サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「ファーストクラス」のクチコミ(口コミ)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • ファーストクラス
    2014/12/26 エリボン

    やっぱり予想通り最終回は樹君出てきたよね!しかもちなみちゃんと一緒に!!二人のツーショットは久しぶりだったからテンション上がったよしかもキスシーンまであって最高のクリスマスイブになりました♪最終回大満足です安室ちゃんの主題歌もドラマにあっていていいね(^^)

  • ファーストクラス
    2014/12/19 エリボン

    私もミッツマングローブいらなかったと思います!やっぱり昔のメンバーいいですよね静香さんとか久しぶりに見たし三浦理恵子さん懐かしかったしあとは樹君が最終回に出てくれるのを祈るは゛かりです楽しみにしてます!

  • ファーストクラス
    2014/12/19 エリボン

    なつかしの静香さんとか三浦理恵子さんとかテンション上がってうれしかったけど私もミッツマングローブはいらないと思う!樹君最終回出るのかな?意外にファン多いんですね私も中丸君結構好きです

  • ファーストクラス
    2014/12/19 未だにガラケー

    ミッツマングローブ必要だった?
    話の流れに関係なくない?残り二回の所で内容に無関係な新キャラ出さなくていいんだけど。
    いくらきょうだいとはいえ、人の手つねりまくってんのなんか見てて不快でしかない。

    シーズン1の懐かしい面々が出てきたのは和んだけど。最後の人影は、やっぱ樹君?

  • ファーストクラス
    2014/12/18 JPG&R☆デザイン本当に好き?皆さん!

    「ちなみ」をも含めて、デザイナー志望の面々が【デザイン】に対峙する姿勢に真摯さに甚だ欠如して居る感が強い。ゴールデン枠の一時間ドラマだから、現実離れした『ディフォルメ』は、其処此処に肝要だとは想うし、世の中~特に、時代を先取り最先端を行く【デザイン社会】~生き馬の目を抜く状況下では有るが、余りにも、遣ること為す事が『エゲツナサ過ぎる』。ひとり「留美編集長」は実力故に『正義』を貫ける事が出来た。

  • ファーストクラス
    2014/12/18 オイッス 日サロ焼け?

    ヒゲのない間宮の方が素敵。工事現場が似合ってた。何故か色黒な人が多いEXILEは、外の仕事やってる役の方が違和感がない。戦国武将とか、体育教師とか、役を選んだ方が良いと思う。

  • ファーストクラス
    2014/12/17 ブイ

    このドラマのどろどろした人間関係、現実感があっておもしろい。実際こんな人間が多いので、毎回みてしまう。

  • ファーストクラス
    2014/12/17 たたた

    一樹くんが出るのをずっと待ってたから出てくれたら嬉しい!マウンティングは仕事、恋愛、持ち物を含めのランキングなのに今回は仕事ばっかりで面白くなかったから嬉しい!

  • ファーストクラス
    2014/12/16 信じたい!

    えっ、樹君出るの?本当だったらうれしいやっぱりちなみちゃんと樹君、二人が揃ってこそファーストクラスだもんね☆でもちょこっとだとは思うよ~それでもうれしい

  • ファーストクラス
    2014/12/16 七瀬

    樹くんが出るみたいだけど いまさら冷やかし程度に出て水をさされるのは残念ですよね。 最近のドラマは 数字が伸びないと 急に路線変更します。

  • ファーストクラス
    2014/12/15 JPG&R☆初心に帰って出直しを懇願する

    『ファーストクラス1』の時の、【一流ファッション雑誌編集部】女性陣妬みや嫉み~足の引っ張り合いは有ったけれど、『カリスマ編集長役の「板谷由夏」さんの~美しさ+舵取りの巧みさ、時には「ちなみ」を突き放す『毅然さ』に、果敢にチャレンジしようとする、『空気が風が』堪らなく心地良く、部外の取り巻きのプロ意識と『勧善懲悪』ぶりに溜飲が下がった。『2』では、ひとり「ちなみ」の『孤軍空回り』が顕著過ぎた。

  • ファーストクラス
    2014/12/13 希望・熱望☆

    10話で最終回だとしたら、一回休みだったから裏のドラマは終わってるわけで~中丸君出演OKとかにならないかな?

  • ファーストクラス
    2014/12/12 エリボン

    沢尻エリカさんのウエディングドレスってこの世とは思えないほどきれいで感動しましたどうせなら板谷由夏さんも出演していたのでウエディングドレス姿が見たかったなあーやっぱり美しい人は映えるよねー

  • ファーストクラス
    2014/12/12 樹くんカムバック

    次元とかそういう問題じゃなくて希望だから。最終回に樹くん出るって噂あるけど本当かな?

  • ファーストクラス
    2014/12/12 お願い!

    最終回には樹君出て欲しいな!!!

  • ファーストクラス
    2014/12/11 オイッス

    冒頭のウエディングドレスファッションショーは素敵だった。ともさかさんのドレス可愛い。肩を出すドレス最近流行りみたいだけど、個人的に露出控えめが清楚に見えて印象いいな。しかし…タツコヤノの常連客でもないカップル一組にリサーチしただけで簡単にウエディングドレス参入決めた?あり得ない。先をみる気無くした…。焦って続編つくったから脚本雑になったのと違うかな。

  • ファーストクラス
    2014/12/11 JPG&R☆末期癌の父親は、気の毒だが

    最早、「樹とか中丸とか(同一人物なの?)」が登壇するか否かの次元では無いと想う。【表4ch】は『録画』を一回視て、練りに練った秀逸の【脚本】を絶賛。続けて深夜に視た『本作』、一体全体如何してしまったPよ脚本家よ・・・との実感大。ハチャメチャ過ぎて、何処から何を云ったら良いのか、二度しっかり、時には【戻して】も視たり。何処かよい所を見出そうと渾身の【ド深夜】、総てが一から十まで『残念』だった。

  • ファーストクラス
    2014/12/04 雨

    木村よしのって本当にきれいですね。特に好きな顔ではないし、正統派ではないというか昔っぽい顔なのかもしれないけど、肌はきれいだし、しわも少なく。今回のようなファッション最先端を行く役の衣装や化粧もよく映えて、変わった演技をしてるけど、下手じゃない。すごく際立ってます。

  • ファーストクラス
    2014/12/03 前シリーズがよかったな

    他の人は関係ないんだけどつまり樹君に戻って来て欲しいなという希望の話です。

  • ファーストクラス
    2014/12/03 上手くいかない~

    そう。中丸くんは役柄がかっこいい。中丸くんが無理なら中島健人くんに出てほしかった。ファーストクラスのファンだと言ってたから。

  • ファーストクラス
    2014/12/03 樹君カムバック

    全てひっくるめてのイケメンという意味かな。顔だけじゃなくネ役柄とかもね。今出演中の方よりは◎だわ。

  • ファーストクラス
    2014/12/03 ちなみ

    中丸くんの存在がこんなに効いてるとは思わなかった。最終回辺りに一回出てくれるだけでもいいなぁ。ギスギスしてるだけの女の世界は息がつまる。

  • ファーストクラス
    2014/12/03 υ

    中丸くん、いうほどイケメンじゃないと思うんですが(ファンの方ごめんなさい)…。これはあくまで女の話なので男の存在はそれほど重要ではないと思いますよ~。

  • ファーストクラス
    2014/12/03 樹君が見たいけど~

    中丸君、田口君…何かと規制の多いジャニーズだし、同じグループだから同時間帯のドラマ出演はNGなんじゃないかな?

  • ファーストクラス
    2014/12/03 イケメン不足

    中丸くん出てほしいけど、裏ドラマとの兼ね合いで出れないんですか?残念すぎます。

  • ファーストクラス
    2014/11/28 エリボン

    この間の回は元編集部にいた佐々木希さんや田畑智子さんのゲスト出演が叶ってうれしかったやっぱりパート1の方がいいね?ついで樹君ことぜひ中丸君もよんでほしいんだけどどうにかならないのかなあ?

  • ファーストクラス
    2014/11/28 JPG&R☆個々人のデザイン能力が総て

    『雑誌の編集』は【チームワーク】に因る所が大きいと頻繁に聞く。個々人の数多の企画から『編集長』が~雑誌の『トータルバランス』を考え【編集方針】を出す。『洋服のデザイン』は、基本【個人プレー】。スポーツで云えば『サッカー』と『ゴルフ』が解かりやすい。『デザイナー』に要求されるのは【個人の独創性】だから、本格的な真剣勝負の『デザインスタジオ』は寄って集って大騒ぎする事は先ず無いBGMだけが流れる。

  • ファーストクラス
    2014/11/27 オイッス

    さくらのデザインへの『やる気』が、ちなみの否定的発言1つでしぼむとはたいした事ないな、と思った、が…。『first class編集部』での仕事の『やる気』とは種類が違い、デザインのアイデアを出す『やる気』は、少しでも否定的な言葉を言われると、凹んでしまうような繊細なものなのかもしれない。確たる正解がない『デザイン』は曖昧過ぎて。ところで…間宮の筋トレシーン、特に要らないと思いました。

  • ファーストクラス
    2014/11/27 JPG&R☆余りにも酷いストーリー展開

    頭数だけは居る「女優陣」~「ちなみ」くらいかな~『正視』出来得るのは。何より以前に~【ストーリー展開】が『お粗末過ぎる』。スタッフもキャストも『一生懸命』収録に携わって居るのは良く解かるが、肝心の【脚本】が~デコレーションテンコ盛りの厚化粧で、相も変わらず、名ばかりの『デザインスタジオ』で、大半が揚げ足取りに終始、そのうち【ファッションデザイナー陣】から『クレーム』が寄せられること必定の感が。

  • ファーストクラス
    2014/11/26 ツーショットが見たいけど~

    私も樹君(中丸君)に戻って来て欲しいけど~というか、続編って聞いた時は当然居るものと思ってたから出演しないと分かってショックでした~裏のドラマに田口君出てるからNGなのかも?万が一出るとすれば最終回かな…やっぱり無理かな?

ドラマクチコミランキング

2024/04/25

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/04/24

もっと見る