サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「あすなろ三三七拍子」のクチコミ(口コミ)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • あすなろ三三七拍子
    2014/09/23 うたこ

    本当だったら今ごろ11話の最終回を観ていたかと思うと、悔しい〜!

  • あすなろ三三七拍子
    2014/09/23 もみじ

    スピッツの主題歌♪何回聞いても飽きない。やっぱりドラマを観てたからですね。

  • あすなろ三三七拍子
    2014/09/23 マロン

    初回で主人は早々にリタイア、私は全部観
    反町さんはカッコイイし、風間くん21歳に見えてたし良い味出してた、柳葉さんは頑張ってましたよ。

  • あすなろ三三七拍子
    2014/09/23 りんご

    秋の新番組に変わってしまう前に… この夏「あすなろ」に出会えた事に感謝! 残念ながら視聴者の応援がたらず打ち切りとゆう不甲斐ない結果になってしまった事を心よりお詫び致します。 もう二度とこんなにも心を揺さぶられるドラマには出会うことはないと思う。 「あすなろ」に関わった全ての人達のこれからの活躍を願います。
    ありがとう!あすなろ三三七拍子!!

  • あすなろ三三七拍子
    2014/09/23 らら

    録画したものを何度も見ています。
    最終回、何度も見たのに早送りできません。
    どのシーンも飛ばすことができず、早送りどころか巻き戻ししてます。
    私もこんなに夢中になれるドラマは当分ないと思います。
    最初はエールを貰ってばかりでしたが、今はこのドラマにエールを送りたいです!!

  • あすなろ三三七拍子
    2014/09/22 これからも押忍!

    作る側の誇りが伝わってくるドラマでした!そして名言の数々が、視聴者を勇気づけてくれるドラマでした!縁あって観れた人は幸せだったと思います。続編、何らかの形で是非お願いします!心からお願いします!

  • あすなろ三三七拍子
    2014/09/22 四代目

    何回見ても、病院での無言のエールのシーンは泣ける・・・

  • あすなろ三三七拍子
    2014/09/22 じゃじゃん

    そうですね。他局といっても民放だと役者さんも色々と気を使って大変だろうから、NHKでリメークというのが最も無難な線でしょう。その場合、キャストは総入れ替えでも仕方ないか。

  • あすなろ三三七拍子
    2014/09/22 通りすがり

    この番組をみて思ったのは・・視聴率って何なんだろうって思うだけですねーー!ヒーローのキムタクのワンパターン演技、あらすじの何が面白いんだろう?視聴率さえ操作されているような気がする・・・まあ、個人的にはあすなろの感動以上の番組は当分ないだろうなー

  • あすなろ三三七拍子
    2014/09/21 配役はこのままで。

    他局リメイク大賛成。あの「とんび」もNHKのあとの民放リメイクでヒットしました。あ、とんびも重松清さんの原作だ。

  • あすなろ三三七拍子
    2014/09/21 こうなりゃ

    これだけの反響があるのですから、この際他局でリメークするというのはいかがかな?例えば日曜の21時とか。

  • あすなろ三三七拍子
    2014/09/20 たんちゃん

    面白いドラマでした。ぜひ続編をお願いします。

  • あすなろ三三七拍子
    2014/09/20 そろそろ

    初回は見ませんでした。社会人入学で学生になるという設定は、前期の「ブラックプレジデント」でやったし、応援団なんて暑苦しそう、と思ったのが見なかった理由です。今思うと惜しいことをしたなと。

  • あすなろ三三七拍子
    2014/09/20 わく

    毎回、楽しみに見ていました。人を応援することに情熱をささげる人たち。感動しました。自分のことで精いっぱいの今の社会です。我が家でも声を出して応援しなければと思いました。言葉にしなければわからないですよね。フレフレ、何で応援団が成り立つのか、改めて納得しました。ものすごく哲学的な内容でした。また、団長に復活してもらった続編が見たいです。これで終わりなんて、さびしい。それくらい、楽しみに見ていました。

  • あすなろ三三七拍子
    2014/09/20 あすなロス

    フジテレビがヒーローになる時は今! あすなろの原作読んで、強くそう思いました。だって原作後半の見所が打ち切りゾーンに入っているのか、もったいない程けずられている。これで続編やらなきゃ、フジテレビはテレビマンとしての誇りを疑われる。だけどこれだけの声が活かされた時、フジテレビはそれこそ視聴率以上のドラマ史のヒーローになることでしょう!!

  • あすなろ三三七拍子
    2014/09/20 るなりお

    あすなろ三三七拍子すごく面白かったけど。。。
    小学生の娘達、録画してかかさずみてたよ~
    面白さと、視聴率関係ないよ~

  • あすなろ三三七拍子
    2014/09/19 コスモス

    低すぎる視聴率ですが、他のドラマよりそんなに悪かったかなぁー?

  • あすなろ三三七拍子
    2014/09/19 もっとみたかったなぁ

    本来なら来週は最終回だったんですよね。もう見れないのはすごく悲しいです。私は録画をしてなかったので(悲、DVD-BOXをノーカット版で発売して欲しい。2chには企画段階では反町主演の予定だった(最終判断でギバちゃん主役で決定) という話が流れてますね。私個人はギバちゃん主演がみごとにはまっててよかったです。下記のニュースも…「あすなろ~」賞賛の声多数で検証指示 文化通信.com」で検索

  • あすなろ三三七拍子
    2014/09/18 現象

    あすなろ現象、反比例現象おきてますね。

    当然ですよね、最高のドラマでしたもん♪

  • あすなろ三三七拍子
    2014/09/18 まぼろし~

    DVD化、映画化、そして続編…。しばらくの間、幸せな夢を見ましょう。

  • あすなろ三三七拍子
    2014/09/16 らら

    GTOはDVD化するみたいですね。
    最終回の最後に紹介されていました。
    あすなろ三三七拍子はDVD化されないのでしょうか?
    フジテレビにはガッカリです…。

  • あすなろ三三七拍子
    2014/09/16 リアル春子

    ごめんなさい。最終話しか見てません。そして最初から見てなかったことをものすごく後悔しました。再放送でもDVDでも良いので全話見たいです。原作も読みました。出演者のみなさんが原作の登場人物にピッタリですね。特にケイガクの2人。
    ぜひ、このキャストで映画化して欲しいです。

  • あすなろ三三七拍子
    2014/09/16 クー

    続編、大賛成〜〜!

    みんなの声、スタッフやキャストの皆さんに届いていますよ〜にm(_ _)m

  • あすなろ三三七拍子
    2014/09/16 まりきち

    告知もほとんどなく、あり得ない設定で初回で脱落した方々も多いのでは?見るごとに面白さと毎回ほろっとくる場面があり、見続けて良かったと思います。ドラマは全て録画ですが,なかなか見ないものと速攻で見るものがあります。あすなろは毎回速攻で見てました。打ち切りが事実ならば残念でなりません!

  • あすなろ三三七拍子
    2014/09/16 夏のひととき

    でも、何でこんなに視聴率悪かったのかな。私は喜んで見ていたクチだから理由がよく分からない。おっさんの学ランなんて興味なかったのかな〜。確かに風間君いなかったら最初からスルーだったけど…。でも見て何かを感じた人は楽しい夏を過ごせたはず。私は暑苦しくも爽やかなひとときを頂きましたよ。

  • あすなろ三三七拍子
    2014/09/16 るりこ

     とても暖かいいいドラマでした。私も変な特番やるならこのドラマをもっと見たかった。
    俳優人もそれぞれ適役で良かったし、音楽も気に入りました。視聴率なんて気にしないでこのギスギスした世の中にほっとするドラマを作って下さい。

  • あすなろ三三七拍子
    2014/09/16 なぞの低調

    本当に異常に視聴率が低かったと思う。同時間帯に裏に競合するドラマがあったわけでもないし。取れない枠として公認の月曜20時台のドラマや、もっと取れないはずの深夜ドラマと比べても低かった。
    火曜日は大企業の残業デーってわけでもないだろうに。

  • あすなろ三三七拍子
    2014/09/16 マミー

    火曜日といえばあすなろだったので、ぽっかりと穴が空いた気がしますね。
    今年の夏はこれがあって良かった。
    出演者のみんな、暑い中での長ラン、お疲れ様でした。

  • あすなろ三三七拍子
    2014/09/15 らら

    今まで毎週火曜日が楽しみでしたが、今週は寂しいです。
    変な特番を流すぐらいなら最後まであすなろ三三七拍子を見たかったです。
    こんな形で最終回を迎えたのは残念ですが、たくさんの感動をいただきました!
    特に柳葉さん!
    最終回の姿は学ランおやじではなく立派な団長でした!
    私もDVD化を願います!!
    出演者の皆様、スタッフの皆様、素晴らしいドラマをありがとうございました!

  • あすなろ三三七拍子
    2014/09/15 ムメイダ

    いやあ、おもしろかったなあ。
    それに、泣けたなあ…。
    なんで視聴率が伸びなかったのか、わけがわかりません。
    ほんと、これってぜひ映画にしてもらいたいですよね。
    同じメンバ^-で。
    オ~ス!!

ドラマクチコミランキング

2024/04/25

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/04/24

もっと見る