サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「水球ヤンキース」のクチコミ(口コミ)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • 水球ヤンキース
    2014/09/21 2020年に向けて

    何かと競泳やシンクロばかり取り上げられる水泳界に新たな風を吹き込むことが少しでもできたらいいですね!
    ちびっこに水球やってみたい!と思ってもらえればこのドラマは成功したといえるんじゃないかな~
    がんばれ水球選手!!

  • 水球ヤンキース
    2014/09/21 プールもカルピスも夏の必需品

    カス高のミズタマ模様の水着でカルピスを思い出した。男子ばかりなのにむさくるしくならず不思議に爽やかなドラマでした。乳飲料なのに不思議と爽やかなカルピスのようにね。

  • 水球ヤンキース
    2014/09/21 からあげ

    ただただ黒澤さんがカッコよかった!

  • 水球ヤンキース
    2014/09/21 面白かった。

    あの学ランが続く限り、カス高の物語はエンドレス。続編をみてみたい。黒澤と尚弥がカス高のヤンキー先生になってクラスの生徒の悩みを解決する物語なんてどうでしょう。仲間由紀恵のヤンクミとキャラかぶるからダメか。

  • 水球ヤンキース
    2014/09/15 元水泳部員 既製品人数分まとめ注文

    視聴率が悪く、打ちきり短縮されるドラマが異常に多かった夏ドラマの中で、水球ヤンキース、かなり健闘。全話予定通り放送される事が決まっているから安心して視聴できる。しかしミズタマ模様の競泳用水着の既製品なんてないでしょう。特注だと高そうだな〜似合ってるけどね。

  • 水球ヤンキース
    2014/09/14 傷害事件だよ。

    尚弥を殴打した暴漢は犯罪者。早く携帯で警察を呼んで犯人逮捕しないと現実味がないよ。さすがの水蘭も、犯罪者になるような妨害はしないと思いたいね。

  • 水球ヤンキース
    2014/09/14 裕翔らぶ

    裕翔がとにかく輝いて見えるドラマですね!
    最近このようなド直球なドラマがなかったので毎週楽しみにしています。
    視聴率も深夜枠にしては取れてる方らしいですし
    このまま最終回までキープしてほしいです!
    個人的には尚弥と渚がくっついてほしいな… 笑

  • 水球ヤンキース
    2014/09/14 期待される側は重いよ

    黒澤さんの気持ち『十年前のガキの事憶えてねえよ…真面目に働いてたら急に知らねえカス高生に説教されたんだ…可能性は無限大だってね。ミズタマで頂点目指して頑張ってるから誉めてほしいとか本当最近のカス高生はくだらねえ』…という意味で引いて『くだらねえ、帰ってくれ』と言ったんじゃないかな。尚弥は唐突過ぎたし黒澤さんに甘え過ぎている。

  • 水球ヤンキース
    2014/09/08 野郎なんか見ても

    要らないのは、無駄に野郎の水着姿を披露するとこ。なんで水着姿で掃除するんだ。ジャージはどうした。雑巾がけする幸喜の尻のアップはナニかを自慢したいのかい?

  • 水球ヤンキース
    2014/09/07 モレー

    誰と誰がくっついたというような展開いらない。水球で魅せてほしいね。

  • 水球ヤンキース
    2014/09/07 事務所NGに引っ掛かったのね、お二人。

    風呂の覗きシーン、龍二と尚弥には参加させなかったの、やっぱりイメージ守りたいのね。どうでもいい細かいことだけどそこで面白さが違ってきちゃうのよ。慎介隊長をはじめとするメンバーのテンションの高さが楽しかった。

  • 水球ヤンキース
    2014/09/06 マンマ

    各キャストが役を得てキラキラしている。お話もベタではあるが、素直に面白い。
    尚弥の真っ直ぐな性格のせいか、観ているこちらも斜に構える事無くドラマを楽しめている。
    どう締めるか、期待。

  • 水球ヤンキース
    2014/09/06 ぽんぽこ

    へっぽこ野球部のドラマで中島君を知りました。かっこいいですね。水球も毎週録画して中学生の息子と見ています。他の出演者たちも魅力的です。千秋君がいじめられていた過去を乗り越えようとした回はウルウルしちゃいました。「応援してるばっかりじゃダメなんだ」もよかったです。今後も期待してます。

  • 水球ヤンキース
    2014/09/06 かんな

    私もMステでアイドルやってる中島君見ました。なんだろう、中島君いつ平成ジャンプに加入したの?って感じだった。役者が先というイメージ。どこか品があって、ガツガツしてない感じがいい。半沢の時、正直滑舌あまり良くない印象だったけど、それをカバーする魅力があった。事務所の方は、大事に育ててほしいです。

  • 水球ヤンキース
    2014/09/05 個人の感想であり、見方には個人差が

    Mステで中島くん見たけど、ジャニーズにしては背高くてスタイルもいい。Hey! Say! JUMPメンバーなかなかイケメン揃い。中島くんは、アイドルより役者向いてる気がする。断じて棒読みがひどい某ジャニーズドラマと比べた訳ではない意見。このドラマみるまで中島くん知らなかったので。

  • 水球ヤンキース
    2014/09/05 注目するとこ違う

    女性誌を開くと、『水球ヤンキース』意外に注目されてていいんだけど水着姿ばかり。イケメン鑑賞もいいけど、ストーリーも面白いよ。

  • 水球ヤンキース
    2014/09/03 若い!フレッシュ!

    面白い。自分が高校生だった頃あんな風にがむしゃらに仲間と頑張れたら良かったなと後悔するくらい爽やかな青春ドラマですね〜。凄く若さが溢れてる!真面目なシーンに尚弥と渚のいいテンポシーンがあって飽きさせないですね。

  • 水球ヤンキース
    2014/08/31 それとも捨てエピか。

    落書き事件は、何かの伏線?犯人が水蘭生だという事実を知った水蘭生徒の人間関係が悪くなってチームワークが乱れて、カス高に負けるとか。

  • 水球ヤンキース
    2014/08/31 安直に解決しちゃった…


    やってもいないことを認めると、もっとややこしいことになるよ。
    ○日新聞の従軍慰安婦問題が脳裏をよぎりました。

    商店街の人たち、手のひら返し過ぎでしょう(笑)

  • 水球ヤンキース
    2014/08/25 リオ

    スポーツ×高校生×ヤンキーで私の大好きなジャンルで話も毎回面白いです!
    ただ千秋のキャラクターというか演技の仕方って池袋ウエストゲートパークの窪塚洋介のパクリにしか見えない、、あの演技私は大っ嫌いだったので残念、、

  • 水球ヤンキース
    2014/08/24 チョキ

    来週楽しみです。
    結構好きな展開になってます(^-^)

  • 水球ヤンキース
    2014/08/24 教師は生徒を最後まで信じよう!

    深夜にしては、なかなか道徳的な内容で、今のところ中高生にも勧められる…むしろおすすめのドラマ。特に校長先生の、教師と生徒への気配りと毎回いい言葉で語られる教訓は大人でもなるほどと感心する。ただ、こんな素晴らしい校長のいる学校で、なぜ『カス』と言われる生徒ばかりで廃校寸前になったの…??とツッコミたい。教頭の陰謀か?

  • 水球ヤンキース
    2014/08/24 アイドル出歩きはコメディだから。

    アイドルがあんな目立つ格好で出歩くなんて、あまりないような気がするけど…。話は文句なしに良かった。グループの誰か一人に頼るんじゃなくて、個人がそれぞれ自立した状態で力を合わせるグループは理想的。

  • 水球ヤンキース
    2014/08/24 はかた

    橋本環奈ちゃんをドラマで初めて見た。思ったより可愛かった。演技は…演技なんてしてないでしょ、だって本人役だもの。

  • 水球ヤンキース
    2014/08/22 ぴっぴ

    すごく大好きなドラマです♡
    たくさんの次世代俳優さん、女優さんが出ていてすごいなーと思いながら見ています!
    個人的には、3バカトリオのコントみたいな関係が好きです♡
    恋愛関係も気になります!

  • 水球ヤンキース
    2014/08/20 おにぎり

    自分水球選手ですけど色々残念過ぎて腹が立ちます
    あんなプレイ誰もしませんし初心者が遊んでるようにしか見えません
    いたずらにイメージ下げるのはやめて欲しいです

  • 水球ヤンキース
    2014/08/19 スゥイングガールズはかなり良かった。

    ファーストクラスは女の職場のドロドロが嫌いだった。あんな団結してない職場、いつか潰れて当たり前と悪い予想ができてストレスがあった。その点、カス高ミズタマ部はみんな一致団結を素直に目指して、未来に期待が持て、ストレスなしに楽しくみられる。ケンカもするけど陽性なのがいい。ウォーターボーイズはキャスト興味なくてみてない。

  • 水球ヤンキース
    2014/08/19 うーん

    皆さん同様ウォーターボーイズを意識して見てしまいました。ただイケメンを集めただけの感じで、私には面白さがわからなかった。
    目の保養にはなるんだけど見続けられませんでしたー。

  • 水球ヤンキース
    2014/08/19 深く考えず

    結局、ウォーターボーイズの二番煎じだからあれこれ考察するドラマでもない。イケメン俳優や好みの女優を見て楽しむドラマ。

  • 水球ヤンキース
    2014/08/18 視聴率8.1%!

    5話の視聴率が再び8%超え。27時間テレビの影響で3話が延期になって、面白いのに深夜ドラマだからか扱いがひどく、延期のせいか視聴率も急降下で不満があったが、ほっとした。尚弥って、精神年齢高い。『嫌い』って級友に言われて一笑に付す事ができるのは大人か、自分に自信があるのかどちらか。

ドラマクチコミランキング

2024/04/20

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/04/19

もっと見る