サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • DOCTORS3~最強の名医~
    2015/03/13 ぷちぷち

    いまでもプチ森こと淵森拓郎のことが少し気になっている。嫌な奴なんだけど憎めないところもあったな~って。演じた金井勇太さん、次はどんな役をやってくれるのでしょうね。

  • DOCTORS3~最強の名医~
    2015/03/08 とたけけけ

    改心しても成長しても すぐ元に戻っちゃう卓ちゃん……
    何だかんだ憎めないキャラ卓ちゃんの「んんんーーーーっ」見たさに4も見ちゃうんだろうな~
    相楽先生のほくそ笑む顔も 見たいしね!

  • DOCTORS3~最強の名医~
    2015/03/08 かとり犬

    クロたんのフォローがあったのでそれだけでほっとしたシーズンでした(笑)

    難しく考えずにさらっと見られる医療コメディですが、けっこう謎も多いですよね。
    相良先生はなぜあそこまで堂上にこだわるのか?
    「堂上さんが作った」と親しげに言うが、もしかして堂上家ゆかりの人物なのか?
    森山先生の両親は?なぜ苗字が森山なの?
    謎解き好きな私は勘ぐってしまいます。いつか明らかになるんでしょうか。

  • DOCTORS3~最強の名医~
    2015/03/07 森村

    9話(拡大付き)で最終回、だったんですよねー。
    知らなくて、観てる途中で「んん? なんかこれ、今日が最終回って流れじゃない??」と遅まきながら気づいた。

    でも考えてみたら、「新春2時間SP」→ 直後に「1話」という流れだったので、合計11話分換算。そう短くもなかったのかな、と。
    (TBS医療もの『ゴッドハンド輝』なんか、連ドラだのに6話で最終回だった)

  • DOCTORS3~最強の名医~
    2015/03/06 まま

    面白かったのに早い終わりだったな〜。しっかし高島さん良かった。あんなトリッキーな役、誰も真似できない。今期のドラマの最優秀助演男優だと思ってます!4も楽しみです。

  • DOCTORS3~最強の名医~
    2015/03/06 一応終わる

    4がありそうな最終回でした。次も期待しています♪

  • DOCTORS3~最強の名医~
    2015/03/05 森村

    “堂上がいい病院で在り続ける限り、買収はしない”
    満堂会長、“ダメな病院はスクラップアンドビルド”を推進してた訳で、結構いい人だったオチ。

    森山先生ごひいきのキャバクラ嬢、最終回もグッジョブ。
    フチモリさんとの友情も、後味○。

    だけど…「4が始まったら、ま〜た ダメダメな所から〜」なんだよね。

  • DOCTORS3~最強の名医~
    2015/02/27 はこ

    卓ちゃんは感情の起伏が激しすぎ(笑)相楽先生の色んなトラップにもれなく引っ掛かるし、更正しかけてはまたグレちゃうし、見てて飽きない。高島政伸素晴らしい。

  • DOCTORS3~最強の名医~
    2015/02/14 森村

    森山先生って、YDK(やれば出来る子)なんだけどねー…
    関西グループの乗っ取り計画に、まんまと加担させられてしまうのかしら〜…(憂鬱)

    森山先生行きつけの店のキャバ嬢、綺麗なだけじゃなく、毎回いい事言ってくれてるなーと思ってたら、前シーズンのあの黒猫の引き取り手だったのねー。
    品があって、頭良くて、優しい。この人、まだ見せていない別の顔がありそうな気もしてくる。






  • DOCTORS3~最強の名医~
    2015/01/30 森村

    内視鏡で「鶴」を折って動画にUP、なんか無駄に技術は凄い森山先生。
    院長に叱責を受け、閲覧者数も期待には届かず、
    どうするかと思いきや、今度は内視鏡で「亀」をっ!!

    ↑「亀ってどうやって折るの?」って、子供、アタシに訊くな〜。

    シアワセな思考回路?の卓ちゃんが、大事なお友達を取り戻した回。
    (この人、『ドラえもん』のび太並みにあやとりも出来そう)

  • DOCTORS3~最強の名医~
    2015/01/23 森村

    森山専制政権の終焉とともに…… そして誰もいなくなっちゃった堂上総合病院。。
    ここの医者、みんな人一倍健康(で小市民)で…
    「健康が一番よね〜」と思わせてくれるドラマ。

    一番若手な浅利君は、子供の頃身体が弱かったから医師を志望したらしく… 『コードブルー』の時からキャラ継続中?

  • DOCTORS3~最強の名医~
    2015/01/16 るみ

    沢村さんほど、普通の顔して何かを企むキャラが似合う人はいない(笑)あと高島さんが相変わらず素晴らしい。私はこのテの人が可愛くて仕方ない。(実際にそばに居たら嫌だけど)長くシリーズでやってほしい。

  • DOCTORS3~最強の名医~
    2015/01/16 森村

    何度反省させられてもす〜ぐ天狗になっちゃう、三つ子の魂百まで〜 な森山先生と、
    懲りない取り巻き:チーム森山。

    この学習能力のなさ、リセット・また一から〜 な感じは、昼ドラのシリーズ物のようで。。

    「『まっしろ』病院と、担当医が森山先生、どっちがいい?」って比較論になり…
    「お世話になんないのが一番だなっ!」と。

  • DOCTORS3~最強の名医~
    2015/01/16 よーし

    エロ男爵、相変わらず良いね!
    高嶋 一平もその調子!
    よろしく!

  • DOCTORS3~最強の名医~
    2015/01/14 進藤先生

    脚本は、もと「救命病棟」の人なので、今後の話も期待します。

  • DOCTORS3~最強の名医~
    2015/01/13 森村

    新春SP、大学病院を退院させられた車椅子患者さんとその家族… ラストの方で、屋外で相良と話して、お礼言ってました。“ちゃんと診て下さって、ありがとう”的な。
    堂上総合病院で受け入れた感じだったんだけど… 場面がバス停付近だったんで、「通いなのかな?」と思ったんで、記憶に残ってる。
    再登場もあるんじゃないでしょうか?
    (1話はこれから見るんだけど…)

  • DOCTORS3~最強の名医~
    2015/01/12 クローン人間

    新春の回、意味もなくクローン病患者出さないでほしかった。出すならチャンと治療して
    クローン病は治らないけど、悪い時は歩けなく成る程辛い時もあるけど、車椅子のままで退院なんてありえない。車椅子でも生活なんてありえない。今からでも、再登場させてチャンと治療をしてください。

  • DOCTORS3~最強の名医~
    2015/01/11 おもしろい

    面白いじゃないですか!何で前シーズン見なかったんだろう・・・。話が分かり易く1・2見てなくても大丈夫かな。
    沢村さん素敵ですが、それを食ってしまう高嶋さんの熱演ぶり。どうしようもなくおバカな卓ちゃんですが、憎み切れず少しかわいいです。
    卓ちゃん取巻き先生たちも、術後は満足そうでした。術中のテキパキした動き見ると、本当は優秀で熱意のある先生たちだと思いたい。

  • DOCTORS3~最強の名医~
    2015/01/09 いいじゃん

    比嘉愛未が思いのほか良かった。『ハンチョウ〜警視庁安積班〜』でのうざったい演技で大嫌いになっていたが、ちょっと見直した。刑事役が合わなかっただけなのだろう。

  • DOCTORS3~最強の名医~
    2015/01/09 院長代理

    高島さんは主役より出番多いですが、二人主演?でも出ないと面白くないので存在感が大あり。

  • DOCTORS3~最強の名医~
    2015/01/05 スペシャル

    おやまあ、高嶋政伸さんの口から「申し訳ございません」という台詞が飛び出しましたよ。あの『HOTEL』を思い出させる演出ですね。

  • DOCTORS3~最強の名医~
    2015/01/02 森村

    元旦の格付け、番宣でお二人がチームでしたが…… 高嶋さんって「素」でもあんなに面白い人だったんですねぇ〜〜。。
    正解に到達している沢村さんを、いかさまジャンケンで強引に言いくるめ… 不正解の末に、凹みまくり… 「ははははは、さすが卓ちゃんだ〜」と、全国の視聴者の期待にこたえるリアクション☆。
    最高の番宣だった、かと。

  • DOCTORS3~最強の名医~
    2014/12/30 うん

    いつもは木曜夜9時からの放送のようですが、
    なんか「新春ドラマスペシャル」で
    4日(日)夜9時から放送のようですね。

ドラマクチコミランキング

2024/04/19

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/04/19

もっと見る