サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • ダークスーツ
    2014/12/16 だ~く

    この手のドラマ好きで観ていますが、企業の命運を掛けた内容にしては今一つ真剣さが感じらない。
    斎藤工さん素敵ですが、役員を見方につけて企業再生のために奔走する一之瀬の熱い情熱が視聴者に伝わってこない。
    内容的にも重みがなく、軽い感じのドラマになっているように思います。
    穏やかな表情の斎藤さん、どこまで頑張れるか期待しています。

  • ダークスーツ
    2014/12/13 roku

    あやりんさんの意見に同意。うまいこと入り組んで作ってあるようで、でも薄っぺらい。話の展開に無理があり過ぎだし、感情移入できない。例の5人が集まって綺麗に並ぶ所とか一気に冷めるし。豪華キャストに期待大きかったのに残念。NHKはガラスの城に続いて斎藤工をまたコケさせる気かな?それにしても石丸幹二さんは色気ありますね。ま、なんだかんだで惰性で見ちゃってますけど、やっぱりつまらない。

  • ダークスーツ
    2014/12/13 匿名希望の上原サト

    え? 本当に?
    石丸幹二さんが出ているのですか?
    じゃ、ちょっと見てみようかな。
    次は時代劇で出演が決まっていますね。
    来年、NHK大河ドラマ「花燃ゆ」の長州藩の重役、周布正之助役で
    出るようだし。期待大。

  • ダークスーツ
    2014/12/12 マリーゴールド

    石丸幹二さん素敵ですね。気品ある上品なお姿に見惚れ、美声(さすが芸大!)に聞き惚れています。こんな貴公子っぽい俳優さんは他にいらっしゃらないと思います。応援しています。

  • ダークスーツ
    2014/12/07 ころころ

     とても面白いドラマだと思います リアルタイムトとビデオと見返します
     どんどん引き込まれてゆき 次回も見たいと思う展開で 楽しみです

  • ダークスーツ
    2014/12/07 ころころ

     とても面白いドラマだと思います リアルタイムトとビデオと見返します
     どんどん引き込まれてゆき 次回も見たいと思う展開で 楽しみです

  • ダークスーツ
    2014/12/02 オイッス

    ひずみ計の提案書など、『ハシバ』の名前で出してたけど、一之瀬と番場の若造二人で勝手にササッと作っちゃった感じを受けた。まさか作成者の名前だけの、上司未承認の図面を社外に提案するはずはないと思うが…。しかし秘密にやっている活動で上司通すと色々ばれやすい。来週は裏の『清須会議』の羽柴を観たい気分。

  • ダークスーツ
    2014/12/02 あやりん

    飲み会の席や社内廊下?での打合せなど、ある意味屋外での不用意な行動と発言が多すぎる(笑)

    「元々は優秀」という話だから、あのメンバーが集まればなんでも出来るのか?

    「社内に仲間がいず一匹狼」だから誰も感心を払わないのか(笑)

    社会派ドラマ的にしたいみたいだけど、なんだかなー。

  • ダークスーツ
    2014/11/30 オイッス

    今回、幹部の一人、瀧さんのキックバックのからくりの謎解きは、もちろん休憩時間と退社後やっている事ですよね。…一之瀬の表情が一本調子で、上辺だけカッコつけてる感じにうつる。例えば、幹部の偉いオジサマ相手に少し怖がる感じとか、一之瀬の人間的な部分を出すと感情移入しやすいと思った。

  • ダークスーツ
    2014/11/29 がっちゃん

    今日は2回目のダークスーツ放送今からわくわくです(*^o^)/\(^-^*)
    これからの展開と工さんの演技に釘付けです!
    工さん大好き☆

  • ダークスーツ
    2014/11/28 まりん


    う~ん…
    私は、スーツ苦手でして…
    スーツ姿の男性には魅力感じません。

  • ダークスーツ
    2014/11/23 オイッス

    技術者の番場さん、会社で作成した図面をベトナムの他社にタダで譲渡しそうになる失敗はありえない。会社で社員が出した案は全て会社に帰属するのは誰でも知っている基本。設計をライセンスするビジネスを一之瀬(主役)が閃いた事にしたかったんだね。…ともあれ、あの伏魔殿、一之瀬チームがどう勝ち上がっていくか、楽しみです。

  • ダークスーツ
    2014/11/22 あやりん

    うーん、どこをとっても話の展開に無理があるナァ。 有名俳優さんがたくさん出てるし内容も楽しみにしていたので、残念です。

  • ダークスーツ
    2014/11/22 ひめこ

    工さん嫌いじゃないけど、どうも表情から気持ちが読みとれなくて…。
    今の顔どういう意味?って感じです。

  • ダークスーツ
    2014/11/15 がっちゃん

    工さん全てにおいて大好きです
    今からスーツ姿の工さん楽しみです

  • ダークスーツ
    2014/10/19 にゃんこ

    工くんの知的な所が見たいです(*'▽'*) 役に深い理解とこだわりをもって演じる方ですね。お笑いでもトコトン笑わせ様とするし。役者、工くんが今から楽しみです。

  • ダークスーツ
    2014/10/18 paris

    前作と違う工くん、きりっと聡明な工くん期待しています。
    待ち遠しいですね。
    個人的には、教官のタクミンをまた見たいです。
    、、、とにかく、楽しみにしています。

  • ダークスーツ
    2014/10/16 ぽんぽん

    「昼顔」とはまた違う、キレのある役どころ、斉藤工さんを期待しています。

  • ダークスーツ
    2014/10/14 ちぃ

    普段NHK見ないけど工さんが出てるならドラマ見てみようかな。

  • ダークスーツ
    2014/10/07 いけいけ

    夏のドラマ「昼顔」の斎藤工さんもそれなりに素敵でしたが、やはり男はスーツでしょう!期待していますよ。

  • ダークスーツ
    2014/10/02 オイッス

    斎藤工さんは、『ガラスの家』『昼顔』で不倫イメージになりそうので、今回のサラリーマン役でイメージ変えてほしいね。斎藤工は好きな役者だけど、不倫ものが苦手で観られなかったので、今回のリーマン役斎藤さんは観られそうで嬉しい。

ドラマクチコミランキング

2024/04/19

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/04/19

もっと見る