サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「昼顔~平日午後3時の恋人達~」のクチコミ(口コミ)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • 昼顔~平日午後3時の恋人達~
    2014/09/24 のりこ

    のりこさんと北野先生はなんだかんだ言ってやっていたんですね。
    身に覚えがなければそんなはずはないと北野先生は言ったはず。
    いや~ね、男って。

  • 昼顔~平日午後3時の恋人達~
    2014/09/23 みなみ

    さわちゃんと北野先生を応援したくなる
    ドラマだけど、実際自分の夫が相手に
    燃えてたらかなり意地悪に変貌すると
    思う。北野先生の奥さんみたくなるかも。
    でも、大抵普通の不倫とかしてない
    仲良し夫婦が出てこないのが残念。
    りかこさんの長女が大きくなったら、
    あの高校生のように荒れるって未来形は
    なんかわかります。

  • 昼顔~平日午後3時の恋人達~
    2014/09/23 ううむ

    楽しく見続けた昼顔ももう9月25日に最終回を迎えます。
    さて、その翌日に最終回の感想をここに投稿することが出来るかな~?やっぱり25日の夜に投稿しておいた方が確実かな。深夜にここが第4シーズンに切り替えられたらもう第3シーズンの投稿は出来なくなりますからね。

  • 昼顔~平日午後3時の恋人達~
    2014/09/23 muu

    のりこさん 怖い もうそんな妻の元には戻りたくないよ 妊娠て嘘っぽい 手段択ばない女 相手の気持ちなんてまったく考ええてない 自分勝手な女 消えてくれ~~のりこ!北野先生 のりこを振り切って!!さわちゃんと頑張って欲しい!!

  • 昼顔~平日午後3時の恋人達~
    2014/09/23 森の熊さん

    ふりんって忍ぶ恋だからよけいにのめり込む スパイスが効いた関係だから
    世界の中心に自分たちしかいないような 錯覚に陥る
    さわ リカコたちがもし恋を成就させたらそれは不変なのかな

    木村さんコント 妄想のエロ北野先生が昼顔願望退屈ソファねそべり主婦診断面白かった

  • 昼顔~平日午後3時の恋人達~
    2014/09/22 シュートメ

    サワ夫が、横恋慕部下に「好きでもない女」呼ばわりしたときはスッとした(笑)
    まぁあれくらいじゃ引き下がらないだろうけど。

  • 昼顔~平日午後3時の恋人達~
    2014/09/22 楽しみ~

    今日のラ・テ欄のスマスマに“昼顔コント”って書いてあるんだけど、木村さんは誰の役をやるのでしょう。やっぱり北野先生かな?

  • 昼顔~平日午後3時の恋人達~
    2014/09/21 メガネ

    加藤は、リカコがいないと良い絵は描けない。芸術家にとって情熱は命だろう。それを潰そうとしてる元嫁はバカか?2人は結ばれてほしい。でも子供たちが可哀想だから、リカコ上手くやってほしい。
    北野とさわが結ばれるには心中しかない気がする。北野の嫁はどんな手も使うから、絶対幸せにはなれない。旦那の言うとおり、夫婦で先に話し合うべきだし。さわちゃん何やってんの〜。

  • 昼顔~平日午後3時の恋人達~
    2014/09/20 らら

    あの絵、たいして上手くないと思うが 旦那が妻の勤務先に客として行くのも??怖い行動だな変な人ばかりな不倫ドラマだ

  • 昼顔~平日午後3時の恋人達~
    2014/09/20 ともちん

    不倫妻たち、旦那と浮気相手の趣味が違いすぎて笑えるわぁしかし、のりこって役者だなぁ~キモくてマジ引くわ殴ってやりたいくらいでも不倫だよね

  • 昼顔~平日午後3時の恋人達~
    2014/09/20 ユーロ

    さわと北野は完全に自分達の世界に入っていて前からそうだけど周りが見えてなく行動がお子さまみたい。この二人を応援してる人が多いようだけど全く応援共感出来ない。不倫の恋にただ酔ってるだけで

  • 昼顔~平日午後3時の恋人達~
    2014/09/20 三谷印の脚本家の面目躍如


    イケメンの斎藤工さんの昆虫オタクぶりがいいです。キャラが立っていて。
    木下ほうかさんのキモ夫ぶりも、長女ちゃんの苦悩を倍加させるかのよう
    です。上戸さんをおんぶするというシチュエーション。斎藤さんの背中に
    あたる感触が気になりました。

    役者さんを見事に当て書きしたようで、個性豊かなキャラクター達が活躍
    するのは、小説や漫画原作ドラマにはないオリジナルの強みでしょうか。

  • 昼顔~平日午後3時の恋人達~
    2014/09/20 「ごちそうさん」のあの子!

    朝ドラで主人公の子供時代を演じていた利佳子の次女役の子。

    それよりずっと小さな役だったけど、より印象に残りました。
    大人のドロドロした事情の蚊帳の外にいたイノセントな存在が、
    不倫の背徳感を際立たせて抜群でした。こういう自然な子供の役
    回りで哀しみが出せるって大事です。

    いいドラマだったということでしょうか。

  • 昼顔~平日午後3時の恋人達~
    2014/09/20 魅せる演出!

    湖面の桟橋で寄り添う二人。脚本が先か? ロケ地ありなのか? 画になる二人でした。

  • 昼顔~平日午後3時の恋人達~
    2014/09/20 当て書き?多彩なキャラクター


    紗和の夫俊介役の鈴木浩介さん。マザコンでEDでいじけまくりでいいとこ
    なかったけど、髪を下ろしてソファで寝ているところは一見すると、加藤(
    北村一輝)?と見間違うほど、実はハンサム顔。

    ちょっとほしいんですよね(笑)

  • 昼顔~平日午後3時の恋人達~
    2014/09/19 森の熊さん

    コテージみたいなとこに北の先生とさわのプチ逃避行 
    まさか森の熊さんが出るんじゃなんてね
    リカコのお嬢さんいじらしかった。辛いよね。きっとトラウマになりますね。

  • 昼顔~平日午後3時の恋人達~
    2014/09/19 どうなるの

    のりこって嫌な女だ。利佳子の旦那もキモい。さわの旦那も変。なんか不倫に、はしるような家族の性格。例えばこんなに良い嫁、旦那なのにどうして不倫したのっていう設定はなかったので、そういうのもあっても良かったのかな。のりこの言った事、今でもムカつく。『普通の主婦ってつまんないわね』ってバカにしたように上から目線で言ってたのが腹立ちました。

  • 昼顔~平日午後3時の恋人達~
    2014/09/19 あらまあ

    出た~正妻ノリコの最終兵器「妊娠」!これが真実にしろ偽装にしろ、北野先生はもうノリコから逃げられない。あきらめましょーw。

  • 昼顔~平日午後3時の恋人達~
    2014/09/19 あきんこ

    キタ~!! のりこ妊娠!!
    …でも、ホントかなぁ

  • 昼顔~平日午後3時の恋人達~
    2014/09/19 不愉快

    高校生消えて。

  • 昼顔~平日午後3時の恋人達~
    2014/09/19 器物破損

    なんなの?あの高校生。自分がいくら不幸だからって関係ない大人にやつ当たるな。

  • 昼顔~平日午後3時の恋人達~
    2014/09/17 翼

    紗和ちゃんは過去に教師に恋していたからか、教師フェチ。
    北野は、妻にない癒しを求めた。惹かれる理由なんて案外曖昧なもの。

  • 昼顔~平日午後3時の恋人達~
    2014/09/17 リカコ

    リカコは打算的現実的な女性だけど、恋しちゃったんですよね。恋はするものでなく落ちるものだ って誰かの言葉にあったな。自分もリカコタイプで男性は条件で選んできたからわかる。対象外なのに好きな人ができることって滅多になくて、慣れてないから好きな気持ち抑えられない。見方変えると、貴重で稀少な機会・出来事。最終的には我が強くて何もかも自分の思い通りにしたいから、画家とは終わりにして帰るんじゃないかな~

  • 昼顔~平日午後3時の恋人達~
    2014/09/16 スパイク

    サワちゃんと先生のどこが好きになったのか?は、あまり描かれてなかったけど、ああいう動物園や、森に行って、好きなことを蕩々と話す男性といるのを見ると羨ましい(笑)。ただ、不倫のくせに無防備すぎるよね。ノリコはトコトン嫌な女に描かれて、まるで因果応報。そこの夫婦のヤバさは伝わって来ませんね。
    『他人の関係』一青窈が歌うってのがすごい!彼女には、もう過去の事なのかな。

  • 昼顔~平日午後3時の恋人達~
    2014/09/16 ぺこぽん

    毎回楽しみです!前半は、不倫は美化出来ないけど、リカコさんの素敵な奥さまぶりにうっとり。その果実酒は何?おしゃれ~、手作りパンも素敵~。しかも、青木カレンさんの挿入歌、刹那さマックスでピッタリだと思います。後半はホラーですが、ドキドキしながら展開を楽しませてもらってます。

  • 昼顔~平日午後3時の恋人達~
    2014/09/16 夢を見てるのかな?

    リカコさんが一番わかってないと思う。「特別な男なんていないのよ」と言いながら、自分はめちゃめちゃ加藤を特別視してるやん。
    サワには「やめといたほうがいい」とか色々うるさいけど、子持ちのリカコこそ子供捨てて出て行って水商売。加藤にも捨てられそうでやばいですよ。

  • 昼顔~平日午後3時の恋人達~
    2014/09/14 ひえっ

    うわー、乃里子がますます怖くなって来た!裕一郎くんはとりあえず乃里子の実家に行った方がいいよ。さもないと、乃里子がなにをするかわからん。ぶ、不気味じゃ~!

  • 昼顔~平日午後3時の恋人達~
    2014/09/13 ココ

    ドラマとしては面白いけど・・・

    不倫の正当性のために奥さんを悪く書きすぎ・・・
    悪いのは不倫してる人なのに。

  • 昼顔~平日午後3時の恋人達~
    2014/09/13 りんご

    何だか視聴率だったり話題になってたり盛り上がってはいるけど内容は正直、薄いですよね。深くを描いてないと言うか・・ただこのドラマは脇の人達の頑張りや支えがとても大きいと思います。そういった意味では上戸さん、かなり恵まれたと思いました。そして上戸さんはこのドラマで一皮剥けるかな?と思いましたがその辺は期待外れのまま終わりそう

  • 昼顔~平日午後3時の恋人達~
    2014/09/13 なまけもの

    不倫の定義って、ひと、それぞれ。でも、なんだかストーリー展開が、安易な感じも。ひとを、好きになって、すべてを捨てる。そんな感情やなんていうか、演技が上戸さんはあまりうまくない。崩れおちていく、微妙なニュアンスが残念です。

ドラマクチコミランキング

2024/04/19

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/04/18

もっと見る