サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • 警部補 杉山真太郎~吉祥寺署事件ファイル
    2015/03/30 ネコズキ

    楽しみにしていたドラマがまた一つ終わっていく‥さわやかに家族を大切に生きる日本人、ヒトとのつながりを大切に生きる日本人をさりげなく描いたドラマでした。また、続編やってほしい!永峰さん、桜子さん、村田君よかったよ~。もちろん谷原さん最高です!

  • 警部補 杉山真太郎~吉祥寺署事件ファイル
    2015/03/15 ネコズキ

    今回は現代社会の養育放棄ネグレクトについて熱く扱ったねえ‥。子役の皆さんの演技のすごさに泣けましたよ‥。実際つらい境遇をたくましく生きている子供がいるんですね。子供にとって親は何よりも大切な生きていくために必要なもの、もっと自分の子供を大切にしてほしいねえ!それにしても谷原さん本田望結ちゃんに食われていますね~。

  • 警部補 杉山真太郎~吉祥寺署事件ファイル
    2015/02/11 ネコズキ

    永峰さんの淡い恋心?美晴ちゃんのお弁当、と盛りだくさんのお話。谷原さんと要さんは背が高いので二人並ぶといい感じですね~。谷原さんの自転車に乗る姿止まり方がうまいですね~。「杉山先輩にほれてます!」の一言はどういうつながりですかね~。

  • 警部補 杉山真太郎~吉祥寺署事件ファイル
    2015/02/06 ネコズキ

    亡くなった奥さんにそっくりな人登場!どうなるんだろう‥と視聴者はハラハラさせられ、美晴ちゃんのおしゃまな表情がこれまた谷原さんを美しく困らせる‥左野史郎さんはじめ刑事課の人々はシンプルに徹しでも最後まで見せますね。子役のみなさんいい演技です。

  • 警部補 杉山真太郎~吉祥寺署事件ファイル
    2015/02/02 美しい国の美しい心の人

    犯人も被害者もみな善の人。こんなに美しい心の人ばかりの集まりってホントにあるのかしらん。無いからこそ、あって欲しいという願望とともに見ているのでしょうか。谷原さん42歳には見えません。かなりのイケメンですね。

  • 警部補 杉山真太郎~吉祥寺署事件ファイル
    2015/01/31 ネコズキ

    谷原さんは顔立ちがきれいすぎて、刑事役父親役ともに一生懸命演じている姿に感動し、お子様たちとのやり取りもあったかくて好きなので一生懸命見ています。要君のイケメン刑事も相手としてバランスよく、きれいな顔どうし、そうそう高橋惠子さんのお母さんも!美しい!とにかくほのぼのとした場面と刑事もので怖い場面とありますが楽しみです。

  • 警部補 杉山真太郎~吉祥寺署事件ファイル
    2015/01/27 藤田

    ハートフルでしたね。
    犯人さんたちが立ち直ってくれると良いと思える内容でした。
    岳くんの保育園の先生は災難だったけど、しっかり親と連絡をとろうとして頑張りました。

  • 警部補 杉山真太郎~吉祥寺署事件ファイル
    2015/01/14 見逃したら

    見逃しても大丈夫!
    TBSの見逃し配信があります。
    期限は一週間。
    派手さはなくても良い作品が多い枠ですよね。

  • 警部補 杉山真太郎~吉祥寺署事件ファイル
    2015/01/14 どうかな?

    始まって30分位で退屈になってチャンネル変えてしまいました。次回はどうかな?一応見てみます。

  • 警部補 杉山真太郎~吉祥寺署事件ファイル
    2015/01/13 いいよね

    谷原章介さんは優等生的さわやか青年という印象だった。大河「新選組!!」も知的な役柄(好きでしたよ)だったけど、その後、詐欺師とかいわゆる悪役を演じるようになって魅力が増した。テレビの稲垣吾郎版金田一耕助や、映画嫌われ松子の一生とか。要潤さんと同じく優しい顔して女を殴るDV男ができる俳優。声もステキ。

  • 警部補 杉山真太郎~吉祥寺署事件ファイル
    2015/01/13 藤田

    月曜ミステリーシアター好きです。
    ジャニーズやらアイドルが出演するのは面白い時もあるけど、それだけでアンチが湧いてファンが応戦するから、純粋にドラマや口コミを楽しめない時がある。
    今後の杉山と子供たちを見守りたい。

  • 警部補 杉山真太郎~吉祥寺署事件ファイル
    2015/01/02 みこ

    谷原さんは可もなく不可もなく…くらいの俳優さんだと思ってましたが、先日「ハンサムスーツ」という昔の映画を見て、印象が変わりました。連ドラ初主演、頑張って下さい。

  • 警部補 杉山真太郎~吉祥寺署事件ファイル
    2014/12/30 う~ん

    谷原章介主演の刑事ドラマのようですねえ。
    意外にも民放ドラマ初出演?
    TBS系列1月12日(月)スタート。

ドラマクチコミランキング

2024/04/25

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/04/24

もっと見る