サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「黒服物語」のクチコミ(口コミ)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • 黒服物語
    2014/12/21 セクガル☆

    お疲れさまでした!

    最後、黒幕を突き止めようと立ち上がった原田さん(山本裕典さん)と一緒に屋上を去っていった所、2人とも格好良かった!
                                 

    次は周りの女子は好きになるけど、自分の好きな子だけおちない恋愛ドラマ希望!

  • 黒服物語
    2014/12/16 きつねうどん。

    ともあれ中島さん無事に終了お疲れ様でした

    最後章の2話は駆け足だったね

    個人的には父の跡を継ぎ医者になる道へ進んで頂きたかったけど

    もう途中からストーリーどうでも良くなって、ただただ中島さん見る為だけのドラマでした

    次は、丸っとコメディなヤツか、全く笑わない悪いヤツやって欲しい

  • 黒服物語
    2014/12/14 JPG&R☆テンコ盛り~怒涛の【最終回】

    【反社会的集団拒絶】~『キャバ嬢』全国デモ大行進~。『テンコ盛り~【怒涛の最終回】』、此処まで遣るって~ある意味凄い。何だかんだ云ったけれど~金曜日23:15~60分間~結構楽しませて頂きました。この枠なら「視聴率」も十分【合格点】だと想う。『コスチューム着たままでの【鋏切り】』は「美しい肉体を傷付けない様」に十二分に気を付けて。『六本木店』異動の「杏子」さん~No.1当確~「彰」大丈夫かな。

  • 黒服物語
    2014/12/13 ダイヤニャン

    凄いトンデモ脚本!ここまでやられると、いっそ突き抜けていて面白い!(本当に褒めてます)主演の中島君、他の作品は見たことありませんが、役者としても将来有望そう。アキラの演技、お世辞抜きに良かったです。やっぱりこのB級ドラマ枠、好きだ。次回作の亀梨くんは正統派ぽくてつまらなそう…?B級貫き希望!

  • 黒服物語
    2014/12/07 花

    中島くんの黒歴史になりそうなドラマ。お宝映像とかで将来流れそう。

  • 黒服物語
    2014/12/07 JPG&R☆【滅私奉公】の真逆行く「彰」

    【滅私奉公】の『真逆』を行く「彰」。つまり、己(「彰」)自身の【喜怒哀楽~感情】を最優先に、『NEW ジュリエット』と云う、【公】の『場での調和』を疎かにする「彰」、故に「父親」の姿を視たときの「彰」の【安堵感】、「杏子」を【キャストとしてでは無く、「杏子」の気まぐれでの、一度『男と女の関係』に【夢見心地】の「彰」が浮き足立って居る様が滑稽である。【黒服】の友人曰く『甘いにも超酷過ぎる』と。

  • 黒服物語
    2014/12/06 oumi

    彰がどんどんカッコよくなってきた。父親が息子の働きぶりを見に来たシーンの彰がお客さんや女性陣へむけたものとは違う彰の素が見えるの優しい話し方でとても良かった

  • 黒服物語
    2014/12/06 JPG&R☆#7『脚本』がズタズタで悲惨

    #7(12・5OA)~最早『脚本』が、此処までかと云う程『残念』過ぎて、笑ってしまった。「彰」の何処を視ても【黒服】として未だ『未熟』~「杏子」の瞳は曇って居るのでは。行き成り【NEWジュリエット】に遣って来た「彰の父親」~『緑内障』?か。護衛も付けずに、意図も安易に『刺される』オーナー『超甘ちゃん』。「玉木」自ら『放火』も解せない~ガードもせずに【防犯カメラ】には収まるって『トーシロー』か!。

  • 黒服物語
    2014/12/01 JPG&R☆埒明かぬオーナー・店長の姿勢

    【ジュリエット】の『オーナー』や『店長』が【水商売】で遣って行くと云う『覚悟』に、大いに欠如して居る【体たらくの様相が濃い】。残念ながら、【水商売】に『893』介入は日常的に良く聞く話。『正攻法』でマトモに正面から馬鹿正直にぶつかっても【一筋縄で行く相手】では無い。悪戯な低次元な『妥協』は無駄だが、前述したが、「実力有する~その筋の【仲介者】を通じ」て『なしを付ける』企業努力が皆目見えない。

  • 黒服物語
    2014/11/30 ミカン

    AKBのもう一人とめざましレポーターをやってた人の演技があまりにも下手すぎてイライラする。
    あと銀座だか六本木だかのNO.1で引き抜かれてきたというあの女、あれが諸悪の根源。腐ったミカン。
    あれさえクビにすれば、どんなに店の雰囲気がよくなるか。経験豊富な店長や黒服リーダーにはわかりそうなものだが。
    たいして客もついていないようだし、不自然。

  • 黒服物語
    2014/11/30 JPG&R☆光り輝く女優陣~男優陣に叱咤

    「堀北真希」主演の『梅ちゃん先生』に~医師の娘「須藤雪子」役で出演して居た【「黒川智子」さん】が、本作の女優陣中では秀逸である。連ドラの時と同様~気の強い役柄だが、画面がパッと明るくなるが次週予告ではライバル店【黒服チーフ】と怪しい動きがあった。女優とモデル兼業の「佐々木希」さんも悪くない。『AKB48』の二人も奮闘して居る。「マッサン」セミヌードポスターで話題の「柳ゆり菜」さんも注目女優。

  • 黒服物語
    2014/11/29 う~ん

    俳優陣は地味ながら頑張ってると思う。このドラマって女優さんは出てないよね。タレントとグラドルとAKBしか出てない。アイドルドラマと言えばそれまでだけど。

  • 黒服物語
    2014/11/29 JPG&R☆彰はじめ男優陣が至極残念

    金曜23:15~、一番視易い時間枠、それに【黒服】の織り成すドラマには興味がある、原作の知識は皆無なので、テレビドラマを軽く『芋焼酎をロック』で呑りながら、比較的、きちんと視聴して居る。『女優陣は、みんな可愛い』から【眼の保養】に良いが、『男優陣が皆さん残念』。【銀龍会】?と云う『マルボウ』が放火?までの遣りたい放題が蔓延って居る様なイメージは、好きな街落ち着ける街『池袋』にはそぐわない。

  • 黒服物語
    2014/11/26 惜しい

    次の深キョンと亀梨のドラマが面白そう。健人くんにもあーいうドラマに出てほしかった。

  • 黒服物語
    2014/11/23 JPG&R☆【黒服】の世界を舐めて居る彰

    「彰」が『医師免許』を有しつつ、親に敷かれたレール上の人生に疑問を抱き、【黒服】の世界に身を投じ、数多の試練を乗り越えて行く物語を考えてみたが、『東京大学理科三類』の固執しての二浪や三浪なら解かるが、確かに『医学部』の【偏差値】は軒並み高いが、ピンからキリまでの『私学医学部』に二浪しても【補欠合格】さえ叶わぬ「彰」に、『厳しい』【黒服】の世界を生き抜いて行く事が果たして叶うのか見物ではある。

  • 黒服物語
    2014/11/22 中島くん

    ラブシーン自体は反対じゃないのですが、王道のラブストで演じてほしかった。最初がこれじゃ、イロモノ路線に突き進みそうな予感。石原さとみみたいにただのラブシーン要員にならないことを祈る。

  • 黒服物語
    2014/11/22 JPG&R☆無責任過ぎるオーナーと店長

    【渋谷⇔新宿⇔池袋】の『三大ターミナル』のうちで、一番落ち着ける『池袋』は好きな街なので~893排除をうたう『ジュリエット』の『キャストや黒服』が脅威に遭って居ると云うのに~オーナーや店長が直談判も出来ずに、『従業員』の【自己防衛】に委ねるストーリー展開に唖然。通常『キャバクラ』等の『お水系』のビジネスに手を染めるオーナーは【その筋の仲介者】に委ね『決着』を見て然るべきで、伝が無いなら手を引く。

  • 黒服物語
    2014/11/22 ジャニ好き

    主演の中島さん、一皮剥けましたね。
    若手のジャニさんで、ここまでの濡れ場解禁は久しぶりなのでは?
    どこかコケティッシュな劇画調ともいうべき演技が、テレ朝金曜23時台枠のこのドラマにとっても合ってる。
    今度は役者中島さんを大人のドラマ(エロという意味ではないですよ笑)で見てみたい。
    この先が楽しみです。

  • 黒服物語
    2014/11/22 カップル違い

    最初の方に出てきた 売れないミュージシャンとキャバ嬢、先日の 新宿ナンバーワンキャバ嬢と、がたいのいい 不器用あんちゃんの黒服 という 脇カップルの匂わすラブストーリーの方が 断然 いいなーこの二人って 共感できました。
    主人公カップルの物語は 全然 共感できない。なんか よくわかんない。ざんねーん

  • 黒服物語
    2014/11/22 JPG&R☆水商売「女にも男にも」厳しい

    何が厳しいって【水商売】は、その最右翼に位置すると想う。「酒屋」さんでボトルを買い~自宅で呑めば『リーズナブル』な「酒」を、ゴージャスな内装に凛として着飾った女性達との一瞬一瞬の数多の【キャッチボール】が展開される店内。『同伴』や『アフター』も~これぞと想った「上客」を厳選してのお付き合いも肝要。【黒服】は、あくまでも『場』を盛り上げる【黒子】が鉄則。今宵も「彰」君は、超甘ちゃんでした。

  • 黒服物語
    2014/11/17 JPG&R☆レーティングは及第点近似

    ストーリー展開は、超甘ボンボン~世間知らずが~三浪半ばで頓挫。遭遇したキャバクラの「杏子」にひと目惚れ~仲良しになりたくて同じ世界に。だが、『お水』の世界では~女性は【宝】だが、出来の甘いボンボンは【屑】相当。【身の丈】の合う所業が~はじめの一歩。何を勘違いしたか『ヒーロー』願望の【困ったチャン】だが、9.3~7.4~7.8~8.9<EX金曜23:15~>『数字』は評価したいと想う。

  • 黒服物語
    2014/11/15 JPG&R☆今回も超甘言動が顕著な彰君★

    オンタイムで視た。『女神です』と、白昼堂々と面と向かってボンボンの「彰」君が「杏子」さんに云ってのけても【ジャブ】にもならない。如何せん、キャバクラなどの『お水系』で働く女性陣は、歯の浮くような台詞は【耳タコ】なのだから。ヤバイ相手の所に乗り込むなら腹回りに漫画本の二冊くらいは入れ込んで置くのが基本。「杏子」が「原田」と付き合って居るのは【黒服チーフ】で『付回し』で便宜を図って貰う為だと想うが。

  • 黒服物語
    2014/11/14 JPG&R☆それではドラマが為行かないか

    金曜日23:15~、巷に人々が溢れて居る週末は、翌日がグリーン上と云う事もあり、比較的、早めに帰宅、凄く視やすい時間帯で、小生も学生時代バイトで遣って居た【黒服】の赤裸々な舞台裏~とは云っても『お水系』のお姉様方もお兄様方も、「小生」が学生バイトだった事由か、仕事は厳しかったけれど~優しく接してくれた。でも、「彰」君はプロ~現時点、勉強も中途半端~仕事も不馴れなうちは大人しくして居ればとは想うが

  • 黒服物語
    2014/11/09 JPG&R☆彰クン~世間を黒服を舐め過ぎ

    例え、如何なる『大騒ぎ』をして居ようが、『助け』を求められない限り、「キャスト」が【全裸】で居る可能性の有る【(「キャスト」の)『控え室 兼 更衣室』】にノックひとつせずに入り込む「彰」の無神経さに苛立つ。『黒服』で遣って行こうと想うなら、【最低限三年間は邪心を払い懸命に遣る】位の『覚悟』が肝要。増してや、『黒服』は~『黒子』に徹して『ナンボ』の世界。「杏子」が好き~口に出すのは【百年早い!】。

  • 黒服物語
    2014/11/08 Love☆SZ★

    中島健人くん大好きなので毎週見てます♪♪

    医大の浪人生彰。
    そんな彰は杏子と出会い人生を変えるほどまでの選択をした。
    それは黒服になること――――――

       健人くんめちゃくちゃカッコイいです/// 最初はどんなドラマかなぁと思って見てましたが、黒服似合ってますね!

    健人くん応援してます(o^∀^o)
    あと、安井くんもガンバって下さい!

  • 黒服物語
    2014/11/08 らら

    トロ過ぎて、説得力のない主人公!その上、ご都合主義な展開にイライラするそれなのになんで見ちゃうだろう杏子さん見たさかな(笑)

  • 黒服物語
    2014/11/08 JPG&R☆「彰」のセンス~超最悪

    学生時代に【クラブ】でバイトをしたが、午後4時半の『夕礼(通常の『朝礼』)に始まり、午前零時の『帰礼』まで、店全体の空気は、ピーンッと張詰めて居た。『黒服』が『キャスト(女性)』との会話はあくまで【業務連絡】限定。『黒服』と『キャスト』の交際が露呈した瞬間に、即刻『黒服がクビ』。「彰」とろ過ぎ~「杏子」は、メリットがあるから「原田」と付き合うだけ。私見を最優先する「彰」のセンス相変わらず最悪。

  • 黒服物語
    2014/11/04 勘弁して

    佐々木さんは綺麗だね。やっぱり画面に出てくると映える。次回の見所は、AKBのビンタ対決!だって。いらない(笑)

  • 黒服物語
    2014/11/04 ともちん

    一話見ました、杏子さん綺麗ね~しかし、せっかくキャバクラ行ったのに雑魚が付いちゃって 残念でしたね

  • 黒服物語
    2014/11/03 JPG&R☆「彰」~お水系には不適不向き

    偶然遭遇の本作~キャバクラとは無縁だから~金曜23:15~「第三者」的立ち位置で~何となく視て居る。就寝前のひとときには丁度良い。男も女性も「お水系」に『向き不向き』が有るのは解かるが、「彰」の実家は、確か『開業医』で、親父さんが『東京大学医学部卒業』ではハードルが高過ぎる【理科三類】。私学医学部なら~父親の母校なら些か『下駄』は兎も角、「彰」は水商売~サービス業向きでは無いフットワーク最悪。

ドラマクチコミランキング

2024/04/19

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/04/19

もっと見る