サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「ごめんね青春!」のクチコミ(口コミ)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • ごめんね青春!
    2014/12/26 考えた

    面白かったのに視聴率が悪かったのは、この時間帯に主演がジャニーズというのが大きな理由のひとつだと思います。私もジャニーズファンではないので、クドカンさんの脚本でなかったらまず初回から見なかったから。

  • ごめんね青春!
    2014/12/26 りんご爺

    全編をもういちど通して観ました。リアルタイムのときは笑って流していたのに、あらためて観ると深く心を打つ場面があちこちにありました。心の奥まで響く物語でした。
    続編を切望!!

  • ごめんね青春!
    2014/12/26 ひろキング

    とにかくこんなバカで面白くて感動するドラマがかつてあっただろうか?クドカン史上でも最高のハマり具合で、ということは生涯最高のドラマだったと改めて思います。皮肉なもので面白いドラマほど録画してしまうものなので、世の中のテレビ関係者の方々はこのネットの評判の凄さを考えて、今度も本当に面白いドラマを作って頂きたいです!本当に続編か特別編かこのチームでの作品に再開できるのを心待ちにしています!

  • ごめんね青春!
    2014/12/26 ほるるん

    放火の犯人、分かってないですよね!?そこを含めて、ぜひ続編をお願いします\(^o^)/

  • ごめんね青春!
    2014/12/25 サッカーばか

    何回見ても飽きないし、心温まる。
    最高のドラマでした!未公開シーンもいっぱいあるみたいなので、その辺りも盛り込んだDVDを出してほしいです。

    あ~面白かった^^

  • ごめんね青春!
    2014/12/25 頼むで

    生意気でどうしても好きになれなかった中井貴子以外はみんな良い子ばっかりで、見てて楽しかった~♪

  • ごめんね青春!
    2014/12/25 ゆずゆず

    面白すぎて、最高に笑えて、超感動するから…毎回録画で見ててごめんね(T ^ T)子供が寝静まってから集中してクドカンワールドを楽しんでました。クドカンドラマは全部面白いけど、ごめんねはなんかキャスティング含めて全部ハマってました!今度はリアルタイムでも絶対見るから続編とスペシャルお願いします!このチームで違うドラマでもいいからみんなにまた逢いたいです!サイコーでした♪

  • ごめんね青春!
    2014/12/25 ザルツブルク越後

    ラストが意外でしたー

  • ごめんね青春!
    2014/12/25 原りさ

    もう書き込めなくなっちゃうかも!?最後にもう一回だけ。ほんと素敵な作品でした!私はまだ続編諦めていません(笑)DVDやBlu-rayが売れれば希望が…。とにかくまたみんなに会いたい!平ちゃん蜂矢先生お幸せに!!

  • ごめんね青春!
    2014/12/25 ほんとに

    こんな素敵なドラマで素晴らしかったのにクドカンさんと錦戸亮さんが視聴率云々で批判されるのが悲しい。みんな録画して何度も観たんです。

  • ごめんね青春!
    2014/12/25 (^ ^)

    視聴率が低いって知ってびっくり!今期のドラマは面白いの多かったけど、その中でもかなり大好きな作品でした。最終回、とても寂しかったです。

  • ごめんね青春!
    2014/12/25 みーひゃん

    リサブラックタイガーの演技最高!
    満島ひかりさんのファンになっちゃいました♪
    こんなに待ち遠しい日曜日はなかったです。ここ数年で確実に一番面白いドラマでした!続編やスペシャルを絶対お願いします!クドカンサイコー!

  • ごめんね青春!
    2014/12/25 ぽぽろ

    亮ちゃん幸せですね放送が終わってもこんなにコメントしていただける素敵なドラマの主演に選ばれてファンも嬉しいです。

  • ごめんね青春!
    2014/12/24 あー面白かった

    裕子が作った本が欲しい~欲しい~すごく欲しい!!

  • ごめんね青春!
    2014/12/24 YUKI

    楽しい楽しいドラマでしたo(^▽^)o
    実生活でこんな学校、クラスがあったら素敵でしょうね。
    終わってしまったのがとても寂しいです。
    映画 お願いしますm(_ _)m
    ごめんね青春!

  • ごめんね青春!
    2014/12/24 Mr

    かっこいい♥️♥️
    鉢屋先生も、へいちゃんもかっこいい♥️♥️
    大好き♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️
    視聴率悪いとか、ありえない💦💦
    かわいそう😱😱

  • ごめんね青春!
    2014/12/24 錦戸くんの成長

    ラストフレンズ懐かしい(笑)でも確か錦戸くんと平田さんは一緒のシーンはなかったような。DV役やったイメージ引きずることなく良い役者になりましたね~錦戸くん。

  • ごめんね青春!
    2014/12/24 アタマ七光り

    初めて視聴率を気にしたドラマでした。自分がハマったドラマがどんな視聴率だったか 凄く気になりました!日曜日問わず仕事ばかりの自分が、毎週このドラマを観る日は早めに帰宅しました。出演者1人1人の個性がいかされ、これからの楽しみが無くなると考えると寂しくなります。ぜひ、ぜひ、また続編がある事を願います。

  • ごめんね青春!
    2014/12/24 そうすけ

    錦戸くんと平田満さん、ラスト・フレンズでも共演してたなぁ。錦戸くんは平田さんの娘(上野樹理ちゃん)に陰湿な嫌がらせ(しまいにはボコった)をする役だった(笑)ごめんね青春!でも平田さんの娘をある意味苦しめる役でしたな。あのとき錦戸くん24歳。いまや三十路。俳優として成長してくれました。

  • ごめんね青春!
    2014/12/24 飯がかてぇなぁ~

    あー面白かった。キャスト全員がハマってた。原作モノよりオリジナルは勝負しているなと改めて思った。演出は奇を衒ってなくて自然で温かくて、明るい空気が作品全体に漂ってた。金曜ソワソワ、土曜ワクワク、日曜ドキドキ、月~木曜ウズウズ。が3ヶ月続いた(笑)

  • ごめんね青春!
    2014/12/24 クドカン

    クドカンはこれでいいのです。楽しみにしているか、全然見ないかです。勿論、楽しみました。

  • ごめんね青春!
    2014/12/24 ちゃんけん

    この手のジャンルの中で史上最高に面白いドラマでした。全てが好き過ぎてここでは書ききれないので、本当に心の底から続編か特別編を切望します!残念ながら私も録画でじっくり観てたので、あてにならない視聴率なんか気にせず、こういう本当に面白いドラマが増えれば日本ももっと明るくなると思います。私はこの3ヶ月このドラマがあったおかげで本当に幸せな気分になりました。キャストが全員完璧にハマってました。最高!

  • ごめんね青春!
    2014/12/24 ほし

    久々に続きが気になるドラマで、毎週日曜日を楽しみにしていました。視聴率はそこまで高くなかったみたいですが、非常にいい作品だと思います。

  • ごめんね青春!
    2014/12/24 亮ちゃんハンサムボーイ

    楽しい素敵なドラマでした視聴率が悪くても録画率1位それに私も含め何十万何百万の亮ちゃんファンが観たんですそれで充分です。関ジャニでは視聴率がとれないなんて書いてありましたがその後ろには視聴率ではかれない多くのファン付いているのです。そこを理解して欲しいですね。

  • ごめんね青春!
    2014/12/23 たまちゃん

    現在病気なので、社会問題を扱ったドラマなんか観たくもない。でも、これはほんとのお楽しみドラマ。毎週日曜日に癒され続けていた。錦戸亮さんの、感情の動きを表現するチャーミングさと細かさにヤラレました。DV男の時もげげっとなったけど、彼はすばらしい!生瀬勝久さんが出ているドラマって、いっつも質が高いですが、生瀬さんが仕事を選んでいるからでしょうか?生瀬さんが出ると質が高くなっちゃうんでしょうか?

  • ごめんね青春!
    2014/12/23 ゆうこ

    最終回もちょっと詰め込みすぎな所もあるけど、とてもよかったです
    最近のドラマの中で本当に本当に1番気に入って何度も何度も見返ししたドラマです。視聴率がよくないのはすごく悔しいです。
    毎週日曜日ほっとして、笑って泣いて感動もらえました
    素敵な時間をありがとうございました

  • ごめんね青春!
    2014/12/23 原りさ

    低視聴率の原因は様々かと。私個人の考えではありますが羅列します。…主演がジャニーズ。前クール「おやじの背中」の低視聴率を引きずった。学園モノ。下ネタ。内容と日曜劇場とのミスマッチ…。などでは?やはりジャニ嫌いは観ないでしょうな。私は錦戸ファンですけど(彼が主演じゃなかったら観てない)。物語序盤の下ネタも引かれる原因かも。

  • ごめんね青春!
    2014/12/23 Mr

    なんで、終わったんか知りたい😱😱映画とかも、出て欲しい♥️♥️
    まだ、青春してないけど➰➰
    鉢屋先生も、へいちゃんの告白受け止める時感激➰💦💦

  • ごめんね青春!
    2014/12/23 疑視聴率

    毎週楽しみに見てました。終わってしまい残念です。ところでなぜ視聴率が悪かったのかどうしても理解できまん。誰か理由がある分かる方教えてください。

  • ごめんね青春!
    2014/12/23 さーちゃん

    本当に面白かった!!!毎回録画したのを2回以上観てました!!!笑
    視聴率は悪くて録画して何回も観てる人は多いと思います!!あー楽しかった!!!

ドラマクチコミランキング

2024/03/28

もっと見る