サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「信長のシェフ」のクチコミ(口コミ)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • 信長のシェフ
    2014/09/18 LOVE

    玉森くん最高でした。続編も楽しみにしています♪色々言う人もいるけど、頑張ってくれた玉ちゃんに感謝。

  • 信長のシェフ
    2014/09/13 K-T

    タイムスリップって時点でありえない設定ってことはわかってはいるけど、やっぱり、最後まで信長"さん"や、信長に対して"俺"とか言っているシーンが目につきました。
    内容も恋愛パートが多くなったせいか、テンポが悪くなって残念でした。

  • 信長のシェフ
    2014/09/12 さら

    主役の演技がなってない。これで万が一続編や映画化なんてあったらヤバいよ。もっと実力ある人いるでしょう?

  • 信長のシェフ
    2014/09/08 信長のシェフ

    玉ちゃん半年間お疲れ様でした。結局現代には帰らなかったんだね。次は本能寺で会えること期待して待ってます。キャストスタッフのみなさんありがとう。

  • 信長のシェフ
    2014/09/08 修行中

    続編?ないと思うけど、もし万が一あるならば元の枠でこじんまりやろうよ。そこは刑事もの枠だから客層が違う。時代劇見たい人はNHK行くし。それと玉森君は、もっと演技力と言うか…自信をつけないと今後厳しいかも。芝居が下手と言うよりも、安定感がない。もっと場数を踏んで自分に自信を持たないとお芝居に出ちゃうから。頑張って。

  • 信長のシェフ
    2014/09/06 太輔大好き姫

    信長のシェフ、最後まで見ました、最後、平成に帰るかと思ったけど、やっぱり帰らなかったか、最後の、光秀の、『次におぬしに会うのは、本能寺の変で』とか言ってたけど、第3弾がある、ってことですかね??まだ、続くんだ、笑いつまで、続くんだろう笑うーん、今回は、展開が速くて、8話で終わっちゃって、何でこんなにも展開が速いんだろうって思ってたけど笑次回もあるのかな?うーん、今回、平成に帰ってほしかったなぁ。

  • 信長のシェフ
    2014/09/05 玉棒なんて悪名吹っ飛ばせ。

    玉森くん、次があるなら棒読み演技してる事に早く気づいて演技を工夫した方がいい。折角共演し、脇を固めてくれた上手い俳優さんたちを見習うチャンスだった。お手本いっぱいいて恵まれた環境だった。

  • 信長のシェフ
    2014/09/05 えーっ

    ここで終わり?続編?吾郎ちゃんの光秀、かっこよすぎて、変、(褒めてます)なんかみんな頑張ってたけど、変、玉森くん、主人公のそばで輝くタイプでは。しかし、短縮だったのかな、よくわかりませんでした。

  • 信長のシェフ
    2014/09/05 短縮2話ぶんが痛い?

    結局、平成に戻らず戦国で生きる決心をしたの?しなかったの?ケンがはっきりしないまま終ー了ー。視聴率も悪く、シーズン3もないかもしれないのに、本能寺カットでは何のためのシーズン2だったのだろう?

  • 信長のシェフ
    2014/09/04 信長のシェフ

    いよいよ最終回、今年初めから撮影してお疲れ様です。最後まで見届けますよ。玉森ケンは平成に戻るんだろうか。

  • 信長のシェフ
    2014/09/03 ケン

    やっと明日放送日だ。しかも最終回ってあっという間だったな。最後がどうなるかはすごく気になるけど玉ちゃんのケン最後まで見届けるよ

  • 信長のシェフ
    2014/09/03 原作読んでないから知らないけど

    最後はケンは平成に帰れるかもしれないけど、夏さんや、信長さまも平成についてきて余生を過ごしたりして?特に本能寺の変から、信長さまのご遺体が不明らしいし、どこかに逃げて生きていたのでは、と思った事がある。

  • 信長のシェフ
    2014/09/03 信長のシェフ

    いよいよ明日で最終回、ケンに毎週会えなくなるんですね。ケン平成に帰るんだろうか?それともあやふやのままになるのかな。

  • 信長のシェフ
    2014/09/02 明智光秀が好き

    やっぱり吾郎さんの演技は上手いな~~表現が上手い^^ 後1話で終りだけど…本能寺の変までやるんだろうか 

  • 信長のシェフ
    2014/09/01 muku

    最終回 寂しい!! もう~終わってしまうのですね。何と言おうが面白いものは面白い。嵌りました。将軍様最高。
    今のキャスト最高。最終回、楽しみます。

  • 信長のシェフ
    2014/08/30 お市

    今作はストーリー展開が早(雑)すぎてついていけない…。歴史に詳しい人なら大丈夫なのだろうが、何が何だか…。玉森君の演技もなかなかだけど、吾朗さんもなかなかどうして(笑)本能寺の変までやるのかしら?欄丸いないけど。

  • 信長のシェフ
    2014/08/29 遊びがない感じだった

    カットぶん夏さんや元料理頭らとの絡みなく、淡々と歴史に沿って話を進めた…急いでまとめに入っている?

  • 信長のシェフ
    2014/08/28 戦国のケン

    7話面白かった。でも雲行きが変ってきたというか、最終回ケンはどうなるんだろう?平成に帰れるのか、それとも光秀からもうとましく思われてるし、気になるう。

  • 信長のシェフ
    2014/08/28 戦国のキュイジーヌ


    いよいよ後半の山場!ケンの活躍が楽しみですね。待ち遠しい

  • 信長のシェフ
    2014/08/27 マカロンinナツメグ女の早々の退場が痛い

    深夜の時は『瑶子』の存在とシェフ対戦で盛り上がったが、パート2は対戦相手と競うスリルもなく、ケンの料理が高く評価されるばかり。対戦相手(らしき)は初回にあっけなく斬られたマカロン女だけだった。続きを早くみたいと思わせる『引き』が弱いのも敗因の1つの感。

  • 信長のシェフ
    2014/08/27 明智光秀が好き

    あ~~~やっと明日、明智光秀な吾郎さんに会えるのね~~~~もう待ちくたびれちゃったWW 楽しみ♪

  • 信長のシェフ
    2014/08/27 りこ

    もしかして全9回?打ち切り?やっぱ雑さが目立っちゃうんだよね・・・残念

  • 信長のシェフ
    2014/08/26 信長のシェフ

    あと2日かー。一週間飛ぶと長いな。今度は将軍とどんな戦いになるのか楽しみ。

  • 信長のシェフ
    2014/08/24 モレー

    光秀は別に出てくれなくてもいいかな。出てくると笑ってしまうから。

  • 信長のシェフ
    2014/08/24 信長のシェフ

    信長のシェフあと2話なんですね。寂しくなるね。あと2話思いっきり楽しみたいです

  • 信長のシェフ
    2014/08/22 ケン

    一週飛ぶと長い。やっと将軍との対決が次観れる。

  • 信長のシェフ
    2014/08/21 ヨシコ

    ショック!!今日、光秀様に会えると思ってたのに。。。

  • 信長のシェフ
    2014/08/19 戦国のケン

    今週ないんだがっかり。
    一週間ないと長すぎだ

  • 信長のシェフ
    2014/08/18 あらら…

    高島さんの圧が強すぎました(笑)そして作り方が雑。ドラマとしてのバランスが崩壊してる。今回のは完全にコントでした。

  • 信長のシェフ
    2014/08/16 偉業

    『あのような湿地に幕府??』と、江戸に幕府を開くなんて思ってもみなかった徳川家康。豊臣秀吉の嫌がらせで江戸にリストラされてからの家康の活躍は現代人に勇気を与える??

ドラマクチコミランキング

2024/03/28

もっと見る