サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「若者たち2014」のクチコミ(口コミ)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • 若者たち2014
    2014/09/23 ららら

    若者たちサイコー
    まだまだ続いて欲しいのにもっと見たい。

  • 若者たち2014
    2014/09/20 栗色のアン

    終わってほしくないドラマ
    大好きです。いつまでもみていたい。

  • 若者たち2014
    2014/09/20 ハル

    このドラマキツイです。それはあかりちゃんを見ていると亡くなった我が子を思い出すからです。
    涙が止まりません。ただあずさに一言、強くなってほしい。
    耳が聞こえなくても我が子を抱ける喜びがあるはずです。
    今でもあかりちゃんと同じ状況の子が沢山居るはずです。
    みんな頑張れ!

  • 若者たち2014
    2014/09/20 これは良いヒューマンドラマ

    もうね、今期で見続けてるのはこれだけ!
    画面に向き合う価値があるのはこれだけ!
    エンタメじゃないけど、心が洗われるドラマ。
    ダメな部分も逃げずに描いてるけど、人の善意を信じたくなる。
    がんばれ、みんな!がんばれ、自分!って気持ちになる。

  • 若者たち2014
    2014/09/20 障碍児の父

    8/10に続いてのコメントです。10話を見ました。序盤の病院で新城から告知を受ける旭は10年前の自分でした。兄弟がみんな手話本を買ってきていたシーンは、自分と妻とそれぞれ手話辞典を買ってきて「2冊要るか?」と笑ったことを思い出しました。「上野ろう学校」はできれば実在の城東地区の「葛飾ろう学校」でロケをしていただきたかったかな。あかりちゃん、頑張れ!

  • 若者たち2014
    2014/09/20 つぐみ

    毎回、目が離せないドラマで素晴らしいです。
    辛いことも起こりますが朝のちょっとした言い合いとか笑ってしまう。
    台詞のテンポがいい。
    10話のラストで皆が手話で話して、いつもとは違って静まり返った
    食卓が微笑ましかった。
    あと一話で最後とは残念です。

  • 若者たち2014
    2014/09/17 若者たち最高!

    みなさんの、コメント共感です、否定的なコメント以外ですが!本当に最高なドラマです、きっと若者たちファンも暖かい人柄の方が多いのでしょう、最近は凶悪な犯罪が多い中、大切な事を教えてくれる、人や家族ドラマないのかもしれません、まさに、今一番見てほしいドラマです!こんな暖かい人で溢れてほしいです!

  • 若者たち2014
    2014/09/17 えっ

    長澤まさみは枕営業じゃないですよ。音楽プロデューサーから認められたと思ってデビューのために仕方なく  で、それを「営業」と呼ぶのはおかしい。また、現実に枕営業してる女性は素人の世界にもいるでしょうが「ネットで流されても平気」なんて思ってないでしょ。

  • 若者たち2014
    2014/09/16 リンダ

    毎回涙が出ます。心が洗われます。
    本当に素晴らしいドラマです。なのに視聴率が低いのが悔しい。
    こんな時代、こういうドラマこそ、沢山の人に見てもらいたい。
    役者さんもみんな素晴らしくて、1人1人を改めて好きになりました。
    終わってほしくないです。ずっとこの家族を見ていたいです。

  • 若者たち2014
    2014/09/15 さりげない名シーン

    満島さんの「たかこさん!」と言った時の表情がすごく良かった。
    本当に友達を呼んだ感じが出ていた。
    長澤まさみは歌の練習をしておいてよかったと思う。役作りに妥協が無い所は良いと思います。

  • 若者たち2014
    2014/09/14 ドラマのうそ

    このドラマは強引なお話でも最後は綺麗にまとめますよね。
    そう言うところは嫌いじゃないです。
    かえってそれが人間の心理の複雑さを描き出している感じもします。

  • 若者たち2014
    2014/09/14 のら

    この若者たちの成功は、第9話が象徴的のように妻夫木と瑛太の演技のうまさにあるような気がします。
    最初はシナリオが悪い、今ひとつと思っていましたが、今は放映がずっと続いてほしい、終わらないでほしいと切ない思いに変わって来ました。また、この監督と俳優のメンバーで何か作るというのはだめですか。視聴者というのは勝手気侭なことばかり言う様ですが…。

  • 若者たち2014
    2014/09/13 そう言えば

    これはフジテレビ開局55周年記念ドラマだったんですね。だから番宣に力が入っているわけだ。出演者も演技に熱が入っています。
    全何話にするのか決めずにスタートしたようですが、好評なら枠いっぱいの11回まであるのでしょうね。

  • 若者たち2014
    2014/09/13 女のタフを甘くみないで

    番外編の独り言。私の周りの女性はタフだ。女のタフさを甘く見てはいけない。橋本愛は四男からカツアゲをするためラブホで自作自演の裸を撮った。長澤まさみは音楽プロデューサーと合意の上で枕営業をした。つまり二人とも自己中心的に男を利用しようとした。今時の女性はネットに画像が流れたところで、自分によく似た人で自分じゃない!としらをきり通す。こんな事でびびる女は始めからカツアゲや枕営業なんかしないよね(笑)

  • 若者たち2014
    2014/09/12 ハラミ

    妻夫木君と瑛太の掛合い、この二人の空気感好きだなあ。心置きなくハッチャケて、すごく人間臭いドラマを楽しんでる感じ。初期に浮いていた長男キャラが緩和され、妻夫木君の熱演が無駄になってない。二人とも男気ってチャーミング!三男四男とカスミのギクシャクも、演劇という情熱をかけられる場所があることで救われたらいいですね。

  • 若者たち2014
    2014/09/11 uz

    最初は設定が今の時代には古臭く、兄弟のキャラが濃すぎると思っていました。しかし回を重ねる毎に、そういった濃い設定や演出に親近感を覚え、今では毎回とても楽しみに観ています。
    視聴率だけ見るとあまり人気は無いようですが、このドラマのような多少大袈裟でも人間の喜怒哀楽が感動を誘う作品がもっと増えてほしいです。
    数字が良ければいいドラマでは無いと思います。自分も毎回録画で観てますし。

  • 若者たち2014
    2014/09/11 琥己くん瑛太くん

    皆さんも言っているように本当に素晴らしいドラマだと思い、毎回楽しみに視聴させていただいてます。なんでこんなにもこのドラマに引き込まれるのか?現実からかけ離れた愛情表現があるとおもえば、時折自分の周りでも起きるんじゃないかと錯覚することもあったりと。毎回とても綺麗な涙を流させていただいてます。いつまでも見ていたいと素直に思えるドラマです。

  • 若者たち2014
    2014/09/11 なお

    今回も面白かったけど、最初の頃のような どうしても次が気になる・早く見たい みたいなのが薄れてきた。

    妻夫木くんと瑛太の兄弟ぶりがなんか好き。

  • 若者たち2014
    2014/09/10 テツ

    最近の世の風潮が苦手で、普段はほとんどテレビを観ませんが、旅先でふと見始めたこのドラマ。以来毎週楽しみに観るようになりました。過度に自分を飾り立てない登場人物が、それぞれの生を熱く懸命に生きている。現実の生活のストレスや失望で空虚な気持ちを抱いてしまいそうになる時、このドラマが引き止めてくれます。テレビやドラマって、本来そういうものだったと思い出させてくれます。すばらしい作品です。

  • 若者たち2014
    2014/09/10 ねぶ3

    好きな人を家族を守るため必死で戦う男兄弟はかっこいい。今回は疑問3つ。
    ① 長澤まさみが音楽界に出ることをやめたのだから弱みはむしろスケベ男に、警察に告発すべき。ネットにばらまかれる怖さはあるけど。
    ② 橋本愛が三男の説得に応じて来たがあれは演出家が女優を口説き落とす 決まり文句で何か嫌。
    ③ ひかりと不倫した吉岡君が佐藤兄弟に教訓じみた言葉?長男相手に上から目線の恥知らず。

  • 若者たち2014
    2014/09/10 ヒデ

    吉岡秀隆さんの大ファンです。最初は落ち着かないドラマの印象でしたが、さすがに吉岡秀隆さんがドラマ全体を引き締めてくれています。毎回感動しています。視聴率って一体何でしょうか。最近のドラマにない秀作だと思います。

  • 若者たち2014
    2014/09/10 安藤

    出演者の演技力、それの演出(間の撮り方)は今までのTVドラマより断然良いと思います。
    満島さんの演技、長澤さんよりは蒼井さんのキャラクター演技が何気に難しいそうで
    もちろん男性陣も演技はばかり。 内容も昭和の感覚ですが理屈ではなく良いものはいつの時代でも
    受け居られると、毎回楽しみにしてます。

  • 若者たち2014
    2014/09/09 瑛太

    このドラマ瑛太がすごくいいなと思った。存在感もキャラも文句なしにいい。平坦だったドラマに程よいアクセントを与えているし、それでいて自分が出すぎるのではなく、ちゃんと対する妻夫木演じる長男も魅力的に映るし、長澤まさみのキャラもすごく魅力的に映る。軽やかに演じつつ存在感を出しつつ周囲の魅力もちゃんと活かす。いつの間にかこんなにいい俳優になったんだな。

  • 若者たち2014
    2014/09/08 秋空

    俳優はいやな役をやって一人前です。清々しい好人物ばかりじゃいけないと思います。吉岡君の幅が広がります。

  • 若者たち2014
    2014/09/08 香奈

    新庄さんて、この家族の何なの、、?不倫しておいて何事もなかったかのようにアドバイスしたり、、旭の何で新庄さんと?!あの時の怒りもどこいったの?そもそも何であの二人に不倫させたの。吉岡さんは好きな俳優さんなのに、新庄がキモく見える。私の好きな俳優ばかりで熱演に引込まれてるのに、つまらない部分でふと醒める。

  • 若者たち2014
    2014/09/07 ねぶ3

     当方62歳。一話からリアルで観ています。CSでは昔の若者たちも観ています。ほぼ同時代を生きた自分が佐藤兄弟を本当の弟や妹に感じて興奮したり
    また、保護者にでもなったような気持ちでハラハラしながら見守っています.
    毎回、涙を流す分、絶対、みんな幸せになってほしい。

  • 若者たち2014
    2014/09/07 カズさん

    一話から毎回楽しみにみています。
    軽いドラマが多い中 若者たちは一線を画しています。五人兄弟がそれぞれ容易ならざる問題を抱えていて真っ正面からぶつかっていく姿には胸が熱くなります。決してまるく収まるわけでは無いところにリアル感がありますね。妻夫木君演じる旭兄は粗野だけど卑ではないところに昭和の男気があっていいなあ。でも品があり過ぎだしイケメン過ぎてちょっと違和感がある。彼の資質なのでしょうね。

  • 若者たち2014
    2014/09/06 カズさん

    一話から毎回楽しみにみています。
    軽いドラマが多い中 若者たちは一線を画しています。五人兄弟がそれぞれ容易ならざる問題を抱えていて真っ正面からぶつかっていく姿には胸が熱くなります。決してまるく収まるわけでは無いところにリアル感がありますね。妻夫木君演じる旭兄は粗野だけど卑ではないところに昭和の男気があっていいなあ。でも品があり過ぎだしイケメン過ぎてちょっと違和感がある。彼の資質なのでしょうね。

  • 若者たち2014
    2014/09/05 みんな大変

    兄弟それぞれみんな大変ですね~!
    今回の、償いたいって、でもどうするの?って思いました。旦が、カスミが笑ってなかったっていってたけど、そりゃそうでしょ!だって写真は残るんだから。。
    橋本愛はちょっと悪い役が似合いますね~。
    あと、やっぱり、妻夫木くんはいいなぁ。あんな人そばにいないかしら??

  • 若者たち2014
    2014/09/05 ダメ 絶対

    四男は卑怯。

ドラマクチコミランキング

2024/04/24

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/04/23

もっと見る