サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「地獄先生ぬ~べ~」のクチコミ(口コミ)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • 地獄先生ぬ~べ~
    2014/12/26 うん

    確かに、
    さんまさんのゲストの回が一番笑いましたねえ。

  • 地獄先生ぬ~べ~
    2014/12/22 ともちん

    玉ちゃん・もこみち君に、また会いたいなぁ。さんまさんがゲストの回が、一番面白かったです

  • 地獄先生ぬ~べ~
    2014/12/19 うん。よかった。

    こんなドラマが一つぐらいあってもいいと思えるようになった。
    許せるようになった。
    以前より心の広い人間になったような気がする(笑)。
    少なくとも子供は楽しんでいるのだから、ま、いいかという気が
    する。

  • 地獄先生ぬ~べ~
    2014/12/17 べんすけ

    面白かったです。出演者もいいし、最後の最後も良かった。続編見たいな。丸山くんの声がハスキーで良いことを発見した。

  • 地獄先生ぬ~べ~
    2014/12/17 香

    丸山君だから見たいと思ったけど、あまりに幼児向けで恥ずかしくなって初回でリタイヤ。でも、気になってチラチラ見たら丸山君がすごくカッコイイ!でも、見たいような、見るの恥ずかしいような。。役者向きだね、彼は。次作に期待します。

  • 地獄先生ぬ~べ~
    2014/12/15 最終回

    子供と一緒に親子で見るのなら、キスシーンがなくてよかったと
    思うよ。両方の女性にフられてよかったね、ぬ~べ~(笑)。
    爽やかに感じた。
    親子で一緒に見られるドラマって貴重だもの。

  • 地獄先生ぬ~べ~
    2014/12/15 丸山君のファンになりました

    子供に付き合って見てたけど、
    丸山君の人柄の良さ、演技の上手さ、カッコ良さを認識した。錦戸君とはまた違ったタイプの男前。関ジャニがお笑いのイメージだったから、以外と歌も演技も上手いと分かるのに時間かかった。もっと活躍の場を広げていって欲しいですね。

  • 地獄先生ぬ~べ~
    2014/12/14 最終回

    最終回も、子供の感性で見れば、充分面白かったです(笑)。
    特に感動もなかったけど。
    ぬ~べ~は、今度は小学校の先生になるんだねえ。
    童守高校じゃなく、童守小じゃないとおかしいとか言う声
    もあったが、これも視聴者のリクエストに答えたのかな。

  • 地獄先生ぬ~べ~
    2014/12/14 匿名希望の上原サト

    最終回。
    なかなか笑福亭鶴瓶さん、出て来ないなあ、と思っていたけど、
    ああ~小学校の校長先生役ですか。しかもタヌキの化身(笑)。
    最後まで笑わせてくれますねえ。
    高橋英樹さんのわざとらしい時空の死に方といい、絶対に笑わ
    せようとしてますねえ。
    玉藻役のもこみちさん、ホントにピッタリの役で、格好良かっ
    たですねえ。

  • 地獄先生ぬ~べ~
    2014/12/13 柊

    子供がめっちゃハマってます。
    今も新聞を見ながら、自分でチャンネルを合わせてました。
    あ、始まった・・・
    最終回、楽しみです。

  • 地獄先生ぬ~べ~
    2014/12/13 猫娘

    最初はなんてバカバカしいドラマだろうって思っていたけど、なんだかんだで私もずっと見てしまった。
    こういうドラマも楽しい。ゲストもよかった。最終回どうなるのかな?

  • 地獄先生ぬ~べ~
    2014/12/13 匿名希望の上原サト

    今日はいよいよ感動??の最終回なんですねえ。
    楽しみです。
    いつものとおり、「適当」でいいから、有終の美を飾って(笑)

  • 地獄先生ぬ~べ~
    2014/12/13 むん

    全く興味なかったのに、気づけば見ちゃってるドラマ。内容や質に期待なんてしてないけど、普通にバラエティ感覚で流してます。俳優陣の力量は・・・だけど、土9のお子様枠だから難しい事抜きで楽しんだ者勝ちって感じ。それにしても、もこみちとゲストの山田に全部持って行かれた感が否めないなぁ。主役にオーラが無さすぎ。親しみやすい以前に印象が薄過ぎるのは致命的かも。

  • 地獄先生ぬ~べ~
    2014/12/11 こころ

    丸山くんのキスシーン見たい。関ジャニ∞ってラブシーンのイメージあまりないけどたまにはそういうのも見てみたい。

  • 地獄先生ぬ~べ~
    2014/12/11 ぬ~べ~ははまり役

    マルがゴールデン初主演ってことで、始まる前は正直大丈夫か?って思ってたけど、もう最終回ですもんね~、早い~。よく頑張ったと思います。仲間が日曜劇場で頑張ってたから切磋琢磨し合えたんではないでしょうかね。

  • 地獄先生ぬ~べ~
    2014/12/10 匿名希望の上原サト

    私もいい大人なのに、なんだかんだで、土曜日九時は
    テレビの前にかじりつきです(笑)。
    精神的に子供なんだろうねえ。

  • 地獄先生ぬ~べ~
    2014/12/08 まるやま

    なんだかんだで、娘(小6)の周りは男女問わずこのドラマ観てる子多かったよ。

    原作は知らないけど、ぬ~べ~は誰とくっ付くのかが楽しみ。ここは曖昧にしないでぜひ

    キュンとさせて欲しいです。

    でも丸山くんのキスシーンは見たくない。まぁ、ないとは思うけど、ショック受けちゃうから。

  • 地獄先生ぬ~べ~
    2014/12/07 ごめんね妖怪!

    絶鬼が思ったよりショボかった(笑)ぬ~べ~は、リツコ先生ともゆきめともくっつかないと思うなぁ。どっちか迷ってるほうがぬ~べ~っぽいし(笑)

  • 地獄先生ぬ~べ~
    2014/12/07 律子先生

    ぬーべーと、どうなるのかな~?ならないのかな~?
    最終回、どんな展開が、待っているのか、楽しみです。

  • 地獄先生ぬ~べ~
    2014/12/07 ころりん

    最終回は坂上忍さんが、素の姿で登場するのかな?丸山くんと坂上さんの面白い掛け合いが見たいです。高校生たちが妖怪に振り回されている様子は、正直違和感ありありで最後まで不自然さが否めなかったかな・・・・でもなんだかんだ視聴率取れてるじゃないですか。
    丸山くんファンとしては、最後にカッコイイぬーべー姿が見たいです。面白いぬーべーもね。

  • 地獄先生ぬ~べ~
    2014/12/07 匿名希望の上原サト:最終回?

    ええ~!来週..最終回なんですか。ああ~
    毎週楽しみにしていましたけど。とうとう終わるのね。
    来週は、笑福亭鶴瓶氏が出るみたいですねえ。
    「さんまが出るのなら、オレも出せ」って、この学芸会の
    ようなノリが好きです(笑)。

  • 地獄先生ぬ~べ~
    2014/12/05 う~ん

    山田くんって言うのですか..。人気があるのですねえ。
    私は人食いモナリザの週よりは、さんまさんの怪人赤マントの
    方が面白かったと思う。

  • 地獄先生ぬ~べ~
    2014/12/03 なな

    山田君あの役いいかも!成宮寛貴君みたいなニヒルな役をどんどんやって欲しいです。
    玉藻先生とぬーべーの友情シーンは涙してしまいます。
    小豆洗いのお父さんもいい味出してる!

  • 地獄先生ぬ~べ~
    2014/12/03 さんま

    山田くんの役いいよ。存在感ある。ラブストより探偵少年よりこういう役もっとやってほしい。

  • 地獄先生ぬ~べ~
    2014/11/30 やまだ君頑張れ!

    山田くん、綺麗だしオーラあるよねぇ!さんまさんの赤マントより手強そう。デビュー時より、先輩ジャニの光一君リスペクトがぶれなくて好感持てます。キラッキラな瞳で、どんな妖怪を演じるのか次回が大変楽しみです~

  • 地獄先生ぬ~べ~
    2014/11/30 匿名希望の上原サト

    成仏したはずの「か~べ~」とか、転校したはずの「トイレの
    花子さん」がまた出てきましたねえ。
    ちょっと話がいいかげんなような気もするけど..
    面白いからそれで、いいです(笑)。
    学芸会みたいで明るく楽しそうだから、このドラマ好きです。

  • 地獄先生ぬ~べ~
    2014/11/30 匿名希望の上原サト

    「誤解」を「五階紳士服売り場」とひっかけるのは、よかったねえ。
    犯人の人食いモナリザを捕まえることは、シミュレーション通りい
    かなかったけど、ぬ~べ~の出番があってよかったねえ。
    妖怪も人間もなんか学芸会みたいで楽しそう。

  • 地獄先生ぬ~べ~
    2014/11/29 絶鬼は原作でも“ジャニーズ系”

    最後の最後に山田君キタァァァー!美男子!イケメンというより美しいっす!!…でもこの先、俳優として、ラブストやるには結構キツそう…と心配しちゃう。…ハイ、身長です。こればっかりは生まれつきだから、しょうがないよね。顔でカバーかな(笑)

  • 地獄先生ぬ~べ~
    2014/11/29 バキの弟

    ごめんなさい。人食いモナリザが山田くんかと思ってました。
    最後の最後に出てきましたね。
    娘が「めっちゃいけめん!」とうっとり。
    ほんとに美しすぎます。なんであんなに綺麗なコがいるんでしょうね。
    来週も絶対見ます!

  • 地獄先生ぬ~べ~
    2014/11/29 森村

    ♪お局の〜 モナリザさん 微笑みBUT 目はシャーク〜♪
     と、鼻歌いながら流し観てしまった。

    放送がタイムリーで・・
    NHKびじゅチューンでやった所だったんで、そういう家庭、多かったんじゃ?

    抜け出たモナリザ、目じゃなく口がシャーク!
    井上涼のほのぼの画と違って、グロかった。

ドラマクチコミランキング

2024/04/20

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/04/19

もっと見る