で挨拶できなかったのに
    ねえ。
    19話と20話というと斑目コーポレーションが盗作騒ぎ
    で揺れた週ですか。う~ん。親父と遼は和解できましたし、
    一子と妹も和解できました。
    たどころ晋也の紅白歌合戦出場もあって、大変面白かった週だ
    と思いますよ。

  • 美女と男子
    2015/09/24 18話で脱落

    NHKのドラマ10はいいドラマが多いので、毎回ほぼ見ている。このドラマも1部は面白くて夢中になった。が、2部、3部と進むうちにだんだん苦痛になってきて最後2話を残し脱落した。
    一子に魅力を感じなくなってきた、おうむがええしのセリフが多く、「えっ」も多いといやになってくる。遼も演技の進歩がみられなかった。

  • 美女と男子
    2015/09/23 ムムム

    死に際に一子のおとうさんが、姉妹の手を握り
    「二人共仲良くな」と言い残して他界。
    ボケたフリをしていたけど、分かっていたんだねえ。

  • 美女と男子
    2015/09/22 ムムム

    二度も斑目資本に泣かされたので、一子は自らマンションを売って
    出資して新会社を作った。自ら株主兼代表取締役に就任。
    たどころ晋也は大門Pに大ヒットした「ハローマイラブ」を「歌謡曲だ」
    「ロックじゃない」とバカにされ、発憤して新曲作り。
    いずれも屈辱をバネにしているねえ。素晴らしい生き方だ。

  • 美女と男子
    2015/09/22 ムムム

    第15回『会えない二人」を再視聴しました。
    第三部に突入。
    斑目社長にかなわぬまでも、せめて怒りの一キズだけでもつけて
    やりたい一子。
    石ころに飛ばされたアリの心境で大門Pに立ち向かう決意を固めた
    たどころ晋也と石野。
    ひのでプロ復活だあ。

  • 美女と男子
    2015/09/20 ムムム

    石野と大門Pの「経営哲学」の違いが出た週だったね。
    それとソウルメイトでありながら、別々の道を歩まなけば
    ならなくなった。一子と遼。
    映画「リ・ターン」と同じくモスクワオリンピック不開催で
    田舎に帰った師匠と水泳の弟子の別れにも繋がる展開だね。

  • 美女と男子
    2015/09/20 ムムム

    ようやく第14話「世界への第一歩」視聴完了。
    次からは第三部に入るねえ。
    一子も石野社長も気の毒な結果となった。
    バレエ鑑賞のデートの約束が果たせていたら、ひょっとして
    結ばれていたかもしれないねえ。
    取締役会とバレエ鑑賞の日が重なってしまったねえ。

  • 美女と男子
    2015/09/17 ムムム

    Tドールが中国、台湾に進出するため、
    Tドールの愛愛(もう日本人とバレているが)が引退危機。
    彼女を引退から救うためとは言え、マスコミに情報を故意に流し、
    大門Pに逆らったのは、拙かったねえ、石野社長。
    「オフィス石野」の代表取締役辞任劇にも繋がったし。

  • 美女と男子
    2015/09/16 ムムム

    お手本として、
    新見をわざわざスナック「ハロー」に呼び出すまでもなく、
    遼のオネエの演技は本当に上手かったねえ。見事。
    たどころ晋也は新見を気持ちワルがっていたけどねえ(笑)。

  • 美女と男子
    2015/09/15 ムムム

    売れないタレントを多数抱える、ひのでプロ社長の並木さんは、苦し
    いながらもなんとか経営していた。
    実家の土地を売却したお金3000万円を約束通り、銀行へ一括全額
    返済すべきだったのに、遼のハリウッドのニセの映画投資話に飛びつ
    いた。
    事務の由実はハッキリ反対したのにねえ。
    2000万円騙されて穴を開けたのが何とも痛かったねえ。

  • 美女と男子
    2015/09/15 ムムム

    朝倉かれんには、右京も遼も一子もオフィスイシノも振り回され
    ぱなしだったねえ。

  • 美女と男子
    2015/09/14 ムムム

    右京の交通事故のシーンはリアル過ぎて「芝居」には見えなかった
    ねえ。右京がノイローゼになったので、急遽、「恋メロ!」の
    脚本を変更して「死亡」による実(みのる)退場を仕方を
    テレビ局の人間みんなで考えている時に、「隕石が当たって頭に
    死亡」「メロンの食べ過ぎで死亡」とかいう案が出て面白かった
    ねえ。

  • 美女と男子
    2015/09/14 ムムム

    第13話「撮影中止」を視聴。
    右京が役者を辞める週。
    右京は、本当にいい奴で、かれんを愛していたんだねえ。
    本音でしか言えない役者。
    右京は「恋メロ!」の実役ではなく、右京本人の本音で
    しか演じられない人。
    でも右京の「人として、男として、成長できたと思います」
    の発言には救われた石野社長。

  • 美女と男子
    2015/09/14 ムムム

    一子の親父さん、ボケ老人が最高に笑わせてくれましたねえ。
    夫に捨てられた一子。よりによって妹に奪われた情けなさ。
    涙ぐんで悲しむ一子にボケ老人が、
    「お前はお前でいいんだ」の後、「リレー競争で負けてもいいんだ」
    「まだパン食い競争がある。」には大笑いだった。

  • 美女と男子
    2015/09/14 ムムム

    右京はエリートゆえのひ弱さが出たねえ。
    そういう所が朝倉かれんも物足りなかったのだろう。

  • 美女と男子
    2015/09/14 ムムム

    昨日は第12話の「本番は一度だけ」を見た。
    右京がノイローゼになった週。「ネットの意見なんか
    見るなと、誹謗中傷が当たり前なんだがら」と、社長
    の石野さんに言われていた右京。
    大きな事務所にいたせいで、とんとん拍子に主役になった
    ので、「上すべり」「うざい」とか言われて、もろさが
    目立ったねえ。

  • 美女と男子
    2015/09/12 ムムム 元々

    弱小プロダクション「ひのでプロ」と言うより、売れないタレント
    を多数抱えており、経営は火の車だった。
    でも社長さんが「タレントにお金の心配をさせてはいけない」とば
    かり、事務方の由美ちゃんと二人だけでやりくりしてました。
    遼は唯一のひのでプロの希望の星、スターでしたねえ。

  • 美女と男子
    2015/09/12 ムムム

    一子と遼が傷つきながらも、確実に成長する姿が嬉しかったねえ。

  • 美女と男子
    2015/09/11 ムムム

    高視聴率イコールよいドラマとはケシ粒ほども思っていないので、
    私は別に気になりません。
    気にしているのは、NHKの会長だろう。
    当分「幕末」がなく「戦国時代」がまた2年続くようなので、
    しっかり視聴しようと思います。
    「花神」以来40年ぶりの長州のドラマでしたので、期待は
    大きかったです。

  • 美女と男子
    2015/09/11 ムムム

    大門Pが言っていたけど、
    DOMS(ドムス)システム普及すれば、
    視聴率、役者の序列、スポンサーとのしがらみとか古い縛りが
    なくなるとか。う~ん。
    本当のテレビ業界も、もう「視聴率」というモノサシだけで
    番組を計る事はできなくなり、これからも数字が下がる一方だ
    と思う。

  • 美女と男子
    2015/09/10 ムムム

    この物語の世界に住む住人。
    遼も、一子も、並木さんも、石野も、たどころ晋也も、斑目も、
    どれもこれも完璧な人はいないけど、愛すべき人達でしたねえ。

  • 美女と男子
    2015/09/10 ムムム

    イケメンだが、女性と一度もつき合った事がない右京。
    朝倉かれんとのラブシーンでキス偽装(キスをしたふり)
    はショックだっただろうねえ。
    一子は「はあ?朝倉かれんのどこがいいの?」と言っていた
    が、右京にとっては初恋のようだ。
    役の上とは言え、好きでもない女のかれんと思いっきりキス
    できる遼の演技を高く評価していた右京には笑った。

  • 美女と男子
    2015/09/09 ムムム

    しかし、ま、いかにも美味そうに遼とキスするねえ、
    朝倉かれん(笑)。本番中に。
    「もはや演技を遙かに超えたキス」と週刊誌に書かれ、
    絶賛されたねえ(笑)。やっぱり夜ドラにふさわしいわ。
    大人のドラマ。

ドラマクチコミランキング

2024/04/19

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/04/19

もっと見る