サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • 猫侍 SEASON2
    2015/06/23 猫じゃらし

    やっぱり玉乃丞は斑目の懐がぴったりきますね。猫侍観て北村一輝さんのファンになっちゃった。
    season3もぜひやってほしい。

  • 猫侍 SEASON2
    2015/06/18 なかなか

    終わってしまったけど、次もあるね~きっと。楽しかったです。ありがとうございました。

  • 猫侍 SEASON2
    2015/06/01 猫じゃらし

    猫侍の転校生バージョン、面白かったー。コワモテの斑目も猫になると可愛く見えてしまう。来週にはもとどおり⁉︎

  • 猫侍 SEASON2
    2015/05/25 なかなか

    今日久しぶりで見たら、やっぱり面白い。北村一輝の猫っぷりが大いに笑えた。

  • 猫侍 SEASON2
    2015/04/23 ヌードル

    猫侍の大大大ファンです。玉乃丞サイコ―!北村一樹さんも大好き。
    DVDボックス買いました。season2もDVDボックス買います。
    猫侍 毎週楽しみだあああ。

  • 猫侍 SEASON2
    2015/04/22 猫じゃらし

    もー最高!家族みんなネコ好きなんで、毎日リピしちゃってます。
    コワモテのお侍とネコの取り合わせがたまらない。玉乃氶の演技素晴らしい!
    あー第3話が待ち遠しい。これからニャーハン買いに行ってきます。

  • 猫侍 SEASON2
    2015/04/21 泣きました

    2月末に、我が家の大切な猫の1匹を病気で亡くしたので、第3話には泣きました。私も『猫山』に行って、2月に旅立ったこや、その前に逝ってしまったこ達に、手紙を読みたくなりました。『猫侍シーズン2』は、シーズン1とはまた違った感じだけれど、大好きです。毎回録画して、保存版にしています。

  • 猫侍 SEASON2
    2015/04/20 猫じゃらし

    時代劇なのに出てくるネコが洋ネコばかり。でもかわいいからいいや。

  • 猫侍 SEASON2
    2015/04/17 字幕を付けて欲しい

    ネコは好きだけど..。
    字幕放送かと思っていた。
    時代劇なので。
    ちょっと、そこが残念。

  • 猫侍 SEASON2
    2015/04/14 ともちん

    あらっ 猫大好きです!見てみますねBS19日からですね。

  • 猫侍 SEASON2
    2015/04/12 とほほ

    うーーん、面白かった。芸風がいいぞ、がんばれ北村一樹&ねこ

  • 猫侍 SEASON2
    2015/04/11 なかなか

    パート1は面白かったので、また始まるのは嬉しいなぁ~。

  • 猫侍 SEASON2
    2015/04/09 匿名希望の上原サト:う~ん

    なんか面白そうなので...
    私はネコ好きですから、
    好奇心で見てみますね(笑)。

  • 猫侍 SEASON2
    2015/04/08 たまねぎ

    4月19日、BSフジでも放送開始予定。

  • 猫侍 SEASON2
    2015/04/08 匿名希望の上原サト:う~ん

    北村一樹の侍とネコとのふれあい?
    なんかメチャ楽しそうな設定だが、地方局なので、
    放送開始日と放送時間がみんなバラバラだ。

ドラマクチコミランキング

2024/04/25

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/04/24

もっと見る