サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • 京都人情捜査ファイル
    2015/06/04 森村

    後番組が……『京都地検の女』+『京都迷宮案内』?!
    これで『科捜研』マリコさんも出たら すごいのになー… と、ついつい。

  • 京都人情捜査ファイル
    2015/06/04 森村

    気がついたら最終回! でした〜。

    毎度「支援」に解決してもらってる癖に、態度横柄な捜査1課にムカついてましたが、最終回だけに、暴れん坊将軍からガツンと叱られてて、ちょっと溜飲下げた。

    刑事の娘さん、あんな理由で殺されて、不憫だった。
    改造拳銃がライトだったには、盲点だった。
    撃たれた戸隠さんを、血相変えて室長が揺さぶってた場面、明らかに防弾ベストで着膨れしてて、笑ってしまった。

  • 京都人情捜査ファイル
    2015/05/23 さつき

     私も、只野と同じかそれ以上に、人情味あふれる高橋さんの今回の役どころがいいと思っています。キャストもいいし、今、一番楽しみなドラマです。

     ただ、1時間の中にあれだけの内容を詰め込むのは難しいと思いますので、土ワイなどでじっくり支援の内容を描いたり、特捜に至る過程、特捜自体を、納得できるものにしていったら、とても良くなると思いました。

  • 京都人情捜査ファイル
    2015/05/14 団子

    只野係長役の時より、こちらの役のほうが好きです☆

  • 京都人情捜査ファイル
    2015/04/30 森村

    ド忘れして、後半から視聴〜

    いかにも愉し気に捜査協力する暴れん坊将軍、グッジョブ。

    リストラ部屋で“マイナス思考の人間が一番の妨げ”と選出されちゃってた犯人、毒キノコ採集〜毒素抽出… に傾けた精力を、本業に向けられてればねー…。

    戸隠さんの事情は、『臨場』倉石とかぶる。
    主題歌がイイよねー。

  • 京都人情捜査ファイル
    2015/04/30 ゆき

    高橋さん渋くてカッコイイです! 松下由樹さんも好きな女優さんなので嬉しいです! 関西弁なのか、なまりのある男性の話し方も好きです☆

  • 京都人情捜査ファイル
    2015/04/30 あじさい

    最初の2時間枠観ましたが、面白かったです。
    毎週楽しみになりそうなので、このまま見続けます。

  • 京都人情捜査ファイル
    2015/04/26 森村

    人物紹介と部署の成り立ち説明な前半部分(初回:第1話に相当)っから、お決まりの“黒幕は内部におりました”を消化。
    府警に合田さんが混じってた時点で注目してしまったんで、早々に分かったけど、「これ、初回に持って来るネタか〜?」と。

    後半(第2話:延長つき?に相当)、“被害者がかつての加害者で…”は、見ててダレてしまったんで、

    各話に分けて通常放送枠内でやって欲しかったし、やるべき!と。

  • 京都人情捜査ファイル
    2015/04/26 よかった

    なかなか面白かったです。二時間で一話じゃなく二つの違う話でしたね。匿名探偵と暴れん坊将軍と必殺をミックスした感じのTHEテレ朝ドラマ(笑)それにしても、高橋さんは老けないな〜。

  • 京都人情捜査ファイル
    2015/04/25 森村

    『臨場』で見慣れた松下さんでしたが、室長役はファッションが◎で、いい感じ。

    捜査に入る際、毎回暴れん坊将軍の許可を頂く設定が、このドラマ“ならでは”感。
    京都警察ものは、ロケーションがキレイなのがイイ。

  • 京都人情捜査ファイル
    2015/04/25 森村

    スポットで入る番宣で、これは見ようかなー… と淡く思っていた。
    けど、でも、な・ん・で・初回:土曜ワイド枠2時間+延長!?

    ふしぎ発見、ドS、64、そんでもってナルニア。。
    無理だわー、録画も出来ない…… 

  • 京都人情捜査ファイル
    2015/04/05 う~ん、警察ものか

    高橋克典、松平健、松下由樹という実力派の登場。
    4月30日スタート。木曜夜8時。テレビ朝日か。
    『犯罪被害者支援室』?
    警察組織の中にそんなものが実在するらしい。

ドラマクチコミランキング

2024/04/18

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/04/18

もっと見る