サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「HERO」のクチコミ(口コミ)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • HERO
    2014/09/24 お疲れ様でした。

     本当に、アンチのウソの噂などに振り回されながらも、よく完走しましたね。撮影は、わりと早く終了してたようで、本当にお疲れ様でした。一度でいいから、本当に、ドラマの中身だけに集中したいです。 HEROは、大好きなドラマです。

  • HERO
    2014/09/24 お疲れ~

    とりあえず、全話平均20%超えおめでとうございます。今期朝ドラを除いたら異次元の強さでしたね。
    それにしても噂されていた近藤春菜さんの出演は、やはりありませんでしたね。それこそ 異次元 ですか(笑)。
    そう言えば、最終話に小栗さんの出演もなかったな~。

  • HERO
    2014/09/23 ふむふむ

    馬場検事が田村検事に言った早く家に帰りなさい、カッコ良かったな。HEROってメンバーのキャラ設定がとっても良いのと演じてる人が役にぴったりなのが良いよね。役者さんも脚本家さんもキャラに対する愛がある感じ。
    あの弁護士事務所の若い女性の弁護士さん?絶対、仕事に向かう意識が変わったよねって思わせる、そう言う細かい設定もとっても良いな。

  • HERO
    2014/09/23 復活待ってました

    やっぱりチームワークですよね久利生さんが皆をまとめてるドラマでしたね又是非見たいです

  • HERO
    2014/09/23 希望の光

    麻木さんの今後が気になる終わり方でしたよね!第3期、ありそうじゃないですか。さもなければ、少なくともスペシャルか映画が作られそうな予感。

  • HERO
    2014/09/23 kei

    HERO 城西支部のみんなが主役  本当にこれぞ、ドラマです。よかった~!!!!また、何度も繰り返し見たくなります。  ありがとう!!

  • HERO
    2014/09/23 ふむふむ

    検察嫌いの記者さん、久利生さんと城西支部のみんなと牛丸次席を認めて考え方が変わって良かった。新聞やネットの見出しってチラッと見ただけで「へーそうなんだ」って思い勝ちだもん。ちゃんと書いて欲しいよね。特捜も真実に近づいて又 応援が必要。城西支部に頼もうって言うのがすごく嬉しかった。ホントの運転手さん見つけたからこそ真実に近づけたんだもんね。

  • HERO
    2014/09/23 HERO万歳

    木村さんハンドステッ千のいいジャケット着用 素敵でした。
    ソフトタッチのドラマで映画に持ち込むストーリーではなかったけど
    正義論が心地よかったです。祝HERO

  • HERO
    2014/09/22 ふむふむ

    面白かったー!こくぼさん、人として検事として立派だった。犯人にされたまま亡くなった人と殺された青年は可哀想だけど…法廷の久利生さん、素敵だった。鍋島さんのお墓参りも良かった。麻木さん、検事になりたくなったんだね。雨宮さんと同じ。雨宮さん、出なかったな…でも、最高に面白かった。

  • HERO
    2014/09/22 へいへい


    久利生の裁判員に向けての独演会。あんなに長い間、なぜ相手弁護士は「異
    議あり」をとなえなかったのでしょうか? 
    『古畑任三郎』でスポットライトが古畑にあたり、古畑が視聴者に問いかけ
    るシーンを思い出しました。

  • HERO
    2014/09/22 ふむふむ

    とうとう最終回!!今夜は祖父も含めて家族揃って見る約束。その前の番組も!今日は7時迄に用を済ませなきゃいけないから、頑張らないと。天宮さん、出ないかな。声だけでもいいんだけど。

  • HERO
    2014/09/22 大団円♪

    いよいよ今夜が最終回。そう言えば、前期の「がんぼ」から本作へのバトンタッチで「がんぼ」最終話にキムタクさんが登場しましたね。
    今日はどうでしょう。小栗さん、出てくれないかな?

  • HERO
    2014/09/21 HEROふぁん

    裁判どんな戦いになるのでしょうか びしっと決まった久利生さんに 麻木事務官驚くでしょうね

    最終回が近づいてちょっと気重です。
     久利生さんに何年か後 又会えますよね

  • HERO
    2014/09/21 ともちん

    木村さん、カッコいいねこんな検事がいたらステキでも上司が大変かなぁ

  • HERO
    2014/09/21 キムタク最高

    久利生は、キムタクの一番のはまり役ですよね。久利生だけは、他の人が変わることはできないと思います。ソフトな感じ、そしてここぞという時に内面から出てくる強さ。脚本もいいけど、キムタクだからにじみ出てくる久利生公平ですね。

  • HERO
    2014/09/21 ふむふむ

    待ち焦がれ過ぎて曜日を間違えてた・・・やっと今日が日曜日。はぁ、月曜日が遠い。また見直しをしよっと。あ、前作のDVDを祖父が見たいって言ってたから一緒に見ようかな。祖父と見られるドラマってすごいよね。普段は大河くらいだもん。

  • HERO
    2014/09/20 ふむふむ

    ホント、今の久利生さんは渋くて大人の男って感じ。だけど可愛い感じもする。それって木村さんそのものなのかも。
    明日は最終回。とっても楽しみ。だけど終わってしまうのは悲しい。

  • HERO
    2014/09/18 13年前の

    久利生さんは曲がったことが嫌いのやんちゃな男の子っぽい魅力にみちていました。
    今回の久利生さんは色んな経験を経て 理想だけでは突き進めないことも熟知してやや苦悩を垣間見せて
    大人の渋さが魅力的な久利生さんです。

  • HERO
    2014/09/18 キムタク賛歌

    娯楽作品として最高です。ドラマはこう来なくちゃ。誰もテレビドラマから人生の哲学など学ぼうとしていません。時間いっぱいを愉しみ、この世の憂さを一瞬忘れたいのです。
    忘れるねえ。キムタクを見ているだけで。そしてそのキャラがおもしろい。狡さはなく青春映画のように潔白で、真っ直ぐで。
    この世はこんな風には行かないよ、と承知しながら見ています。そこが含蓄に富む。

  • HERO
    2014/09/16 ふむふむ

    私がワクワクしてたのは久利生さんが特捜部で活躍することを想像してたから…
    これって愛の告白と同じだよね(笑) だけど恋人同士にはならないかなぁって思う。
    昨日のラストシーン、すごく好き。みなさん今日もよろしくお願いします!よろしく!
    城西支部、最高!!

  • HERO
    2014/09/16 最終回?

    もう最終回なんですか、早いな~。北川さんとのラブ展開がなかったからかな、松さんも出てこないし、縦の線がない。法廷シーンもなくて中だるみ感(無駄遣い)があったような。最終回こそ播センボン春菜や松さん出るのかしら。キムタクは松さんと結婚してる説があったけど、仕事や彼女のために実らなかったみたいのがいいな。そのほうがカッコいい。北川さんにはこのまま片想いされていて下さい。

  • HERO
    2014/09/16 よもやキスってシーン

    ドキッとしましたね。木村さんやっぱり恋ドラも似合いますね。
    ちょっと憂い含んだ久利生さんの表情は雨宮さんの思い出をしのんでいるようにも視えるのは考えすぎなのでしょうか。
    麻木事務官には可愛い奴だなという心境に見えるのですが
    次週ビシッと男前の久利生さん登場ですね。

  • HERO
    2014/09/16 ふむふむ

    予告で久利生さんはとっても困った顔してた。大丈夫かな。また遠い所に飛ばされちゃうのかな。
    雨宮さんは出ないの? 城西支部の人達は大丈夫なの?
    あー予告見ただけでドキドキしてしまう。月曜日まで長く遠く感じるー
    ノベライズ本 読まないで我慢してだけど読んじゃう? いや、やっぱり我慢よね。

  • HERO
    2014/09/16 やっぱり面白い

    政治家の汚職とくればあの劇場版をほうふつとさせますね。来週は裁判もあるし、楽しみです。私も
    連ドラとはいかなくてもスペシャルとかでシリーズ化して欲しいです。気楽に見れるのに重みがあるところがいいですね。

  • HERO
    2014/09/15 ふむふむ

    久利生さんは特捜でも信念を貫いてカッコイイ。江上さんもそうだよね。15年前の冤罪を正すのはすごく勇気がいることだけど、城西支部全員で戦って正義を貫いて欲しい。
    麻木さんは久利生さんに憧れてるよね。恋心もあるかも?でも久利生さんの気持ちは恋じゃないと思うな。

  • HERO
    2014/09/15 つたや

    矢嶋さんみたいな上司がいるといいなぁ。
    ダメだしされても後からフォローしてくれそう。
    ヒーローは前作も観てるので、楽しくドラマを
    楽しんでます。

  • HERO
    2014/09/15 面白いですが

    久利生検事と麻木事務官は、今後恋愛に発展していくんでしょうか。今後、いかにもくっつきそうな雰囲気。久利生検事は雨宮さんが合ってるとは思いますが、恋愛は無しでもいいんじゃないかと。職業ドラマとして楽しみたい。麻木さんも面白いキャラクターですが、今後シリーズ化するなら事務官を個性的な癖のあるキャラクターに時々変えるなど変化がある方が面白いと思います。あと久利生さん半ズボン似合わないかな。

  • HERO
    2014/09/15 高視聴率ドラマの利点

    羊さんはこれまで地味〜な役が多くて脇の脇なイメージだったのですが、これで顔と名前が売れていい役もらえるようになるでしょうね。前作で小日向さんがブレイクしたように、羊さんも売れっ子になるといいですね。

  • HERO
    2014/09/15 いきおい!

    最終回が近くなって第3期の話題もちらほら出てます。連ドラじゃなくてもいいから、数年に1回くらいの頻度でスペシャル版でやってくれたらいいな。ずっと前に見た中井貴一さんが出てたの面白かったし♪もちろん映画でもいいけど…

  • HERO
    2014/09/15 ふむふむ

    あーやっと月曜日。今夜は特捜で江上さんと一緒。楽しみ楽しみ。
    スピンオフ、夢の中の馬場事務官!おかしかった。スピンオフはもう終わりなんだね。
    本編も来週で終わり、思うだけで寂しい。

ドラマクチコミランキング

2024/04/25

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/04/24

もっと見る