サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「銭の戦争」のクチコミ(口コミ)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • 銭の戦争
    2015/03/30 nana

    銭の戦争が終わってしまい、本当に楽しみが無くなりました。草彅君は前から、演技が旨いと思っていましたが、今回は特に素晴らしい役者だと思いました。続編や映画化を心から、お願い致します。また、お会い出来る日を、楽しみにしています。

  • 銭の戦争
    2015/03/28 m.y

    渡部さん4月からテレビ朝日金曜ドラマ、どんな演技を見せてくれるか楽しみです。


  • 銭の戦争
    2015/03/28 まむりん

    今日は時間が空いたので先ほどまで、最終回を見直していた。(うふっ、消さずにとって置いたんだもんね♪)そこで気付いたのは、出資者、弁護士、梢の男性秘書、やくざの子分たち・・彼らがどれほど自然にそこに存在し、効果を上げていたかということ。その容貌や声のトーンなどが実にはまっている。キャスティングした人間のセンスを感じる。演じた人間の努力が伝わってくる。誠実さ、健全さ、真面目さ。良い作品には愛がある。

  • 銭の戦争
    2015/03/28 上質

    久しぶりに上質な女優さんに出会えました。木村文乃さん。上質なドラマでした。

  • 銭の戦争
    2015/03/28 渡部さん好き

    見た目スマートで軽い配役を想像以上に仕上げてくる渡部さん。長瀬くんとのクロコーチも良かったけど銭はそれより引き込まれた。血なまぐさいドラマに今後も出演してほしい

  • 銭の戦争
    2015/03/27 先が観たい

    三ヶ月~ワクワク待った火曜日だったので今は腑抜け状態です。

  • 銭の戦争
    2015/03/25 梢さんステキ

    とにかく富生と梢さんがステキすぎでした。特に10話の二人の心揺さぶられたラブシーン?ははじめて見ました。
    またぜひ、剛君、木村文乃さん、共演して頂きたいです。
    出来れば、銭の戦争のSPか続編で。。。

  • 銭の戦争
    2015/03/25 m

    富生と赤松の場面、圧巻!こういう決着のつけ方は想像出来ませんでした。じわじわと侵食するような赤松の言葉。お互いにシンパシーを感じていたのでしょう。富生は嫌悪を抱きながらも、逆らえない何かに巻き込まれるように、赤松からは慈愛の様なものを感じました。誰にも理解できないものを共有する2人。すごくよかった。もちろん草なぎ渡部両人あってこそ素晴らしかった!

  • 銭の戦争
    2015/03/25 ヒロインは重要

    未央は健気で可愛くて、でも芯の強い女の子だったら共感できたと思う。実際はなんだか厚かましくて押し付けがましい女の子。何より主人公が好きだという気持ちが個人的には梢の方が強く思えた。だから梢と富生を応援する視聴者が多いのだと思う。あと草なぎ木村の並びが非常に良く見栄えするものだった。こういうバランスっていうのは結構大事だ。これは演出ミスもしくは言いたくはないがキャスティングミスじゃないか。

  • 銭の戦争
    2015/03/25 ありがとう♪

    構成とキャストが良い~何より草なぎ剛にこれほど心酔してしまった!大ファンに成りました。
    いつでもTVで観れるドラマの出演を待っています。
    時間はかけて良いのでじっくり良作を私達に頂きたい。

  • 銭の戦争
    2015/03/25 小春

    週末に徹夜で銭の戦争を観てまたまた感動でした。キャストは元より挿入曲が盛り上げて見応えありました。

  • 銭の戦争
    2015/03/25 クルミ

    高視聴率が獲得出来たのは、草彅さんと渡部さんの演技力と木村さんの美しさだ。

  • 銭の戦争
    2015/03/25 銭子

    未央から健気や純粋さが感じられなかった。
    梢は未央に対してきつい態度をとっても梢から健気さや純粋さを感じた。
    木村さんは梢役も未央役も出来たと思う。

  • 銭の戦争
    2015/03/24 いいね

    赤松金融に国税局が来て隠し金庫から煙りが上がり20億を見るまでの流れのバックミュージックが素晴らしい。今夜銭ドラマが無いので再生して見返さないと寂しい。

  • 銭の戦争
    2015/03/24 ととろ

    ちょいちょい良いシーンで未央入ってくるよね。
    500円500円が軽かったし。
    最後まで未央の重要性を感じなかったです。

  • 銭の戦争
    2015/03/24 淋しい

    いやあ・・これちょっと銭ロスってやつなのかな。こういうの初めてだ。富生がその後どう生きたかがすごく気になる。
    続編じゃなくていいから、別のお話でかまわないので草なぎくんと木村さんで次回作、早めに頼みます。あと、どうしようもない親に振り回されて生きてきたキャラの渡部さんも必ず一緒に。大杉さんは今度は渋い悪めの役でもいいな~。

  • 銭の戦争
    2015/03/24 白青赤

    思えば面白いドラマだったなぁー全話を録画しておくべきでした。
    火曜が楽しみで楽しみで生活の一部になっていてたまにしか無い良作だった。

  • 銭の戦争
    2015/03/24 春菜

    梢役が存在感あり魅力的で支持されたのは木村さんだったから。今度初主演の裏ドラマはマユユも初主演のうえ主題歌を歌いAKBファンにはたまらないドラマになり、又TBSは苦戦かも?でもドラマは蓋を開けてみないと解らないので、木村さん銭の~波に乗って頑張って欲しい。楽しみにしていますよ。

  • 銭の戦争
    2015/03/24 大好き

    草なぎ君はドラマで視聴者を引き込む魅力がありますSMAPでも我先に出ず穏やかで優しい雰囲気が有り、どちらにも惹かれます。

  • 銭の戦争
    2015/03/24 諒

    ラストよかったなぁ赤松との関係もドラマみたいに、あんな風に終わるとは思わなかったけど良かった。

  • 銭の戦争
    2015/03/23 銭男

    そうだ!明日ないんだ!ポッカリ穴が開いたみたいに寂しーい! 白石ちゃぁ~ん、赤松ぅ~

  • 銭の戦争
    2015/03/23 魔王

    魔王やこの銭みたいにギラギラした内容は毛嫌いせず他国の原作でもリメイクしてほしい

  • 銭の戦争
    2015/03/23 格下げ

    赤松が白石と睨み合う時に何で未央を間に入れる?梢を鬼と言う富生と梢の間に何で未央を入れる?素人の視聴者さえ解るものを、良いシーンが台なし白けて勿体なかった!スタッフさん達まだ気づいて無いですか?ドラマの格を下げた事を!

  • 銭の戦争
    2015/03/23 任侠ヘルパーの足元

    草なぎ剛の円熟味はとても良く出ていたが、ドラマ全体としては任侠ヘルパーの足元にも及ばない出来。
    まあ、演出だろうなー。脚本もだけど。
    ムダな画もホント多くて・・ラスト2回は全然良くなかった。
    最期の赤松と白石の間に未央を立たせたのには開いた口が塞がらなかった。

  • 銭の戦争
    2015/03/22 どろろ

    せっかく面白いドラマだったけど、重要なシーン、富生が梢を問い詰めるとことか、最終話の富生と赤松のシーンの真ん中に必ず未央がいて、何だか大人の事情?思惑が見え隠れして白ける。最後の未央が泣くとこも異常に長いし。
    何としても見せ場を作ってさしあげなきゃいけなかったの?本当に残念。

  • 銭の戦争
    2015/03/22 お似合い

    安田成美さん今井美樹さん共演の時テレビで見かけ、こんな若手女優さんとか共演いいなぁ~まさか無いねと感じた女優さんが、今思えば木村文のさんでした。いつの間にか望みが叶っていたんです不思議?今度はつよぽんの奥さん役でお願いします。

  • 銭の戦争
    2015/03/22 総じていいドラマだったと思うけど

    やっと自由になって紺野からも青池からもホワイト化学からも離れ、「金なんかの為に死ぬ人達のための正義の金貸しになる」というトミオの選択、すごくよかったし納得できた。だから、最後の意味深にお札を嗅ぐシーンはなかった方がよかった。単に含みを持たせてカッコよく終わらせたかっただけとしか思えない。大島さんは最後までAKBのままで残念だったけど、他の役者さんは主・脇問わず皆さんよかったです。

  • 銭の戦争
    2015/03/22 終っちゃった

    最終回やっと見ましたが悲惨な最期に成らず良かった。剛を抱きしめる渡部さんが感動で何度も見返しました。肩に埋もれる剛くんの表情も切なかった。

  • 銭の戦争
    2015/03/22 銭

    あの嫌がられた灰谷シーンでしたが20億返しには大活躍何気にイケメン君
    桃子ちゃんも美人さんだし20億の盗みも戻しもちゃっかりお手伝いしてる。
    桜田くん茜ちゃんも皆さんが好感の持てるキャストさんでした。

  • 銭の戦争
    2015/03/21 見逃した

    睡魔に襲われ 見逃した。残念!
    大島さんの泣き声が耳に入るも「これでいいのか?」と疑問を持ちながら睡魔に勝てず(笑)
    ラストシーンで 富生がお札を嗅ぐシーン…赤松と化したかと 続編を期待した。
    何方かのコメントのように 剛くん役者がいい!SMAPは皆 役者の方がいいよ。

ドラマクチコミランキング

2024/04/25

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/04/24

もっと見る