サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • 科捜研の女
    2014/12/14 ふむふむ

    もーマリ子さんたら速攻過ぎー(笑)でも佐沢先生は風岡先生とお似合いかも?ビシビシ叱咤激励してもらって優秀な解剖医カップルとして活躍。風岡先生が嫌がる?(笑)
    年末スペシャル、祖母が楽しみにしてます。私も一緒に見まーす。

  • 科捜研の女
    2014/12/06 ふむふむ

    わー来週はマリコさんが大変だー 今回は佐沢先生が面白くて笑ってたらまさかの展開。でも佐沢先生は犯人じゃない気がする。あの研究者の人 怪しそうだったもん。

  • 科捜研の女
    2014/11/15 ふむふむ

    相棒の三浦さんが出てるーって嬉しかった。大河ドラマも出てたよね。
    事件はまさかの双子が犯人。悪者だけど兄弟思いの犯人だった。代議士さんも兄弟を見捨てない人で良かったよ。

  • 科捜研の女
    2014/11/01 ふむふむ

    あんな旦那さんに帰ってきてもらわなくていい、と言うのは祖母の感想だけど私もそう思った。
    マリ子さんも木嶋刑事もスマホじゃないんだ。
    海外ドラマだと現場で写真撮って分析する人と写真を見ながらやり取りしたりするけど、日本ではやってないのかな。どんどん調べられていいのに。
    そうそう、風岡先生との「念のため」のやり取りが今回はなかった。お決まりの台詞かと思ってたのに。

  • 科捜研の女
    2014/10/24 ふむふむ

    やっぱり、やっぱりな展開。お姉さん、あれじゃ弁護士資格剥奪? 何だか救いがない結末。二課の人がやっぱりいい人だったのが良かっただけ。
    放火で人が亡くなった時は殺人にならないの?時効なんて酷いよ。

  • 科捜研の女
    2014/10/23 森村

    頭でっかち尻ぼみ…気味に終わった、2週連続事件。
    田中美里の弟:春樹(ラジコンヘリ操縦担当で、非業の死を遂げた、薄倖青年)役の……なんか窪田正孝に似て見える人、「めっちゃ既視感あるんだけど〜」と二回に渡って考えてて、
    思い出した時の爽快感!
    『仮面ライダーW』の照井竜(アクセル)だった。

  • 科捜研の女
    2014/10/17 ふむふむ

    空中戦したら犯人にバレて逃げられちゃうよと思っていたら、マリ子さんが大変なことに(泣)でも予告見たら元気でした!だけど護送車に乗ってなくなかった?看守さん怪しげだったけど?最初の火事の男の子があの爆弾犯?
    二課の係長さん、HEROの特捜の人だよね。今回もやな感じで出てくるけどいい人(笑)
    マリ子さん、ピンクが似合って綺麗だった。

  • 科捜研の女
    2014/10/17 あまり

    内藤さんが悪人に見えた~髪短すぎるな。

  • 科捜研の女
    2014/10/17 まか

    本宮さんがカッコ良かった〜。あんなに素敵なのにいつも役が悪い。もったいない。

  • 科捜研の女
    2014/10/16 森村

    マリコさん、変わらずお綺麗☆。

    プラスティック爆弾使用の護送車からの奪還計画、ラジコンヘリのバトルになった段では、「実写で見せられちゃうとショボく映るなー…」と。

    出るだけで「きっとこの人が最終的な犯人」と映ってしまう田中美里〜。

ドラマクチコミランキング

2024/04/24

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/04/24

もっと見る