サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • 獣医さん、事件ですよ
    2014/09/21 ミノリ

    美人に惚れる!というわかりやすい展開が、逆に面白かったです。
    全部楽しく見てました!
    玉木くんも陰ながら良い味だしてましたね。できればもっと玉木くんとの出番が欲しかったです。
    スペシャルで、玉木さんと日菜子ちゃんがくっつくというのはどうでしょう?
    私としては、こんな軽いくすっと笑えるほのぼのドラマがもっと見たいです。
    日テレさんありがとう♪

  • 獣医さん、事件ですよ
    2014/09/18 元気

    見てます。事件ものや不倫ドラマばかりなので、軽すぎるけど笑えるドラマでいい感じです。

  • 獣医さん、事件ですよ
    2014/09/16 陣内さん。

    陣内さんの演技がとってもおもしろいと思って見ています。
    野際陽子さん、吉本実憂さんとの3人のやり取りもいいですね。

    批判している人もいますがうちの子供達も楽しく見ていますよ。
    子供にはうけると思います。

    毎回、誰かに惚れるというストーリーは飽きますが。。。
    陣内さんの演技ではなくストーリーがダメなんでしょうね。

  • 獣医さん、事件ですよ
    2014/09/13 たまに

    陣内さんの演技は、昔のトレンディドラマの時みたいで…どうして今更?と思いました。大河ドラマでは、大げさながらも?それなりに説得力があったのに。ちょっと「昔取った杵柄」という言葉が頭にうかんできました。

  • 獣医さん、事件ですよ
    2014/09/05 負けないで

    陣内さんのテンションについて行けなくなりながらも、つい見てしまう(笑)惚れてはフラれ、それでも次々に好きになるシバケン先生のポジティブさが可愛く思えてきました。普通に考えて、こんなに優しい男前がフラれ続けるのはあり得ないのですが…最終回も幸せにはなれないのかな。負けるなシバケン!

  • 獣医さん、事件ですよ
    2014/08/22 兄やん

    第一話から見てたけど、もう無理! イライラしながら見てたけど、私には合わないようだ! 

    今回のは芸能界の裏側のことだろうから、一獣医が出しゃばり過ぎてみるに堪えず
    途中で消した!
    おせっかいすぎて、イライラした!!! 

    こういうのが今はウケるのかぁ。。。 次回からは見ないだろうな!

  • 獣医さん、事件ですよ
    2014/08/09 あしなが

    獣医さん事件ですよは
    毎回涙あり笑いありで
    一話完結が又良いし
    陣内さん吉本実憂さん野際さん
    やりとりも面白いし
    実憂さんの可愛いさスレてない
    清純さが出てて〜毎週楽しみです
    もう少し早い時間にあればもっと
    嬉しいのに❗️
    陣内さんのコケティッシュさが
    又良いです
    批判してる人も観てるって事ですよね
    深夜枠には勿体無いドラマだと
    評価します

  • 獣医さん、事件ですよ
    2014/08/07 non

    いや〜、第5話を初めて見たけど、ビックリするくらい面白くないドラマでした。子役の女の子だけは、さすがという感じですが、それ以外は見るべきものが何もないです。脚本も悪い上、演出もクサイだけで、ただただ呆れるだけでした。こういう番組を作り続けるTV局のセンスを疑います。

  • 獣医さん、事件ですよ
    2014/07/24 愛犬が可愛くて仕方ない

    ご飯の事をエサと言うのが嫌…

  • 獣医さん、事件ですよ
    2014/07/13 ヤル気ね

    この時間は、いわいる若手とかお笑いさんのよく出る枠なんだなと思ってました。でも前回の伊原さん&安達さんといい、今回の陣内さん&野際さんといい、このクラスの役者さんを出してくるなんて日テレ本気で力入れて来たのかなと思います。当たり外れ(個人的に)はありますが、面白いのが多い気がするので遅いけど頑張って見ます。

  • 獣医さん、事件ですよ
    2014/07/05 momo

    頑張って最後までみましたが。
    母娘の話に説得力がなく、最後のシーンで娘の立ち直りが速いのにびっくりです。
    苦労していそうなお母さんにも、既に彼氏もいるなんて。
    簡単に結婚して離婚してまた結婚!
    今どきと言えばそうなんですけど。
    中途半端に感動を入れ、微笑ましい?主人公たち。
    みんな軽すぎ。

  • 獣医さん、事件ですよ
    2014/07/04 十字架

    一話見ました。陣内さんはいつも芝居がかった芝居をするのだけど、今回はそれが強すぎるかな。ちょっと浮いてる気も…。まだまだ始まったばかりだし、コメディーの陣内さんは久々だから今後に期待してます。ゲストのキャスティングさえ良ければ見続けられるかな。

  • 獣医さん、事件ですよ
    2014/06/26 動物大好き

    動物だけではなく、飼い主の『心』の診察まで至れり尽くせり(?)の獣医さん。ほのぼの人情ドラマとして一番注目している。深夜まで起きていられるか自信がないので録画しよう。

ドラマクチコミランキング

2024/04/23

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/04/23

もっと見る