サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • だから荒野
    2015/03/25 マコ

    日常的なようで非日常だらけの、不思議なストーリーでした。
    そんな不思議でほんわかしたストーリーに惹きつけられて、次週がすごく楽しみになっていました。

    亀田さんははたして本当の悪人だったのか・・・。
    引きこもりの次男はどうやって外の世界に馴染んで行くのか・・・。
    山岡先生の生き方など、いろいろと考えさせられるドラマした。

  • だから荒野
    2015/02/23 あほか!

    やっぱ、亀は詐欺師だったね!しかし、ともみは車をあげるって嘘ついてまで泥棒女をかばう理由が判らないわ??専業主婦恐るべしただの馬鹿じゃん!

  • だから荒野
    2015/02/09 あほか!

    亀も先生も怪しい!グルなんじゃん!夫婦喧嘩に子ども巻き込んじゃダメでしょ 心配です。

  • だから荒野
    2015/02/02 あほか!

    やっぱ騙されてんじゃないかな?ドラマだからいいけど、この主婦 マジで無防備過ぎないかな先生も三万円や通帳は、どこにいったの?しかもまた出てきた、亀も超・怪しいし!来週が待ち遠しくて目が離せません(笑)

  • だから荒野
    2015/01/29 仕事は辞められないなぁ

    子育てに忙しくパートの仕事も長続きしない。親友にも甘いと詰られ、やはり社会に自分の場所や稼げるパワーが無いと、離婚も出来ないのか?

  • だから荒野
    2015/01/27 キョウカさん

    鈴木京香さんって未婚なのに主婦演じるとピカ一だね!YOUさんが突っ込んだりする仕事持ちのシングル役もあってる。家族から独立して幸せになって欲しいです!人間は産まれてきた時も天にめさめる時も独りだから。

  • だから荒野
    2015/01/26 キャストが

    YOUと杉本哲太って民放ドラマでも共演していて、分が悪いね

  • だから荒野
    2015/01/26 あほか!

    先生、客観的に自分を見つめ直す時が来たんだよ。詐欺師かと思って怪しかったけどね。しかしヒロインが、都合のいい女になってるね(笑)
    専業主婦って、こんなぼっーとしてんのかと誤解されそうじゃね

  • だから荒野
    2015/01/12 ともちん

    だめだ~こりゃ!あんな旦那に尽くせないよ私も家出したくなりましたでも、見知らぬ怪しい女子とラブホ?命があって良かったね。

  • だから荒野
    2015/01/09 ぱぷぺぽ

    びぃコンの番宣観て、ドラマを観てみたくなりました。悩みながらも、芯の強い凛々しい女子像…期待してます。

  • だから荒野
    2015/01/08 あなた

    私は読んでないので、、、でも楽しみです。京香さんの美しい姿は女子でも惚れてしまいます。

  • だから荒野
    2015/01/08 ミント

    新聞の連載を読みましたがとても面白かったので超楽しみにしています。

  • だから荒野
    2015/01/08 ぽん

    王様のブランチで原作の紹介を見てから気になってました。
    NHKドラマは良いのが多いし、高橋一生さん見たい!
    楽しみです。

ドラマクチコミランキング

2024/03/29

もっと見る