サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「流星ワゴン」のクチコミ(口コミ)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • 流星ワゴン
    2015/03/30 ネコズキ

    ほんとう‥日曜日が来るというのに、もう見れないんですね~寂しいなあ~!繰り返し録画を見て楽しもう!それにしても、強烈な印象を残すドラマ、出演者さんたちでした!

  • 流星ワゴン
    2015/03/29 孫だよ

    日曜日だけどもう健太には会えないのか…。さみしいねえ。これって喪失感?

  • 流星ワゴン
    2015/03/29 原作読みたいです

    西島さんのお兄さん位の年の差でがっつり昭和のオヤジさんを演じた香川さんに拍手。サザンオールスターズの曲が儚さを誘う選曲も善かった!西島さんが主役なんだけど脇を固めた人々が素晴らしい。吉岡ドライバー親子にも泣かされっぱなしだった。

  • 流星ワゴン
    2015/03/28 ぽぽぽ

    今期、最高のドラマでした。次週が待ち遠しいドラマは他にもありましたが、ボックスが出たら買って再度じっくり見たいと思ったのは、流星ワゴンだけでした。シナリオもキャストも映像も最高でした。

  • 流星ワゴン
    2015/03/27 泣くほど?

    高木星来くんがよかった。また近いうちに何かのドラマでお目にかかりたいものだ。

  • 流星ワゴン
    2015/03/27 わくわく

    来期は久々にこの枠にご登場の石丸Pのドラマ。TBSが何故か何回もやりたがる「天皇の料理番」。出演者を見ると割とカラー出てるけど、「自信作にはいて欲しい」と石丸Pが言い切る小出君がいないのはどうなんかな。いい役でゲストに出てほしい。

  • 流星ワゴン
    2015/03/24 森村

    お彼岸にぴったりな最終回だったと思った。(旅先の関西で最終回だけ視聴)
    『家族ゲーム』みたいになってた家庭崩壊から脱し、新天地でリスタートした主人公だったけど… こういう話って大抵「父の会社は継がない」んですよねー。
    「清く正しく美しく〜」って無欲なオチ。

  • 流星ワゴン
    2015/03/24 ひめこ

    親の心子知らず…あのときのあれはそういうことだったのかって、子供の頃にはわからなかった親の事情ってあるものですよね。ワゴンに乗れてホントに良かった。チュウさんの薄着、わたしも気になってました。途中でフリースの上着買ったから寒さ対策の演出かなと思ったらその後着てなくて…チュウさんぽくなかったからかな?(笑)

  • 流星ワゴン
    2015/03/24 こんぶ

    勘違いや気持ちのすれ違いでうまくいってない全ての親子に橋本のワゴンが来てくれたらいいのに。一雄と忠さんが、ほうばいになれて本当に良かった。このドラマにはいっぱい泣かされました。終わってしまって寂しいです。

  • 流星ワゴン
    2015/03/24 忠さんファン

    流星ワゴン終わりましたね。
    忠さんを見れないなんて 寂しいです。

  • 流星ワゴン
    2015/03/24 舞妓お姫様

    一雄が引っ越したのが福山で良かった。あそこなら広樹と共にやり直せそう。美代子も戻って3人でやり直せたらいいな。私も、橋本さん親子のワゴンに乗ってみたいです。最終回も納得の終わり方で今期、一番好きなドラマでした。

  • 流星ワゴン
    2015/03/23 幽霊は寒くない⁈

    全話通して忠さんの薄いシャツがいつも気になってました。香川さん、寒かっただろうな。お疲れさまでした。

  • 流星ワゴン
    2015/03/23 さかた

    タイムスリップものは結果ファンタジーになってしまうのですが、とりあえずみんな和解できたようで良かったなと。見ながらずっと一雄役は大沢たかおさんでしょと思ってましたけど、最終回見て西島さんで良かったのかなと思いました。

  • 流星ワゴン
    2015/03/23 オデッセイ

    重松作品はたくさんあるのに、ドラマ化には難しいものを選択された感があります。映像になっても違和感無く自然に入り込める作品をまた期待します。

  • 流星ワゴン
    2015/03/23 良寛

    私も父親のトラウマを引きずって生きてきました。忠さんとは真逆で博打もやらず、外で酒を飲むこともないような真面目人間で、その父親に反抗し、真逆のことをやってきました。一雄の気持ちは良く分かりましたし、自分の家庭を持った時の気持ちも良く分かりましたし。オヤジと息子とはこんな関係でしょうね結局、私は遊び過ぎで離婚しましたが、私の息子は今オヤジのようになりたくないと言います。

  • 流星ワゴン
    2015/03/22 かお

    とても良いドラマでした。一雄生きてて良かった。過去の積み重ねが今、どんなに最低で最悪の今でも未来を作るのは今の自分。時間はたくさんある。一雄にとっても自分にとっても未来に希望が持てる最終話でした。原作を読んでみたくなりました!

  • 流星ワゴン
    2015/03/19 ある意味残念な夫

    夫の理解がありすぎて妻を苦しめる。子供じゃあないけど叱ってほしい、少しくらい責めてほしい。なんか分かる気がする。

  • 流星ワゴン
    2015/03/18 ゆかりん

    原作を読んでしまってるので…とはいえ、西島さん私にとってはがでてるだけで100点のドラマでーす。最終回楽しみです!

  • 流星ワゴン
    2015/03/18 重松好き

    映像は綺麗な反面、演出が古臭くて気持ち悪い。

    ここまで見てきたものの正直な話、
    役者の臭い演技が気になってストーリーに感情移入できないなと思う。

    気張らなくて、普通でいいのに。

  • 流星ワゴン
    2015/03/16 こんぶ

    一雄の良い夫ぶりが、美代子をあんなに苦しめて下落させていたなんて &。思いやりが人を苦しめる事もあるなんて切ない。夫婦って難しいですね。でも一雄が死ぬ前に美代子や広樹に思いを伝えられてよかった。

  • 流星ワゴン
    2015/03/16 タルコフ

    一雄と美代子が鳥居をくぐったところで一雄が消えた。予想はしていたが実際そうなると切ないものがあるな。俯瞰もよかった。見たことないけど(笑)うわさに聞く「惑星ソラリス」の最後のシーンみたいだった。

  • 流星ワゴン
    2015/03/15 かお

    今日のセミファイナル最初から最後まで泣き通しでした(T_T)みんなこんな風に生きられたらいいのにね。感動で胸がいっぱいです。

  • 流星ワゴン
    2015/03/15 ネコズキ

    とても不思議なドラマだ。橋本さんの天使のような言葉、車の中で語り合うシーンは自分の生き方を懺悔しているようだ。香川さんは悪役のイメージが強く出ていたけどこのごろ子役の熱演でやっぱりうまいよこの人は‥とほっとできる表情になってきた。結末がどうあれ熱演は見る人を感動させる!

  • 流星ワゴン
    2015/03/12 エリー

    このドラマ、すばらしい。重松清さんがすばらしいのでしょうが、もうドラマの中で、それぞれの人たちが生きて動いている。親と子のあり方とか、夫婦のあり方、命の大切さとか、子供の世界のいじめ問題とか、今の時代の問題を心底考えさせる。忠さんみたいに、野暮ったいほどまともな大人がいなさすぎるんだよね。みんなきれいごとですませようとして。健太もいいね。

  • 流星ワゴン
    2015/03/11 まつこ

    みなさん熱演だとは思うんだけど何でかな、イマイチ気持ちが引かれない。西島さんの役に情が湧かないと言うか、何も感じられないからかな。

  • 流星ワゴン
    2015/03/10 ゆい

    きっと原作とはまったく違う。読んでないから感動するんかな、
    かなり好きだなぁ。親心とか分かる分かるみたいな。

  • 流星ワゴン
    2015/03/09 hs

    最高に面白い、ストーリーはもちろん、キャスト、演技、テーマ曲すべてにベストマッチング

  • 流星ワゴン
    2015/03/09 まゆ

    視聴率悪いとか、色々言われているようですが とてもおもしろいです!
    役者さんの 皆さん とてもお上手で、観ているこたらも自然に涙がこぼれ、引き込まれます!
    もうすぐ最終回。楽しみにしていますが、終わってしまうのも淋しいな......

  • 流星ワゴン
    2015/03/09 ほっと

    あちこちで子供が泣いた回だったねぇ(笑
    広樹の父親が介入したことで、今後さらにいじめがエスカレートするのだろう。現実はそんなもんだ。

  • 流星ワゴン
    2015/03/09 さき

    話が進んでるのか変わってないのかさっぱり分からない…。結局、どうなればいいの…?

ドラマクチコミランキング

2024/04/18

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/04/18

もっと見る