サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • SAKURA~事件を聞く女~
    2014/12/09 最後まで観ます

    仲間さんの警察署内での髪型。美人なのにあの髪型は、よく本人が引き受けたなと思います。なんか親しみやすくて好きです。ドラマの内容や台詞は残念だけどあの髪型は個人的にうける。

  • SAKURA~事件を聞く女~
    2014/11/19 オイッス

    心の声が確かに、誰でもその場に居合わせれば聞ける声になってきてる!もう能力でも何でもない。…『真言葉、さくらが聞き分けた!』の決め台詞と、それを受けた犯人のリアクション無しが、恥ずかしい感じの独り言になってる。今回ついに途中居眠り。乱れた花壇をさくらが直したあたりから。リタイアは近いか。

  • SAKURA~事件を聞く女~
    2014/11/19 呪いの駒込FM

    冒頭のFMで読み上げたお便りの人と周辺に必ず殺人事件が起こる事に、駒込の人は気付かない不思議。

  • SAKURA~事件を聞く女~
    2014/11/19 この枠好きだったけど評価落とします

    決め台詞、ほんとに寒い!最初は我慢できてたけど、今では「マコトコトバ」にすら鳥肌が(^^;ご都合主義なストーリーにお約束の展開、無理矢理な設定、そしてこの決め台詞、全てが安っぽい。「特殊な耳」か「凄腕潜入捜査」かどっちかなら無理なく観られただろうに、残念。仲間さん・佐藤さんはじめ好きな役者さんがたくさん出てるので頑張って観てたけど、そろそろ限界です(>_<)豪華キャストがもったいない!

  • SAKURA~事件を聞く女~
    2014/11/18 期待してたのに~

    主題歌の件~同感です。なんかぶりっ子の子供が歌ってるみたいでずっと違和感持ってましたそれにしても仲間さん可愛そう!もっと魅力的な主役を演じられるドラマに出演させてあげたかったです。

  • SAKURA~事件を聞く女~
    2014/11/17 Aqua times

    主題歌が、殺人事件も起こり、涙ありのシーンもある刑事ドラマには合わない軽さ。もう少し落ち着いた曲調の主題歌にするべきだった。

  • SAKURA~事件を聞く女~
    2014/11/13 テレビ世代

     3回目までは、良くなることを期待して我慢してみていたが、余りのご都合主義に呆れて、次回からは見ないことにした。心の声を聴くが今回は人のささやきの盗み聞きだけ。心の声より「潜入捜査」が事件のカギを説いている矛盾。その潜入捜査がいとも簡単にもぐりこめて、すぐやめてしまうなどあまりにご都合主義。どこに心の声を聴くのか回を重ねるごとにあいまいになる。 

  • SAKURA~事件を聞く女~
    2014/11/13 オイッス

    私情を挟んではいけない大切な警察の捜査、正人の両親を殺した(と思われた)人の母の捜査を直接正人にさせるなんてあるのか?と疑問が残った。

  • SAKURA~事件を聞く女~
    2014/11/05 オイッス

    『真言葉を聞きわけた(だからあなたが犯人だ)』とは…言われた犯人、全然納得いってないのでは。…乱闘の前に、その常人なら誰しも信じがたい『真言葉が聞こえる』不思議現象について説明を求めないのか?と思う。シリーズ化を狙った感じの決め台詞で逆効果になってしまった。逮捕シーン以外は良い感じで見てる。

  • SAKURA~事件を聞く女~
    2014/11/03 bonobono

    初回を見て、弱者の声を聴いて、どこからか現れる助っ人がいて、すかっと解決してくれる水戸黄門みたいなドラマだと思い、面白いと思って録画しましたが・・・仲間さんの決め台詞が重みがないというか。残念。犯人たちに「はは~」って言わせるわけでもなく、意味なく感じます。あれないほうがドラマの内容に集中できるよ。

  • SAKURA~事件を聞く女~
    2014/11/01 なんだか

    さくらの決め言葉を聞くたびに背中がぞ〜っとして寒気がします。決め台詞はないほうが良いと思います。アクションも妹がいつもでてきますがどこかで待機してるんですか。警察手帳を見せながら生活安全課って言ってますが印籠みたいですが、刑事課配属でも良かったんじゃないかと思います。役者さんが良いのでもったいない。

  • SAKURA~事件を聞く女~
    2014/10/29 オイッス

    犯人逮捕の際の、『真言葉、しかと聞き分けた!』みたいな仲間さんのお決まりの台詞のあたりで白ける。水戸黄門の『ご老公の御前である、控えおろう〜』みたいな決め台詞を目指したっぽいが現代劇だしお決まり台詞ない方が良かったかな…。

  • SAKURA~事件を聞く女~
    2014/10/28 どうして?

    初回イマイチだったので2話に期待したけど…やっぱり面白くなかった。どうしてだろう?なんか先が見えてしまうからかな?もうちょっと我慢して見てみるつもりだけど…

  • SAKURA~事件を聞く女~
    2014/10/28 オイッス

    水戸黄門の警察バージョンのようだ。…犯人の前では警察だと言わず潜入捜査→犯人をつきとめると警察だと明かし→犯人自棄の乱闘シーン→犯人逮捕…あまり目新しさがないが、仲間由紀恵は美しい。

  • SAKURA~事件を聞く女~
    2014/10/22 keiko

    とても期待していたのですが内容が、つまらなかったです
    特徴が全く無かった。 寒い作品ですね

  • SAKURA~事件を聞く女~
    2014/10/22 がんばって~

    刑事物好きだし仲間さん好きだから見ました。うぅーん…なんか薄っぺらい内容で途中でリタイアしてしまいましたm(__)m 10分位の拡大でよかったかも。それにストレートのロングヘアーをなびかせて走る姿はやっぱりヤンクミでした

  • SAKURA~事件を聞く女~
    2014/10/22 あっちゃん

    さすが、仲間さん。すごく、面白かったです。
    次回からは八時からとのことで、リアタイで見るのは無理ですが、録画してみますね。
    頑張ってください。

    ちなみに今、フジでやっている美しき隣人もみてますよ~

  • SAKURA~事件を聞く女~
    2014/10/20 オイッス

    面白かったけど…初回は延長だったのか、長く感じた。仲間さんは美しいけど、窓口でのヅラ眼鏡はいまいち。潜入捜査での仲間さんの色々なコスを楽しむドラマの見方もある。

  • SAKURA~事件を聞く女~
    2014/10/06 田中氏

    仲間さんのご結婚のお祝いに高視聴率を願ってますが、いかんせん相手役に新鮮味がなさすぎる…。きっと朝ドラファンも見るだろうから、いっそのコト共演してた鈴木君をキャスティングした方が話題性もあったのになと。刑事役とか似合いそうだし。ちょい残念かな。

  • SAKURA~事件を聞く女~
    2014/09/28 震える声

    話を聞いてくれる仲間さんとコンビになる(のかな?)話を聞かない男の役の方の芝居は何をやってもあまり変化がないのでどうも好きになれない。初回の雰囲気を見て良かったら続けて見たいと思います。

  • SAKURA~事件を聞く女~
    2014/09/24 ぱるぴ

    花アン組から仲間さんがご出演。応援したいのだけど、なんということでしょう放送時間が月曜日の8時からですって。リアタイ視聴は無理ですわ。ごきげんよう。

ドラマクチコミランキング

2024/04/25

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/04/24

もっと見る