サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • SHARK 2ndSeason
    2014/06/13 ジャニちゃん

    雑誌で見たらクラファイのライバル通称BTS「SHRAK~」が熱くなる!ジャニーズJr.内ユニットTravisJapanの阿部顕嵐君が主演ドラマが決定と聞きました。
    おめでとう!

  • SHARK 2ndSeason
    2014/06/09 ジャニちゃん

    次から次ぎえと驚きの物語だ~なんかライバルも登場するって!バチバチになる予感…私はクラファイの中では…萩谷君がやっている小川晴也が超いいメンバー思いで超優しい有翔に比べたら晴也だな~まっいっか!最終回が楽しみだ

  • SHARK 2ndSeason
    2014/06/03 たまき

    ジャニーズWEST濱田崇裕くんの演技がかっこよくて、最初のSHARKから引き続き、ドラマの芯になってる(゜▽゜*)
    これからもがんばって!濱田くんヽ(*´∀`)ノ

  • SHARK 2ndSeason
    2014/05/09 ジャニちゃん

    「SHRAK~」まじで最高に面白い!私地元が岡山なので関東にいるおばちゃんにドラマを撮ってもらってます。
    私このドラマに夢を見つけました。
    なのでドラマ「SHRAK~」には感謝しています。
    …安井君カッコイイ

  • SHARK 2ndSeason
    2014/04/25 ジャニちゃん

    ジャニーズWESTの重岡君の主演ドラマ「SHARK~」私の好きなジャニーズJr.の安井謙太郎君、阿部あらん君、萩谷慧悟君も出演してるから…土曜の深夜ドラマは全国でやった方がいいと思います。多分全国のジャニーズファンの人たちはみたいと思います。「SHARK~」はおもしろいと思うのでやってほしいです。

ドラマクチコミランキング

2024/04/24

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/04/23

もっと見る