サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「Nのために」のクチコミ(口コミ)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • Nのために
    2014/12/25 メリークリスマス

    こんなに素晴らしドラマ見てしまったら、
    次は何見たら良いのか分からない…
    ただだだ、終わってしまったのが悲しくて仕方ない…。

    そして、何で視聴率が悪かったのか凄く不思議…。

  • Nのために
    2014/12/25 アイス

    Nが良すぎて、次のはあんまり期待できない。主演の人たちがどうにもなぁ…。

  • Nのために
    2014/12/25 らぶ

    何にせよ、小出恵介くんが出てなかったら見なかった。いいドラマに出てくれて、いいドラマにしてくれてありがとう。

  • Nのために
    2014/12/25 さざなみ

    お母さんとの再会シーンには涙が出ました。やっと成瀬くんと希美が幸せになれそうな結末で良かったです(*^^*)

  • Nのために
    2014/12/24 りゅう

    もう最高でした!何もかもが新鮮で私が生きてきた中で、一番良いと思った話でもあり、羨ましいと思った恋です笑。本当に大好きなドラマです。台詞も覚えてしまうくらい何回も見直したドラマは、Nのためにぐらいだと思います!もう成瀬くんがカッコ良すぎでした。とても奥の深い話だと思います。こんな良いドラマをありがとうございました!!

  • Nのために
    2014/12/24 もあい

    久しぶりに良いドラマでした。
    毎週楽しみにしていたので、終わってしまい残念です。
    短いかもしれない余生でも、希美ちゃんと成瀬くんが一緒にいられるようになり良かった。
    本当の意味で二人が犯した罪もなく、一緒になれて良かったと思いました。

  • Nのために
    2014/12/24 クリスマスイブ

    今日は事件の日と同じクリスマスイブ。
    成瀬くんが出せなかった料理を作ります。

    最終回が終わって1話から見返して見ていますが、また新鮮に見ることが出来ます。
    何度も見れる素敵なドラマをありがとうございました。

  • Nのために
    2014/12/24 やほ

    大好きなドラマになりました
    最近は飽きずに最後まで見続けられるドラマが
    なかなか無かったのですが
    このドラマは、録画までして
    何度も見ています
    色んな意味で心揺さぶられるドラマでした

  • Nのために
    2014/12/23 にょこ

    久々に良質なドラマを観れて良かった!

    録画を10話一気に見直してます!

  • Nのために
    2014/12/23 にゃー

    成瀬くんとのぞみの愛がすごく固い絆で結ばれていてよかった。愛のかたちに感動しました。1つ1つのシーンも大切にされていて圧倒しました。続編がみたいです!

  • Nのために
    2014/12/23 あや

    非常に私的な意見ですが、窪田くんの芝居がドラマ全体のクォリティを上げ、小出くんの存在がドラマの柱になっていた、と私は思います。

  • Nのために
    2014/12/23 2

    西崎さんの過去が明らかになっていくあたりから、一段とストーリーに引きこまれました。

    成功、成長、恋愛、復讐、ばかりではなく登場人物の生き方が描かれた、深みのあるドラマでした。

  • Nのために
    2014/12/23 にゃんこ

    窪田さん、賀来さんパーフェクトです!
    以外に西崎(小出さん)推しが多くてびっくり…
    希美は他の女優さんでなく、榮倉さんで良かった!!

  • Nのために
    2014/12/23 不満

    全話見たけど、原作ファンとしては納得いかない。あの現在の恋愛関係みたいなのいらないなぁ。恋愛要素を入れすぎたから全体がボヤけた気がする。成瀬にみんなが食い付き過ぎたからだと思うけど謎。ドラマだから爽やかにしたかったんだろうけどね。西崎支持者としては小出恵介さんの西崎は凄く良かったと思う。

  • Nのために
    2014/12/23 R

    余命宣告受けてから黒い服しか 着てなかった希美が
    成瀬くんの元に帰った時は真っ白な服を着てましたね。
    それが夕日と海と重なって、何とも言えない程美しかったです。
    「来たよ~っ!」って希美めちゃくちゃ可愛かった。

  • Nのために
    2014/12/23 かよ

    真実に気付いて呆然としてる西崎さんの目は凄かった。吸いこまれそうになった。全編通して、小出恵介君のウルウルした瞳を見るたびにキュンとなった。西崎さんは特異なキャラだったけど誰よりも純粋で優しかった。

  • Nのために
    2014/12/23 窪田係

    最初から最後まで大満足です♪

  • Nのために
    2014/12/22 まる

    本当に完成度の高いドラマ。
    素敵でした。

  • Nのために
    2014/12/22 ちー

    毎週楽しみにしていたドラマでした。丁寧に作られているので、途中興ざめすることがなかったです。
    純愛という感じで激しい恋愛のシーンがあるわけではないのに、俳優さんの演技力なのか、とてもキュンキュンしました!最終回で、希美が唯一弱いところを見せるのが、成瀬君でも安藤でなく、和解した母親というのも泣けます。

  • Nのために
    2014/12/22 すっかりNロスです

    1話から、また見直しています。まだまだNから離れられません。湊かなえさん原作で難しいかもしれないけど同じキャストとスタッフでその後の『Nのために』を映画化して欲しいです。希美が死んでしまうのは悲しいけど、その後の希美の生き様やそれぞれのNたちの物語を知りたいです。スペシャルドラマでもいいですが出来たら映画化。劇場にも見に行くし、特典付きDVD も絶対買います!!まずはドラマのDVD を楽しみに。

  • Nのために
    2014/12/22 n.

    こんなに、最終回が終わってもまだ余韻が消えないドラマははじめてです!
    花子とアンでは朝市=窪田くんに人気がある理由がわかりませんでしたが、このドラマで彼の良さがわかりました。主演の榮倉奈々ちゃんモデルの印象しかありませんでしたが、いい女優さんだったんですね!

  • Nのために
    2014/12/22 じゅり

    とにかくよかった。切なくて悲しくて。最終回は成瀬くんのとこに行ってくれてよかったです。
    でも、杉下は安藤のこと思いながら成瀬くんのとこに行ったのかと思うと複雑。
    このドラマで窪田くんと、賀来くんのファンになりました!
    久しぶりにハマったドラマでした

  • Nのために
    2014/12/21 ミホママ

    原作も脚本もキャストの皆さんも本当に素敵でした!3話の成瀬君と希美ちゃんの別れのシーンがずっと心に残っていました。二人の幸せを願っていましたが、最終回ラストシーンの二人にとても感動しました。素晴らしい作品をありがとうございました!スタッフの皆さんも本当にお疲れ様でした。

  • Nのために
    2014/12/21 ちか

    この作品に出てる俳優さん全員のファンになりそう。特に小出恵介さんの表情だけで感情を出す感じが…。すごい胸が締め付けられました。あの大きな瞳から溢れる切なさ悲しみ…。演技派が揃ったドラマだったけど、私のMVPは小出恵介さん。

  • Nのために
    2014/12/21 ライチ

    希美の両親のような親を毒親っていうのかな。でもそのおかげで希美は早く自立できたし、自分の思うように生きられたと思う。完璧な親なんていないし、親のせいで自分が不幸だったと思うのはなんか違うんじゃないかな。

  • Nのために
    2014/12/21 チャボ

    ラスト、綺麗でした。「ダンドリ」「ケータイ7」「クローバー」の頃から注目していた榮倉さん、窪田くん、賀来くん、それぞれが、よかったですね。三浦友和さんと榮倉さんのシーンは、以前のビールのCMと違い、大人の表情でした。でも、榮倉さんは、笑顔が一番似合っています。いいドラマをありがとうございます。

  • Nのために
    2014/12/21 素晴らしい

    原作既読者ですが、原作をはるかに超えた名作です。役者の演技力、脚本、演出と全てにおいて最高のクオリティでした。観てない人には、是非、一度は観る事をお勧めしたいです。

  • Nのために
    2014/12/21 K

    とてもよく出来ていたドラマでした。過去と現在がうまくリンクして描かれていてすごいなーって思いました。それぞれの人物のキャラクターも良くて(野バラ荘のおじいちゃんが温かい^^)観ていてホッコリした気持ちになりました。
    最終回は何度泣いてしまったことか。それぞれのシーンで流れる音楽も好きでした(効果音てきなものも含め)

  • Nのために
    2014/12/21 るるぺん

    湊かなえさんのファンで原作は先に読んでいましたので、ドラマ化がとても嬉しかった。序盤にぐっと引き込まれ、一話も欠かさずに毎週泣かせてもらいました。希美の両親のように虐待をしない隠れ毒親も実際多そう。私も毒親育ちで、共感できる面が多々あった。でも幸せに育った人には、この物語の泣き所がわからないかも。自己を犠牲にして多くのの人を支えた希美ちゃんが成瀬君と幸せになってほしい。きっとそうなると信じてます。

  • Nのために
    2014/12/21 ここ

    成瀬と杉下のツーショットのラストは良かった。
    安東がチェーンを掛けなければ、結末は変わっていたと
    思う。
    あそこで安東は杉下を試してしまった。
    何も聞かず、ただ杉下を思い続けた成瀬の横に
    最後に杉下がいることが嬉しかった。

ドラマクチコミランキング

2024/04/19

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/04/19

もっと見る