サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • ラスト・ドクター~監察医アキタの検死報告~
    2014/09/21 観たいのに…

    面白そうなのに、このあたりではテレビ大阪(テレビ東京系)入りません。残念です。隣りの市は入るのに…

  • ラスト・ドクター~監察医アキタの検死報告~
    2014/09/13 ピピ

    最終回2時間 あっと言う間でした、
    きゃすとbがなにげにいいし、毎回安心して、楽しく観させていただきました。
    ありがとうございました。

  • ラスト・ドクター~監察医アキタの検死報告~
    2014/09/12 テレ東ドラマは面白い

    寺脇さん、伊東さんをはじめとして個性的なキャラばかりで毎回楽しみにしてる。
    テレ東のドラマは他の民放より面白いと思う。
    NCIS3の放映にも感謝感謝。ありがとー テレ東。

  • ラスト・ドクター~監察医アキタの検死報告~
    2014/09/08 ねぶ3

     寺脇さんのくそまじめなのにとぼけた雰囲気と相武さんのムキになる
    可愛い姿がうまくとけあってすきです

  • ラスト・ドクター~監察医アキタの検死報告~
    2014/08/28 take

    相武紗希さんが出演していますので毎週見ています。明日も楽しみです。

  • ラスト・ドクター~監察医アキタの検死報告~
    2014/08/23 ピピ 

    コメント少ないのにびっくり。
    時間帯が早すぎて、つい見そびれるときはあるけど、とても面白いし、キャストも好きです。
    今回の大杉蓮さん 死体役が素晴らしくて あらためて、役者って大変なんだなって、思いました。

  • ラスト・ドクター~監察医アキタの検死報告~
    2014/08/10 コー

    毎週、録画で観てます。

  • ラスト・ドクター~監察医アキタの検死報告~
    2014/08/03 まり

    軽く見れるドラマで好きです。秋田さんのキャラもだんだん好きになってきました。もっと変人でもいいかも??

  • ラスト・ドクター~監察医アキタの検死報告~
    2014/07/18 いいね

    今週も良かったです。特に相武さんがいいな〜。色んな要素が上手く織り混ぜられたドラマです。さすが尾崎先生。前クールのブラックプレジデントも良かったし、今回は吉原裏同心、匿名探偵、とコレと3つも。しかもどれもちゃんと配役が生かされてる。凄いな。

  • ラスト・ドクター~監察医アキタの検死報告~
    2014/07/16 まる

    おもしろかったので毎週楽しみなドラマになりました。

  • ラスト・ドクター~監察医アキタの検死報告~
    2014/07/11 ウール

    お姉さんのりかの死亡のわけが、なんか悲しい。切ない。

  • ラスト・ドクター~監察医アキタの検死報告~
    2014/07/11 意外と

    見るつもりはなかったけど、意外としっかり出来てて面白かったです。寺脇さんも役に合ってるし、振り回されてるようで結構しっかりしてる相武さんも好感持てます。脇も戸田さんや渡辺いっけいさんと、なかなか隙がない布陣だと思います。次回も楽しみです。

  • ラスト・ドクター~監察医アキタの検死報告~
    2014/06/27 うめこ

    情報解禁になって初めて知ったのだけど、夏菜ちゃんが第1回ゲストなんだ。
    秀君とまた共演するんだ、懐かしい狩野家姉弟。楽しみにしてます。

ドラマクチコミランキング

2024/04/25

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/04/24

もっと見る