サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • 不便な便利屋
    2015/06/30 まーくん。

    最終回終わってしまってから脱け殻みたいになってます(笑)
    まーくん主演の映画ストレイヤーズクロニクルは見たんですけど。舞台も楽しみです!

    あとまーくんと言えば僕の初恋をキミに捧ぐではないでしょうか?

  • 不便な便利屋
    2015/06/29 なっかー。

    岡田将生くん最高です!2期もやってほしい。まーくん超可愛かった!

  • 不便な便利屋
    2015/06/22 です

    前から気になってたんですけど、岡田君がセリフで「〜です。」と言うとす、が流れて「〜でせ。」に聞こえる。すごい耳障り。直した方がいいような。

  • 不便な便利屋
    2015/06/19 らいお〜

    今期の遠藤さんは、いつにも増してあれもこれもと出過ぎです(笑)岡田くんはドラマや映画によく出てるけど、意外と代表作が思いつかない人。

  • 不便な便利屋
    2015/06/16 クセになる面白さ

    あらら、口コミ少ないですね。この枠は毎回独特な世界観で楽しませてくれますが、今回も深夜かつローカルでないと描けない遊び心が満載で、毎週楽しみにしてます。エンケンさんと岡田さん、こんなにコメディーセンスがあるとは知らなかった。鈴井監督の副音声も笑える!歴代のドラマ24の中で、まほろやアオイホノオと並ぶ秀作です!

  • 不便な便利屋
    2015/06/15 マシュマロ

    キャストに惹かれて、観てはいますが毎回毎回 何がしたいのか?ストーリーに芯が感じられず単調なワンパターンで睡魔に勝てません(笑)
    これだけのキャストを揃えて、どうしたら こんなに退屈なドラマが出来るんだろう⁈

  • 不便な便利屋
    2015/05/12 じわじわくる面白さ

    こういうストーリーだと主人公だけマトモなのが定石だけど、メイン三人の中で岡田さんが一番とっちらかってるのが楽しい!あんなに綺麗な顔してるのに、体当たりで笑わせてくれるのが嬉しい!この枠特有の、いい意味での内輪ウケやパロディの緩い感じが笑える!ナックスファンへのサービスも多過ぎず少な過ぎず、さりげなくてナイス!さすが鈴井さん!深夜だけど、一週間で一番楽しみにしてるドラマです!

  • 不便な便利屋
    2015/04/11 オイッス

    コメディーだけど、今の所笑える場面はなかったが、主演以外の演技が面白げ。冒頭の主題歌は、Weezer、Green Day 、Tahiti80、とにかく色々な洋楽ロックの音に似ている。『The Place Has No Name』 あまりの既視感に、何に影響された曲だろうと暫く考えて集中逸れた。

  • 不便な便利屋
    2015/04/11 ドラマ好き


    なかなか面白いと思いました。雪の北海道も素敵です。映画を観ているみたいな感覚になれます。

    豪華なメンバ-を揃えてますね。

  • 不便な便利屋
    2015/03/30 オイッス

    ドラマ24は、コメディー好きとして毎回期待しています。岡田将生さん、風変わりな男を上手く演じられるかな。しかし、劇中でギネス世界記録挑戦とは?

ドラマクチコミランキング

2024/04/19

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/04/18

もっと見る