サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「プラチナエイジ」のクチコミ(口コミ)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • プラチナエイジ
    2015/06/13 ショウ

    この時間帯はドロドロ恋愛な昼メロだと思って敬遠してます。
    でも時にいいのあるんよね。プラチナエイジもよかった。で、今の明日・・もっといい
    なんで?まだ書き込みページ出さないの

  • プラチナエイジ
    2015/06/11 ぴーちゃん

     和子さんがパパさんに離婚を言い出しかけの
    ところから見ました。

     すごく面白くて、録画して主人に見せたら
    主人も気に入って、それからは夕飯時に見るのが
    楽しみで。

     郷ひろみの歌がまた良くて、鎌倉に旅行しようか、
    なんて話も。

     本当に面白いドラマでした。
    和子さんとこのお孫ちゃんもきになるし、是非、続編を希望します。

  • プラチナエイジ
    2015/06/11 ぴーちゃん

     和子さんがパパさんに離婚を言い出しかけの
    ところから見ました。

     すごく面白くて、録画して主人に見せたら
    主人も気に入って、それからは夕飯時に見るのが
    楽しみで。

     郷ひろみの歌がまた良くて、鎌倉に旅行しようか、
    なんて話も。

     本当に面白いドラマでした。
    和子さんとこのお孫ちゃんもきになるし、是非、続編を希望します。

  • プラチナエイジ
    2015/06/05 舞妓お姫様

    3組の夫婦の友情関係、素敵でした。大人になったらなかなか親友も出来ないし子供関係で仲良くなったママ友も子供が大きくなったら疎遠になってます。旦那も巻き込んでの家族ぐるみの友情うらやましいです。プラチナエイジのその後が気になります。パート2やって欲しいな。

  • プラチナエイジ
    2015/06/05 還暦

    最終回 見れませんでした(泣) サイトで大まかなストーリーは見ましたけど…三組の夫婦 それそわれ幸せになるようで良かった。このドラマ この家族は 何か問題が起きると 友達の間で解決していた。親に相談するでなく 子供に相談するでなく愚痴るでもなく 友達が中心の展開でした。だから いつの間にか見入っちゃったのかな。

  • プラチナエイジ
    2015/06/02 モモ

    久しぶりに昼ドラで面白いと思いました。こういうの今までになかったです。まだその世代ではないけど、気持ちわかる~と思いました。私も2をまた観てみたいです。

  • プラチナエイジ
    2015/06/01 ドラマ大好きママ

    このストリーム久々最後までみてみたいな! っておもいました。 残念なことに終わってしまいました。
    プラチナエッジ2また見てみたいわ。 是非期待したいです。、よろしくお願いします。

  • プラチナエイジ
    2015/05/28 舞妓お姫様2

    香織は、色々と理由付けしてたけど結局のところ今の生活から逃げたくてウガンダ行きを決めたのではないか?私の経験上逃げる時は、色々と正当な理由を考えて自分を納得させようとするものです。森山さんに行けなくなったとしてたけど本当に大事なものを無くしかけてやっと気付いたんだと思います。

  • プラチナエイジ
    2015/05/28 舞妓お姫様

    じゅんちゃんって本当に優しい人なんだと思う。女好きなのは玉にきずだけどね。うちの旦那も、あんなに思いやりのある人だったら今の生活、少しは変わってただろうなぁ。認知症の病状が進まないといいんだけど。ちーちゃん、じゅんちゃん良い夫婦だ!

  • プラチナエイジ
    2015/05/28 ブツブツ

    ぶつぶつ あれこれ突っ込みを入れながらも 結局 ほぼ見てしまった。ただの不倫ものではなく この世代には 大きな転機になることがテーマだったのだと 見入ってしまった。 
    吾郎ちゃんの生活 まったく予定のない事だったろうに 自分の気持ちの持ち方次第で 人生豊かに幸せになるということ 伝わりました。

  • プラチナエイジ
    2015/05/26 まるさ

    あっ!!だん吉さんだ!久しぶりに拝見しました。

  • プラチナエイジ
    2015/05/25 jun

    香織さんの気持ちが分からない。何で?森山さんの待つウガンダに家族を捨ててまで行きたがるのか・・・。そんな気持ちになるほどいい感じになった??ずーっと観てましたがなんか無理な設定の様な気がします。

  • プラチナエイジ
    2015/05/16 還暦

    だんだん 少しずつ面白くなってきた。
    だって 身近にあってもおかしくない出来事…
    若いときの自分探しとはまったく違い 自分の想いだけではもう行動できない。
    人生一度きり 確実に 出来ることも減っていくジタバタもがく気持ちはあるでしょうね。

  • プラチナエイジ
    2015/05/14 よっち

    最初は、中高年の不倫やホストクラブに狂ったおばさんやらなんじゃこれはと思いましたが、だんだん認知症介護田舎のお母さん等等いろいろな中高年が抱える問題。毎日目が離せない展開で見られないときは録画しているほどです。

  • プラチナエイジ
    2015/05/12 還暦

    なんかしっちゃかめっちゃかな展開になってきたけど…
    ジュンちゃんの台詞よかったな「忘れた訳じゃない 上手く思い出せないだけ」若年層に限らず 高齢のアルツハイマーも同じなんだなって。
    ジュンちゃん ボクシングを始めるようで たしか 彼はアクションクラブの俳優さんだったかと?

  • プラチナエイジ
    2015/05/05 すごい!

    おばあちゃんたちの恋愛願望ドラマがついに出てきたと思っていたら、今度はその母親たちの登場だね!

  • プラチナエイジ
    2015/05/01 ともみ

    何かこう、うんうんわかるってところが少ないドラマですね。え~っ?なんでそうなるのって、無理やり以外な展開にもって行こうとして逆におもしろくないです。

  • プラチナエイジ
    2015/05/01 ジロー

    吾郎さん無断欠勤はいかがなものかと。三日も無断欠勤したのは、もう会社辞める覚悟ができてるんだと思ってたら・・・違うのか?!翔也くん暴力はいかんだろ。

  • プラチナエイジ
    2015/04/30 かおりん

    一日見るの忘れてたら、晃司さんがえらいことになってたんですね!やっぱり美咲って悪い女だったんですね。

  • プラチナエイジ
    2015/04/29 はなちゃん

    配役がイマイチです。美咲は役が似合わないし演技が下手、森山は顔が悪役みたい、宅麻伸と榊原郁恵じゃ夫婦として合わない。美咲は衣装も毎回同じスーツ。話が良いだけに配役が良かったらもっと話題性のあるドラマになったかも!

  • プラチナエイジ
    2015/04/28 プラチナ

    香織さんが家をでる前に 隅々まで 綺麗にする姿が…年齢的なものか 感慨深く よい感じがした。
    それだけ 家族の為 お家の為 頑張ってきた証拠ね。

  • プラチナエイジ
    2015/04/27 剣心

    きょうの香織さんの夫の森山への言葉は、毅然としていて良かった。普通はああ言うでしょう。それに比べて森山さん、あんな内容のことぬけぬけと普通言わんでしょう。

  • プラチナエイジ
    2015/04/27 うわ~

    香織さんついにみんなの前で森山さんのこと発表しましたね。

  • プラチナエイジ
    2015/04/25 kazuko

    純ちゃん役の春田純一さん、三人の夫役をしている人たちの中では一番年上ですが、一番若く見えますね。

  • プラチナエイジ
    2015/04/24 まっちゃ

    若い女の子ばっかり追いかけて、女たらしの軽いおっさんだと思ってた純一さん、きょうはいいこと言ってたな。アルツハイマーの初期症状らしいが、料理はまだできるんだ。

  • プラチナエイジ
    2015/04/24 そうか

    香織さん、ウガンダに行くんダ!離婚するするって言ってて、なかなか進展しない和子さんより展開が速いね。むかつく姑と、優柔不断で甘ったれな夫をいっかいギャフンと言わせてちょうだい!

  • プラチナエイジ
    2015/04/24 しょうや

    競輪で儲けたお金は友人たちに御馳走したり、池上さんをホストクラブにさそって代金をおごったり、行くたびにシャンパンタワーと派手に使いはたしたのです。
    で、預金に手を出したという。
    なので400万円近くつぎ込んだということに…。

  • プラチナエイジ
    2015/04/23 かきのたね

    香織さん堪えきれずに年下の設計士の胸で泣いてしまった。図々しく非礼な美咲、私だったらすぐひっぱたいて二度と来るなと塩をまいてしまうけど。

  • プラチナエイジ
    2015/04/23 きょうもまた

    ありえない、そんなことするか…などとつっこみながらも、つい見てしまいます。

  • プラチナエイジ
    2015/04/23 フッフ

    ホスト遊びにつぎ込んだ200万円は競輪で儲けた金のはず。いつの間にか孫の学資にと貯めていた金に変わっている。お粗末過ぎ。

ドラマクチコミランキング

2024/04/19

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/04/19

もっと見る