サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「GTO」のクチコミ(口コミ)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • GTO
    2014/09/17 あ

    学校で結婚式。ベールかぶった女子生徒。使い古されたベタな展開(笑)現実はそう甘くはない。

  • GTO
    2014/08/28 ラン

    面白かったのは反町さんのだけ!なぜ視聴率取れないのを何回もするのかフジが理解出来ないな!
    他に面白かったのあるだろ!

  • GTO
    2014/08/27 よーたん

    8話やっとなんとか最後まで観ました。脚本家何人代わっても全然面白くないのはなんでだろ(°_°)2年前のシリーズはストーリーも爽快なアクションも楽しめたのに…いったい誰が主役なの⁈生徒には簡単に妊娠中絶させるは…後味の悪い薄っぺらで散漫なドラマだわ!役者のいいとこ引き出せないし…アキラ出演損だったね!

  • GTO
    2014/08/24 仕置き人

    反町のGTOと2012年版のGTOは好きでしたが、今回のGTOは「どうしちゃったの?」って感じで残念!!
    何がダメって?
    全部です(笑)

  • GTO
    2014/08/24 残念

    比嘉さんって清楚そうなのに、ハンマーセッションとかGTOとか下品な作品ばかりで役に恵まれてないね。

  • GTO
    2014/08/20 よーたん

    7話観ました。脚本が田中眞一さんに代わってから落ち着いて観れてまあまあ満足です!つくずく最初から書いてくれてれば…ほんとなんで飯塚健だったのか!
    ただアキラの魅力を引き出せてないのが残念!アホさやハチャメチャなかっこよさやアクションシーンをもっと入れてくれないと見終わったあとの爽快感がまだまだ足りないです。

  • GTO
    2014/08/20 ななし

    監督を調べたら、荒川アンダーザブリッジの監督かよ!ってツッコミいれましたよ。
    だから意味不明な想定外な場面にぽんぽん変わるのね。荒川アンダーザブリッジは内容が内容なだけに奇想天外な場面になるのはいいけど、GTOにそれを持ってくるなっていうね!

  • GTO
    2014/08/20 ななし

    監督はちゃんと原作読んだの?あんな泣き上戸な鬼塚は鬼塚じゃない!
    ごくせん見習ってよ!ごくせんなんか色んなシーズンでやってたけど設定だけは崩さなかったよ?
    荒れてる生徒やPTAや不良やチンピラと闘う鬼塚がGTOなんだよ!

  • GTO
    2014/08/17 ざんねん

    前作まで良かっただけに残念。役者さんが可哀想にしか見えない。

  • GTO
    2014/08/14 はちぼん

    あの台詞回しが嫌!って人、多いですねぇ。私もその一人ですが。同じ台詞の掛け合いでも『HER○』だと面白いのに。何が違うのだろう。
    アキラさんはカッコイイですねぇー。

  • GTO
    2014/08/14 加奈

    今時の高校生がどんな喋り方をするのか分からないけれど…全体的には面白いと思う。鬼塚のような先生は現実にはいないだろうけど…ドラマの中だけでも生徒をしっかり見ている先生がいても良いじゃないかな~

  • GTO
    2014/08/14 がっかり

    いくら今時の高校生でも、あんなしゃべり方しません。おまけに教師まで。
    ストーリーに全く関係ないギャグとかいらないから、その分もっと作り込んで欲しかった。
    前作は面白かったのに今回は脚本が最悪。セリフまわしが鼻について、ストーリーがすんなり入ってこない。薄っぺら〜い内容のドラマになってしまって、がっかり。出演者がかわいそうでならない。飯塚健? 普通の感覚がわからない人はドラマ作らないで下さい。

  • GTO
    2014/08/13 美和

    生徒たちの台詞回しも聞きやすくなって脚本も演出も面白くなってきました♪良いと思います。父親の形見のギターで歌のオーデションを受けた生徒は合格すると思っていましたが残念でした。生徒が歌い出した時の審査員のリアクションは何だったのか?次回は妊娠問題ですか?良い方向に向かって欲しいです。鬼塚先生頑張って!

  • GTO
    2014/08/07 よーたん

    5話を観終わりまたあのいや〜なセリフ回しが戻ってて、最後確認したらやはりまだ飯塚健の脚本&編集とある!もう撮影は終わってるのかな!脚本演出家等の変更は無理かも!前シリーズは録画保存もしたけど、今回はすべて消去した!脚本家はドラマ潰して役者殺しとしか言いようがないわ!これはTV局の責任でもあるけど本当につまらないドラマで悲しくなる。アキラ可哀想!

  • GTO
    2014/08/05 あつこ

    みなさんに全く同感です。
    第一に、あんな話し方をする中高生はいません。ただただ不自然。
    内容やキャラクターに全く親近感は持てないし、かといって面白くもない。
    最近は見ていて苛立ちや嫌悪感すら覚え、ついに視聴をやめました。
    大好きなシリーズだったのでとても残念です。
    脚本と演出を変えて、もう一度帰ってきて欲しいと思います。


  • GTO
    2014/07/29 ようやく…。

    4話目にして、やっと最後までモヤモヤすることなく観れました。
    前回に至っては、もう視聴をやめようかと思う程でしたが…。
    今後は期待大の俳優さんや女優さんが活かされるドラマ展開を期待してます。
    反町版も好きだったけど、AKIRA版も私はかなり気に入ってます♪

  • GTO
    2014/07/28 おいおい

    何か手抜いてないか?最初と比べても何か不思議と面白くない!反町の時の方が確実に面白かったし、主題歌もはまってた!視聴率取りにGTO乱発しすぎて雑になってない?

  • GTO
    2014/07/26 夏が好き

    楽しみにしていたドラマなのに生徒役の皆さんの台詞が聞き取り難いです。
    脚本&演出を練り直して欲しい。
    最終話まで見ます!

  • GTO
    2014/07/26 夏が好き

    楽しみにしていたドラマなのに生徒役の皆さんの台詞が聞き取り難いです。
    脚本&演出を練り直して欲しい。
    最終話まで見ます!

  • GTO
    2014/07/26 よーたん

    反町版の再放送も観たけど、確かに反町も松島もかっこよかったですが、今観ても何やら違和感が…あの時代だからこそ斬新でヒットしたのでは…誰がやっても俳優のイメージが入るので違うのは当然で!そして役者が変われば前のドラマと一緒ってことはありえませんしドラマは脚本と俳優の魅力に尽きるのに、今回の脚本は最悪で俳優さん達に同情します。不評のAKIRAの喋りは個性として受け入れられますが。

  • GTO
    2014/07/26 よーたん

    2012版は好きでしたが、今回3話を観終わって嫌な後味の悪さだけが残りました。
    いつものコントっぽいセリフ回しが鼻につきイライラ感が増すばかりで、脚本家の方に怒りさえ覚えます!
    なぜ普通に喋らせないのでしょう⁈殴られた生徒の口から何やら不気味なものが出てて気持ち悪かった。
    そこはそんなに凝らなくても…不快です!
    変なコミカル感が違和感だらけで、役者の良さが生かされず…脚本、演出に問題あり!

  • GTO
    2014/07/24 華

    次回を期待しています。脚本&演出を視聴者が見やすいようにして下さい。

  • GTO
    2014/07/23 Hikotan

    私がおばさんだからなのか・・・字幕を出してもセリフの意味がわからない・・・。好きな俳優目当てで観てますが・・・リタイアしそうです(><)

  • GTO
    2014/07/23 GTO

    映像に自己陶酔してますね。飯塚健?ドラマじゃないですね。プロモーションビデオならいいかもしれない。新感覚というならドラマはやめて欲しい。内容が入ってこない。AKIRAや他の演者がかわいそう。
    人生で最低のドラマ。。。GTO、マジで好きだったのに。飯塚さん、お願いだからもうドラマやらないで。

  • GTO
    2014/07/23 見るに耐えない

    下着姿の女子高生を檻に入れて複数男性がいたぶるシーンが不快だった。地上波ゴールデンでやる内容かね・・・。結局何?いかに女子高生が無知でバカかって言いたい話?色々ありえんでしょw

  • GTO
    2014/07/23 文月

    ツッコミどころは沢山あるが、これだけは!
    イマドキの若い子って、みんなあんな馬鹿っぽい喋り方なの?
    そして世の中、あんな変態鬼畜が多いのか?
    制服を着崩す警官がいるのかも疑問だし、まぁ漫画原作にリアリティを求めるのも無粋ですが…。
    結局沢山ツッコんじゃって、ごめんなさい(笑)

  • GTO
    2014/07/22 澤

    今日の気持ち悪かった。不愉快。

  • GTO
    2014/07/20 GREAT

    1話はこれで大丈夫かよと心配しまいたが
    2話は鬼塚の破天荒さにはかけるものの感動で良かったと思います!
    来週はGTOらしさある予告でしたので楽しみ!!

  • GTO
    2014/07/19 うーん、致命的

    前作でも思ったけど、ワキはそれなりにいい感じなのに、肝心の主役の演技力が、特に台詞まわしが…。反町版が好きだったので流れで見てたけど、今作はちょっとキツくなってきたかも。残念。

  • GTO
    2014/07/17 bodyguard

    はっきり言って前作と比べようも無い位つまらないです。
    今から軌道修正できるかな?

ドラマクチコミランキング

2024/04/18

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/04/18

もっと見る