サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「心がポキッとね」のクチコミ(口コミ)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • 心がポキッとね
    2015/06/07 SUN

    クリニックの先生の忘れられない女性って…加代子サンかな?って思った(笑)

  • 心がポキッとね
    2015/06/03 やっと

    前回は母親登場ということでまったく見る気にならなくて、途中で脱落したのだった。でも今夜は見なくちゃー。

  • 心がポキッとね
    2015/06/01 ピピ

    先週の放映、春太とみやこちゃんの以前住んでいたという、廃虚になっている家屋でのシーンが良かったです。自然光の中でみやこちゃんがお爺ちゃんとの思いでを語るシーン。TVドラマというより、まるでトリフォーの映画のワンシーンのようだった。

  • 心がポキッとね
    2015/05/24 カタッチ

    私は山口智子のフアンでずっと見ています。低視聴率らしいですが、それは私も納得できます。出演者はそれぞれの個性を活かしながら名演です。問題はシナリオのつまらなさにあると思います。どうも一話一話変化が少ないのと、次回へのスリル感や期待感がもてない、ダラダラ調… せっかく阿部サダヲや山口智子という役者を使っても、視聴者は別の番組に行ってしまいますよ。私はこれから、あっと驚くような展開に期待してます。

  • 心がポキッとね
    2015/05/21 泣き顔

    阿部さんの泣き笑い演技が凄かったです。漫画みたいな顔で泣くって誰でもできません。大人が泣くって変でしょ…とこらえようとするほどますます変顔に…もう阿部さんにしかできない芸当(笑)泣き笑いでした。それを見ている3人も笑いや会話が自然でなんかよかったです。

  • 心がポキッとね
    2015/05/15 ポキポキ

    最初から結構好きでしたが、回を重ねるごとに、より楽しく見てます。
    はるたさん、飲んじまって……からのシーン、ウケた(笑)
    全体的に、出演者の演技、私は好きだな。演出もあるだろうし。
    あ、何話目でしたっけ。農家のおばちゃん、水原さんからの山口さん輝いて見えましたw
    …失敬。

  • 心がポキッとね
    2015/05/14 美奈代さん

    波野栞。可愛らしい人を想像してたけど意外にしたたかな大人でした。適度にダサイってそうかも。渡辺美奈代さんはリアルでも人気のブロガーさんらしいから説得力ありましたね。バブル引きずったようなキメキメは今の時代反感買いますものね。撃沈の後のカラオケシーンは大笑いしました。歌詞がぴったり(笑)初めの方からすると皆さんの演技がこなれてきた感じがします。毎週水曜が楽しみです。

  • 心がポキッとね
    2015/05/14 hanami

    第1、2話くらいまでは、期待はずれかも?というような気がしていたものの、だんだんとはまってきました。面白いです。男女4名共に個性があって良いと思います。最後どうなるのか予想がつきません。
    来週も楽しみです♡

  • 心がポキッとね
    2015/05/13 サダ

    大好き!楽しみにしてます。テキサスなシン様のキャラは毎週楽しみだし、みやこの演技も静の台詞回しも面白過ぎて小学生含む家族と爆笑しています。やっぱり阿部サダヲさんのドラマにハズレなしです!!!
    もちろん脚本も吉祥寺という舞台も素晴らしい。

  • 心がポキッとね
    2015/05/12 マルモ

    数字的にはポキッとなってるから有言実行ともいえますね。ただ 脇が弱い

  • 心がポキッとね
    2015/05/11 けい

    静が落ち込んだ時に一番そばにいてほしいのは心だと思うし、
    静とキスするのは心だと思う。

  • 心がポキッとね
    2015/05/10 もう少し絞って欲しい…

    主演の皆さんはさすがに上手くて見応えあるし、病んでることを自覚しながら精一杯頑張る姿は応援したくなる。ただ、それだけでも忙しいドラマなのに、リオちゃんや春太の店でのゴチャゴチャしたエピソードが加わると、見ててすごく疲れる。ドタバタコメディだからって、緩急なしで常にドタバタされても…。水原さんのキャラも、お上手だとは思うがうるさすぎて本気でウザくて魅力感じない。振り回されてる阿部さんがバカに見える。

  • 心がポキッとね
    2015/05/10 阿部サダヲ

    抜群に上手いサダヲさん。出来ればクドカンドラマに出てほしい。深夜ドラマなら分かるがちょっとこれはサダヲファンには残念な脚本。女優人の配役に疑問です

  • 心がポキッとね
    2015/05/10 あべくん

    今期初回から見続けているドラマが数本ありますが、その中でこのドラマが一番好きです。脚本の岡田惠和さんって『アルジャーノンに花束を』のユースケ・サンタマリア版を書いた方だったんですね。そう言えばあのドラマも好きでした。

  • 心がポキッとね
    2015/05/09 つぐみ

    まったく期待せずに見たドラマですが今は毎週楽しみにしてます。
    女優陣は本当に大健闘していると思うのですが世間ではバッシングされていて
    気の毒になります。
    逆に男優陣にもう少し頑張っていただきたいかな。
    静が一人一人の問題点を話す場面めちゃくちゃ面白かったです。
    笑ってしまいました。
    実はものすごく深刻なところをサラっと笑い飛ばす明るい気分になれる
    数少ないドラマだと思います。

  • 心がポキッとね
    2015/05/08 あき

    阿部さん主演のドラマなら面白いだろうと思い、ドラマを見ることにしました。やっぱり阿部さんの演技凄いですね。これから更に面白くなりそうですね。次回楽しみにしてます。

  • 心がポキッとね
    2015/05/07 カオマンガイ

    来週から、山口智子の演技がガラッと変わりそうで楽しみ!
    いまだ神様のような心が今後どうなるかも、そろそろ進展がありそう。

  • 心がポキッとね
    2015/05/07 しずかより

    最初の方で静が道に迷ったりしてる時間ないのないの~って、わかるわかるよ~!若い頃はあんな風に飛び出していったりしたけど、もうムダだと思ってやらなくなるんだよね(笑)私も歳とったなあ。あと、歳とると人間丸くなるっていうけど女は体だけとか、結構みやこちゃんの言うことも心にグサグサくるんだな。でも陰湿にならず思ってることバンバン言うオープンな女同士って理想的だね

  • 心がポキッとね
    2015/05/07 台詞覚え

    昨夜も面白かったですね。第五話はようやく桜の花も散り始めた頃に撮影された模様。
    業界用語で「長回し」とか言うんでしたっけ、4人で討論するシーンの長かったこと!思わず漏れた「長いシーンだったね」という山口さんのひとことは、もしかしてアドリブでしたか?

  • 心がポキッとね
    2015/05/06 れふぁら

    もう第5話ですね。今夜も見なくちゃ。みやこ役の女優さんは最初から苦手だったし今もそうだけど、春太がどうなるのか見届けたいから我慢して見てます。

  • 心がポキッとね
    2015/05/02 いいね


    隠れていた牧野江里子(山下リオ)は結局どうなったんだっけ。
    睡魔に襲われ朦朧とした状態で見ていたから展開を把握出来てい
    ない。次週はしっかり見なくちゃ。

  • 心がポキッとね
    2015/05/02 なかなか

    キャラクターが定まってきて、なかなか面白くなってきた。それぞれのキャラが変すぎて演じるのも難しそう。そんな中、水原希子さん、上手に演じてるなーと感じるな。

  • 心がポキッとね
    2015/04/30 けい

    クリニックでの静さんの手の動きが初めて大げさに見えました。
    春太さんの職場の人も心配性がひどいし
    みやこちゃんは強引だし
    社長は本当に分かってないだけだし
    春太さんもそういう社長にイライラしてる
    静香さんも止めに履いちゃうし みやこちゃん最初はイキイキしてたのに…
    でも嫌いじゃないです。

  • 心がポキッとね
    2015/04/30 いい人

    カントリーライフが日本の田舎風に変えられたのは笑いました。静が悩み相談で「壊れたことないのに人の相談に乗るやつが一番腹立つ」って心のことですよね。最後には春太に殴られ、ピュアで鈍感なばっかりに・・・。元夫婦には心は人の痛みの分らない人に見えるのですかね。心は悪気はないのに、本当面倒くさい人達(笑)

  • 心がポキッとね
    2015/04/30 ひげげ

    ドラマを観るにつれて見慣れてきました。
    だんだん免疫ついて、
    このドラマはこんな感じなんだなと。
    気楽に見ることにしました(笑)。

    気になるのはガレージを田舎風にしてたけどあんな材料すぐに調達できるのかなと(笑)。

  • 心がポキッとね
    2015/04/29 よんかく

    もしかして静と春太、元サヤもありか?なんて期待してしまいますよね。そうするとみやこは心と…でハッピーエンドかな。

  • 心がポキッとね
    2015/04/28 私も2

    藤木さんが好きで録画して見ていますが、イライラするシーンが多くてウンザリです。葉山みやこ、ストーカー女、春太にまとわりつくうざい女店員。
    早送りで見たいくらいです。落ち着いて見られるドラマでは無かったですね。

  • 心がポキッとね
    2015/04/27 私も

    私も水原きこの演技にイライラします。演出や脚本が悪いんだろうけど、気分が悪くなります。このドラマ期待していただけに残念。あと、ストーカー役の子、なんであんな少年のような服装なんだろう。作り手に問題ありだな。キャストがいいだけに残念。

  • 心がポキッとね
    2015/04/26 水原

    水原さんのヒステリックな怒りがなんだかストレスを感じる。若さを主張したいのは解りますが、要らない

  • 心がポキッとね
    2015/04/25 大捜査線

    阿部サダヲさんがなかなかいいんじゃないの。
    実は阿部サダヲさんのドラマを見るのはほぼ初めてです。
    以前に「踊る…」に出ていらっしゃったようですが、見たはずなのに覚えていなくて。

ドラマクチコミランキング

2024/04/23

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/04/23

もっと見る