サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「ウロボロス~この愛こそ、正義。」のクチコミ(口コミ)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • ウロボロス~この愛こそ、正義。
    2015/03/30 るんるん

    楽しみました!DVDの発売をお待ちします♪

  • ウロボロス~この愛こそ、正義。
    2015/03/30 まり

    録画した、4話から8話を見ました!途中で止められない展開で引き込まれましたしかし暴力・流血シーンは苦手でしたが、アクションシーンはカッコ良かったです。臓器 これってマジで有りそうな話しで怖いね

  • ウロボロス~この愛こそ、正義。
    2015/03/29 美月

    泣きました。
    何度観ても泣けます。
    それは、主演のお二人が、本日にイクオと竜哉に
    見えたからだと思います。
    今も二人は、結子先生のオムライス食べてるかな。

  • ウロボロス~この愛こそ、正義。
    2015/03/28 小栗しゅん

    インテリやくざ役がホントに填まっていた小栗さん。脇の女性陣もうざくなく、すっとした感じで良かった。アイドルを無理矢理入れた銭とは、違い最終回熱かった。ウラバラスとか深町の笑かいてくれるセンスも好き。

  • ウロボロス~この愛こそ、正義。
    2015/03/28 ∞

    小栗旬主演でいいんじゃないのとうちの母(笑)やっぱり圧倒的にキャラ立ちしてましたね。

  • ウロボロス~この愛こそ、正義。
    2015/03/28 早春賦

    このドラマの魅力はなんと言っても小栗旬だ。BORDER見ても思うけど、寡黙な役がいいね。

  • ウロボロス~この愛こそ、正義。
    2015/03/28 韓国っぽい


    一時期のカンドラはバッドエンドが多かったけど
    死の美学みたいな描き方はこのみません。罪を犯さず悪をあばくって難しいのかな

  • ウロボロス~この愛こそ、正義。
    2015/03/27 そして…

    イクオと竜哉よ永遠に。君らは最高のバディだったよ。

  • ウロボロス~この愛こそ、正義。
    2015/03/26 ゼロ

    三ヶ月間入れ込んで見ていたので、終わった今はウロロスでございます。小栗さんの次のドラマが待たれる今日この頃。
    桃太郎さんのCMの新作でもいいからさあ、カッコいい旬がもっと見たいよ。

  • ウロボロス~この愛こそ、正義。
    2015/03/25 カナカナ

    他の方がコメントしているように、ラストシーンが斗真君がダブル主演した「魔王」にそっくり、
    それに主役の死後に天国のシーンが入ったり、全体的に韓流ドラマの影響を受けてるみたい、
    って思ったら、「魔王」も韓流ドラマが原作だった。

  • ウロボロス~この愛こそ、正義。
    2015/03/24 幸せな結末

    ウロボロスのスタッフさんと同様に、私もメリバという言葉を初めて知りました。登場人物の視点によってハッピーエンドかバッドエンドかの解釈が分かれるものを言うのだそうです。このドラマ、イクタツ視点に立てばハッピーエンドなんでしょうね。そうであってほしい。

  • ウロボロス~この愛こそ、正義。
    2015/03/24 ゆうき

    スピンオフいいですねえ。それとか0話として、イクオの刑事としての活躍や、竜也と深町のかけあいや、ヤクザとしての顔。脇をかためている役者さんもすばらしいので、キャラを活かした演技をもっと見たい。

  • ウロボロス~この愛こそ、正義。
    2015/03/24 ええっ

    ムロさんの気になるつぶやき。続編か映画化がありそうな一言です。でもメインの二人がしんじゃったのだから、まず続編はありえないと思う。では深町主演のスピンオフとか?

  • ウロボロス~この愛こそ、正義。
    2015/03/24 寂しい

    終わってしまった。週末のひそかな楽しみがなくなってしまった。いいドラマだった。

  • ウロボロス~この愛こそ、正義。
    2015/03/23 まるさ

    いくおまで死んでしまわなくてもよかったのに…みづきが側に居ると言ってくれてたんだから…

    主人公が亡くなって終わりっていうドラマはなんだかな…

  • ウロボロス~この愛こそ、正義。
    2015/03/23 もひょ

    最後まで面白かった。
    やっぱり小栗くん、かっこよかったです。

  • ウロボロス~この愛こそ、正義。
    2015/03/23 果音

    役者に助けられたドラマって感じ。
    漫画で読んだら面白いのかなぁ?

  • ウロボロス~この愛こそ、正義。
    2015/03/23 しゃり

    正直展開はよめたけど、マンガ原作なのでそこは仕方ない。
    でも、泣けました。
    ただ、イクオの狂人的な身体能力は解明されないのね(苦笑)
    マンガでもそこは解明してないのかな?

    ウラバラスも最終回も聴けてよかったです!
    一度目は本編をみて、二回目にウラバラスを聴くのが楽しみでした。
    アナセファン(?)が耳から離れない。

  • ウロボロス~この愛こそ、正義。
    2015/03/23 はすみ

    名作「Nのために」に思い出させるような音楽の使い方や、「魔王」のようなテイストを混ぜ込ませていたけれど、いかんせんキャストがベタというか、ドラマの舵取りをする人がいなくてノリきれなかった。

  • ウロボロス~この愛こそ、正義。
    2015/03/23 香利奈

    小栗くんが本当にかっこ良くて最後まで見れました。
    W主演の意味があったね。

    脇の役者さん達も素晴らしかった。

    上野さんもこの役にピッタリでした。

  • ウロボロス~この愛こそ、正義。
    2015/03/23 二階堂

    一見うまくまとめたように思うけど、よく考えると全然そうじゃないな…。イクオとタツヤはユイコ先生と天国で仲良くやってま~す、チャンチャン♪なノリで(笑)

  • ウロボロス~この愛こそ、正義。
    2015/03/23 スズメの涙

    見る人を選ぶドラマだったと思う。イマイチ世界観が理解できなかった。結末が魔王にそっくりだったのにも驚いた。

  • ウロボロス~この愛こそ、正義。
    2015/03/23 エリボン

    二人ともなくなってしまうなんて納得がいかなかった!美月ちゃんもお父さんも亡くしてかわいそうすぎる!広末さんの幻ってきれいすぎて何かそこだけ透明すぎる!小栗君も斗真君も演技的によく頑張ったよ!でもほんとに悲しすぎて切ない…樹理ちゃん頑張ってのりこえてほしかった!

  • ウロボロス~この愛こそ、正義。
    2015/03/23 シトワイヤン

    結子先生の魅力云々ではなく、二人にとって初めて愛を知った人だった。イクオにとっては竜哉にも!
    だから恋より愛を選択した。同じ男性として理解てきる!
    死は復讐を決意したときに覚悟していた事。

  • ウロボロス~この愛こそ、正義。
    2015/03/22 ゆうき

    第一話が一番おもしろかった。イクオの父親は助かったのに、イクオが死ぬのがいいのか。竜也は、ヤクザの若頭なのに、情けない終り方。美月もかわいそう過ぎ。

  • ウロボロス~この愛こそ、正義。
    2015/03/22 takemo

    生田さんの表情の変化にすごい吸い込まれました。最終回とても感動しました。

  • ウロボロス~この愛こそ、正義。
    2015/03/22 色気あるなぁ

    銭も良かったが、不要なアイドルを使わず上野さんと吉田羊さんそしてオスカー女優広末涼子さん。安定の実力派が脇を支えて主役二人がより輝いた。

  • ウロボロス~この愛こそ、正義。
    2015/03/21 小栗さん

    失望の最終回が多い今期ドラマで合格レベル。深町の存在が好きでした。超豪華演者でドラマのTBSに復活

  • ウロボロス~この愛こそ、正義。
    2015/03/21 すべり込み

    金22枠なのに意外といい作品だった。
    あ~、最終回の感想を投稿出来てよかった~。いつだったか最終回より前にここが閉鎖されてしまい、最後の感想を投稿出来ないことがあったんだ。

  • ウロボロス~この愛こそ、正義。
    2015/03/21 いくら

    ラストが魔王とそっくり。

ドラマクチコミランキング

2024/04/19

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/04/18

もっと見る